にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ すもも
CATEGORY ≫ すもも
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★あれから3年・・・★


        
        10月30日②

        10月26日①

        10月26日④

        10月30日①


          もう3年になるのね。。。

          虹の橋で先輩風吹かせてそう(笑)

※今日が最後→「n.p.s.photo exhibition vol.31」南青山のナダール東京さんにて 最終日の今日は16時までです。私は14時以降は在廊予定です。




更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
すもも | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日から2年。。。

     遅くなりましたが。。。

     すも2回忌②

     今日すももが虹の橋を渡って2年になります。。。

      すも2回忌①

     写真のすもはあのころのまま。。。

     すも2回忌③

     きっとあたしたち家族を見守ってくれてることでしょう。これからも。。。


                励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  

一周忌 No.1740


        一年前のあの日。。。私たち家族は大切なすもを亡くしました。
        レオサリをペットショップから迎えた我が家のとってすももは初めての外ネコさんでした。
        瀕死の仔猫を保護し、その後お迎えすることに家族で決め、いっぱい幸せにするって決めてから
        わずか六か月でのお別れでした。あまりにも早すぎあまりにも急でした。
        今日はあの日以来読んでいないすもの生前と旅立った直後の記事を読み返しすものことを偲びたいと思います。

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


          ※一周忌に向けてメッセージを送ってくださったみきぽんさん、Yセンパイありがとうございます           

月命日(11回目) No.1711


          毎月9日の月命日もこれで11回目。。。
          来月はもう1年つまり一周忌なのですね。。。
          こうやって毎月たくさんあるすもの画像をみてるととても懐かしい気持ち反面寂しさもこみあげてきます。

ま~にゃん家

          おなかの三毛がくっきりしててかわいかったね。

ま~にゃん家

          れおツンも初めての育児に奮闘してたなあ~
          すもが逝ってしまったのは6か月のころ、はーくんは早いものでもうそれを追い越し8か月です。
          いつまでも仔猫だったらいいのにって前は思ったけどいつまでも仔猫のままのすもをみていると
          仔猫らしさは失わずデカくなっていくはーくんに幸せを感じたりしてます。

     先日、以前家に猫の撮影にいらしたキャトグラファーの板東寛司さんより2つのカレンダーが送られてきました。

ま~にゃん家


ま~にゃん家

           なんと!すもを採用していただきました。とてもうれしく心より感謝申し上げます。
               ※ちなみにもうひとつにはサリちゃんを載せていただきました!           
           すもだけではなくかわいい仔猫ちゃんのカレンダーはこちら⇒

              ポチっとよろしくです♪↓

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ  

月命日(10回目)   No.1683


      
         
ま~にゃん家

         はーくんをお迎えして3か月にもなったのね。。。
         あと2か月でもう一周忌。。。今日国道で仔猫が車にひかれていました。
         すもとの出会いも事故でした。
         こんな事故が少しでも減ってくれればと願ってやみません。。。
