にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンフィチュールレッスン
CATEGORY ≫ コンフィチュールレッスン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUTEKI★コンフィチュールレッスン  No.1226

            おはようございますっおはお天気の変化が目まぐるしい今朝。。。
           皆さん早々とアップされてますが、昨日念願のベリー先生のコンフィチュールレッスンに参加してきましたドキドキ

ま~にゃん家

           うっとり夢空間にでもいるのではと錯覚しそうなぐらい素敵なLincoさんのアトリエは。。。

$ま~にゃん家


ま~にゃん家

           すっかり秋らしい装いで台風の湿気など吹き飛んでしまいそうでした。

ま~にゃん家

           特別レッスンは「無花果のコンフィチュール」
            ベリー先生がこの天候の中頑張ってお取り寄せしてくださった和歌山産の無花果は無農薬なので
            皮ごと使用しても安心ですw

           灰汁のとりかたのコツなど丁寧に教えていただけて本当に勉強になりました。 

          
ま~にゃん家


ま~にゃん家


                     
ま~にゃん家


         先生特製のサイドメニューもとってもオシャレな盛り付けで味もすばらしいっ!!お昼ごはん食べないで参加して大正解ピース

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


$ま~にゃん家


ま~にゃん家
ま~にゃん家

           そして、今朝の朝食。。。

ま~にゃん家

           美容にもよいといわれる無花果。。。女子力アップできるかしらwww

           うまく伝えきれていないのですがほかの皆さんのブログで楽しんでくださいませ~www
    ベリー先生、Lincoさん、スタッフの皆様、ご一緒させていただいたすべての皆様とても楽しいひと時をありがとうございましたペコリ
  
           ご一緒してくださった素敵なお友達はこちら↓↓
           ★あっこさん★
           ★Ameさん
           ★ネコマスさん★
           ★Sunnyさん★
          。。。お初だったネコマスちゃん。。。開口一番「はじめましてあっこで~す♪」。。。すっかり信じた純情なあたしガーン。。。

           また次回お会いするのを楽しみにしておりますペコリ


                      ↓今日もありがとうございますっペコリ励みの1ポチよろしくですwペコリ

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家
               

