にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジュニャンボーイ
CATEGORY ≫ ジュニャンボーイ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュニャンボーイパート⑦   No.1129

           みなさん こんばんは 黒猫 今日はジメジメな梅雨空でございました ジメジメ
          なんとジュニャンボーイシリーズも11ニャン目となります うれしい 今日もはりきって紹介するみゃすw
          みゃす?。。。みゃすといったら。。。この方!!

          「大阪てんやわんや8にゃんず」より。。。 
           エントリーNo.11

ま~にゃん家

                          てんてんくんクラッカー
             8にゃんずのうちの7男子ニャンの中から意外な?エントリーでございます!
             いつもはお笑い系、オカメヅラでいい味をだしてるてんみゃ~がかっちょよく登場でツ ピース
             てんてんのオモロ~な普段と違うギャップがまさにジュニャンボーイの趣旨のぴったりですね^^
             もう一枚イケニャンなてんてん。。。

ま~にゃん家

             ちょっとトリミングしてみました~wwwいや~きれいなお目目だ~ po*
             おかんちゃん♪てんてんに先を越されてらきちゃんご立腹では?
             またいいの撮れたらご参加を~wwww

              おかんちゃん♪ご協力ありがとうございました~ ペコリ


          ここからは通常記事。。。今日のレオさん。。。

ま~にゃん家



          

              ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家


        




         

           

ジュニャンボーイ2011パート⑥  No.1126

  
         みなさん おはようございます ペコリ どんよ~りとした梅雨空ですが今日も景気よくいくでツよっ ファイト

         エントリーNo.9
         「猫道上等」より。。。

ま~にゃん家

                              シゲくんクラッカー

         つづいて。。。

         エントリーNo.10

ま~にゃん家

                            マサくんクラッカー

         ゆかいな兄弟の登場でツ ピース ツッコミ担当の(実はボケもイケるクチ?)シゲくんともふもふ~な
          豊満バディの持ち主ボケ担当のマサくんですが今日はジュニャンボーイということでビシッとキメてくれました~ピース

        イチデジを買い替えたカメラの名手みきぽんさんの手にかかったらお笑いもエ○もイケニャンもお手のものでツ ピース

               みきぽんさん♪ご協力ありがとうございました ペコリ


                    ここからは通常記事でツ~www

ま~にゃん家

                サリちゃんにはカレーは刺激が強すぎでツよ~ ヒーハー

           本日のお弁当 お弁当

ま~にゃん家


             今日はとある記念日なのでもう一回夜更新予定でツ ケーキ。



                   ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家

ジュニャンボーイ2011パート⑤  No.1123

             みなさん こんばんは 黒猫 すっかり遅くなってしまいましたが。。。ジュニャンボーイ続きでツっ ピース

             エントリーNo.8            
             隠微の館 「はいいろおうじとこげちゃひめ」より。。。
            
      
             
ま~にゃん家


                       るいくん(るいぼん)
         ロシアンブルーの王子サマの登場でツ ドキドキニヤリとしたさわやかなロシアンスマイルを決めてくれたるいくんは
         お世話係の健気な妹アビシのビビたんと仲良しw
         るい王子を溺愛してやまないママンのるなさんは臨月を迎えるプレママさんでツ妊娠
         こちらのブログではハンカチなしでは見ることができない愛劇の数々がくりかえされておりまツドキドキ
         昼ドラのお好きな方必見でツ ピース
        
         るなたん♪ご協力ありがとうございました ペコリ元気なベビ子を産んでくださいね~yamato


         ここからは通常記事です~www
        
         まみたんが猫さんの触覚の記事を書かれていたのであたしも撮ってみました ピース

ま~にゃん家

         長さや丸まり方や向きがさまざまですねえ~。。。


         本日のお弁当 お弁当

ま~にゃん家




                ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家

ジュニャンボーイ2011パート④ No.1120

           みなさん おはようございます ペコリ 朝からあいにくの雨ですが本日は2本立て ピース
           ジュニャンボーイ&美人ネコさん頑張って紹介します~ ファイト

           エントリーNo.7
           こむぎと一緒より

 
ま~にゃん家

                  こむぎくん(こむたん)クラッカー サリちゃんのはとこのこむたん登場でツ ピース
              肉食系アビシレッドのこむたん イェイ!お気に入りのカラヤンをゲットンしながらご満悦でツ!
                バッチリカメラ目線で決めてまツね イェイ

              神戸のカメラ女子ベルちん満足のイケニャン写真でツ グッド

                  ベルちん♪ご協力ありがとうございました~ペコリ



                   ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家

ジュニャンボーイ2011パート③ No.1117

            
         みなさん こんばんは 黒猫AKB総選挙終わりましたね~AKBジュニャンボーイは総選挙やりませんのであしからず~pp
         さて、ジュニャンボーイ2011今日で3回目となりまツ わーいさっそく発表でツ ピース

         エントリーNo.4
         アンにゃんハセヨーより。。。
                  
ま~にゃん家

             ジャックくん(ジャックん)クラッカー ふわっふわのヒマラヤン(エキゾチックロングヘアー)の男の子でツ!

         エントリーNo.5

ま~にゃん家

                   ウィリアムくん(ウィルくん)クラッカーうるうるキュピーンなお目目の持ち主w

         大ヒットDVD「にゃんこんと」にも出演した2ニャンズ!ウィルくんはMCの大役も務めた物怖じしない大物ニャンコ!
         
                                                    
                          
                          
                          

         実はこれでは終われませんのよ。。。もうひとかた特別枠でのエントリーでツ ドキドキ

         エントリーNo.6

         
ま~にゃん家


                          男装の麗人クロエさんクラッカー
         「姫」キャラでわが道を行くクロエ姫。。。あるときはMC,またあるときは「スターニャーズ」のニャーダ。。。
         今回はタカラヅカばりの男装での登場。。。姫ったら。。。おいしいところ全部持っていってしまったでツね(爆)

         クロエママさん♪ご協力ありがとうございました ペコリ


         ここからは、通常記事でツ ペコリ

ま~にゃん家

              サリちゃんは、美人ネコさんというより、8月の納涼企画にエントリーしましょうか akn 

         本日のお弁当 お弁当 

       
ま~にゃん家

              お弁当箱も夏仕様です♪ふたの中にジェル状の保冷剤が入っていてこれからの季節安心でツ 麦わら帽子



               ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家
