にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美人ネコさんいらしゃ~い
CATEGORY ≫ 美人ネコさんいらしゃ~い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美人ネコさんいらっしゃ~い♪ パート④  No.1139

          こんばんは 黒猫 ジメジメとした梅雨空。。。でももう6月も最終週。。。
          今日は久々にエントリーがありましたのでご紹介させてくださいね~ペコリ

          気ままな絵日記より。。。
          エントリーNo.7

ま~にゃん家


                            パル嬢クラッカー

              にゃにゃおくんのママの悪友おやかたさんのお宅のアタシ様な猫さんw
              同居犬ぷ~ちゃんを目力と持ち前の迫力で黙らせる強者!!

ま~にゃん家

              美人ネコさんじゃないけど~なんて謙遜されてましたがかなりレベル高いですよ~wwww 

              おやかたさん♪ご参加いただきありがとうございました ペコリ


              ここからは通常記事です~ww 

             きのうの動画でいっきにオトコを下げたレオさん(爆)すもものごはんあの動画以降は隠すことにw)  
             ほんとネタの尽きない猫ですね~ かお
             レオさんとすももの比較。。。 

          
ま~にゃん家

             ※同じティッシュでツ。。。
             最初レオさんをティッシュに乗せようと思ったら隠れて見えなかった。。。

             本日のお弁当 お弁当 

ま~にゃん家



                  ↓励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家
                  


美人ネコさんいらっしゃ~い♪パート③ No.1125

           みなさん こんにちは ペコリ 今日もぎゃんばって紹介させていただきますよ~ ファイト

         「アンにゃんハセヨー 」より。。。
         エントリーNo.5

ま~にゃん家

                               ななさんクラッカー
             もうすぐかわいい家族が増えるアンニャン家の総元締めななさんの登場でツ おおーっ!!

ま~にゃん家

             個性的な家族の中で凛と目力のあるりりしいななさん。。。カラーもとっても素敵な美人ネコさんでツねw
             つづいて。。。ジュニャンボーイと美人ネコシリーズダブルエントリーとなる。。。

             エントリーNo.6

ま~にゃん家

                               クロエちゃんクラッカー
             いや~女優クロエちゃんのどの写真を使うか悩みましたよ。。。なので載せちゃいますね~ww

ま~にゃん家

                       草原の姫も素敵ですね~ おおーっ!!

ま~にゃん家

             はっ。。。しまった。。。納涼企画用でしたねこりはアセアセ。。。 

 クロエママさん!ありがとうございました ペコリ納涼企画の時もぜひご参加くださいませ~ww


           クロエちゃんにすっかり圧倒され気味でツが、通常記事でツ。。。

ま~にゃん家

           にーちゃんとテレビを見てた時、目の前で睨みあってたアビーズ。。。

           本日のお弁当 お弁当

ま~にゃん家



                 ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家

美人ネコさんいらっしゃ~い♪ パート② No.1124

           みなさん こんにちは メロディ♪徐々に盛り上がってきました美人ネコさんシリーズドキドキ
          今日は第2弾でツ ピース


          「はるがきた」 より。。。
          エントリーNo.4


ま~にゃん家

                            はるちゃんクラッカー
               これからの季節にぴったりな麦わら帽子での登場でツ!
                 「夏のお嬢さん」のイメージにぴったりなアビシガールのはるちゃんには。。。実は別の顔がなんで?


ま~にゃん家

               なんとっ!「お嬢さん」から波平まで変身させられできちゃうコスプレの名手なのでツピース
   
   はるちゃんのママさんのふくさんは最近イチデジデビューされたばかり!これからもたくさんお笑いかわいい写真とってくださいね~

                ふくさん♪ご協力ありがとうございました~ペコリ 


          はるちゃんのコスプレっぷりにレオさんは。。。  
       
ま~にゃん家

                レオさんも何かかぶってみる~?

                    美人ネコさん明日も続きます~乞うご期待!!ピース



             本日のお弁当 お弁当

ま~にゃん家




                ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家

新企画☆「美人ネコさんいらっしゃ~い」パート①  No.1121

           こんばんは~黒猫 大変遅くなりましたが新企画スタートでツ ピース 


        エントリーNo.1 
        「猫とお絵かき~drawing with Cats ★」より。。。

ま~にゃん家

                              柚子ちゃんクラッカー
         茶道具さん宅の3ニャンズの紅一点の柚子ちゃんは愛嬌たっぷり可愛い系美人ネコさんですねw
         しかしながらこのくりっくりのお目目にドキューンでツラブラブ
         すでご兄弟二人(甜々くんに橙太くん)はジュニャンボーイの一員です~w⇒

                  茶道具さん早速のエントリーありがとうございました ペコリ

        つづきまして。。。次の美人ネコさんw 


        エントリーNo.2
        「アビチワ日記~空とCOO」より。。。
                          
     
ま~にゃん家

                            空ちゃんクラッカー         
         ポンパパさんのお宅の箱入りお嬢様の空ちゃんは絵本のモデルさんになったことがあるアビシの女の子でツ ばんざい
         つい最近チワワンコのハッピーちゃんをお迎えして、2チワワンコのお姉ちゃんになった空ちゃんファイトでツ~wファイト
         ポンパパさん!わざわざ画像を送っていただきありがとうございました ペコリ

          本日最後の美人ネコさんでツ ドキドキ
          


          エントリーNo.3
          「猫にごはん♪」より。。。

ま~にゃん家

                          あきちゃんクラッカー
           雑誌のモデルさんやキャットショーでも活躍しているあきちゃんはきれい系美人ネコさんでツ キレイ
           あきちゃんの飼い主さんのume-chanさんアビシブリーダーとしてもご活躍の素敵な方です~w
        ume-chanさん!ご協力ありがとうございました!ぜひむちゅくんをジュニャンボーイにおねがい*



           今日のネコさん。。。

ま~にゃん家

                   サリちゃん。。。なんだかビミョーな顔でツね。。。ドテッ



                 ↓更新の励みになりますペコリ 

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家
