にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆世界に一つだけの…☆



2月にラフォーレで開催されてたcat issueの時にatelierkijiさんにオーダーしてた親方クッションが今日届きました!

可愛く仕上げていただき感激(≧∇≦)

世界に一つだけのクッションよねー\(//∇//)\


更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆うちのまんぞくさん☆

今日から3月ですね!はやいはやい、、、

さてただいま「ねこあつめ」というアプリにハマってます(笑)

自分のおうちにいろんなおもちゃやベッド、カリカリを用意してねこさんをお迎えするって感じですが…

その中に…



「まんぞくさん」というこんなねこさんがいます…名前変えられるのでもちろん改名(笑)



ね?似てるでしょ(笑)

更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ぽちゃ猫本がでるよー!☆


写真家のケニアドイさんの来月発売の書籍



ぽちゃ猫ワンダーにレオを載せていただきました!

なんと!嬉しいことに背表紙に(((o(*゚▽゚*)o)))※右から2番目のトドぽちゃ(笑)


関西の猫友さんより体重6キロ以上の猫をドイさんが探しているとオファーを受け(笑)

先月撮影していただいたのです(^ω^)

選りすぐりのぽちゃ猫集結です!

ぶさかわの次はぽちゃ猫か!

※クロエママのお家のウィルたんがキャノンのぶさかわ猫コンテストで1位!

アマゾンより予約受付中です→




ぽちゃ猫ですけど何か?

更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 





その他 | Comments(-) | Trackbacks(-)
