にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お肉食べたい(≧∇≦)



暑さに負けないように、、、



美味しいお肉モリモリ食べたいニャリー(≧∇≦)





 更新の励みにクリックぷりーず↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

小休止。。。No.1944


ま~にゃん家

アゴ外れるよ~、、、ドテッ

ワールドカップ出場が決まってよかたーおつ本田かっちょよかったぜww


更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*


にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ

新入りさん♪   No.1571

              みニャさん おはモフ~sei
             今日も暑い~麦わら帽子 れおツンも朝から伸びてます~夏バテ
             昨日は午後から目黒まで行く用事があったので渋谷でごはんを食べた後ヒカリエのぞいてみましたw
             そこでかわいい子に出会いましたのでうちの子に。。。

ま~にゃん家

             リサ・ラーソンのお店がありまして、そのころ~んとしたフォルムがれおツンに似てる~おつ
             大きいものは結構お値段がかわいくないのですがこの子は小ぶりなのでまあまあ許せるかなw

ま~にゃん家

             早速ご対面を。。。とりあえず検品はする主義。。。
             まだまだすごい人出なヒカリエは雑貨系が結構充実していて

ま~にゃん家

             こんなものも売っていて(右の子)これなんだと思います?

ま~にゃん家

             レンズを取るとUSBメモリーがおつこれでも4Gあるんですw
             OlympusではなくOlympicって書いてあるし~かお
             新出店のお店が結構多くて今までの渋谷にしては大人向けなものが売っている印象ですw
             
             さて、洗濯もお掃除も終わったので午後はまたヨガに行ってきます~ヨガマット


            ↓ポチっとプリーズwおねがい*
             
            にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家 

この季節。。。No.1538


              昨日はすもにたくさんのお祝いのメッセージをいただきまして本当にありがとうございましたペコリ
              来月はうちのこ記念日。。。ほんと月日の過ぎることの早さに追いていけずにおります。

              さて、雨かなって思ったら今朝は快晴ニャリ~hare*

ま~にゃん家

              ほんと暑いよね~夏バテ

ま~にゃん家

              帽子や日傘が出離せない季節になりましたね~麦わら帽子

              連休最終日・・・唯一今日バスケがお休みな息子氏がいるのでヤキニク行ってきます~生?


            ↓ポチっとプリーズwおねがい*
             
            にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家 

寒い時は。。。  No.1401

              昨日の道具街の記事にコメントいただきましてありがとうございますぺこり
             雑貨やお料理が好きな人が行ったらいろんなもの買っちゃいそうになりますよ~w
             食品サンプルのお店はサンプル作りの体験とかもできるらしいです♪chiboりん、ayahaseさんおススメよ~w
             雑貨は吉祥寺や中目黒、自由が丘などが有名ですが実は下町。。。かなり要チェックのお店多しですw
             
             今日もすもの写真と向かいながらブ活してますよ^^PCの上に置いてあるのでいつでもそばにいるようです^^
             写真を見てると時折ギュッと胸が苦しくなる時があります。。。
             特に病院で撮った写真。。。まともに見ることはできません。。。
             愛するペットをなくされた方はきっと同様な気持ちでいらっしゃるのでしょうか。。。
             心も体も寒い時は。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家

             レオさんにあっためてもらおう。。。
             
             ヘタレ記事になっちまったので今日はコメ欄クローズしときます~ペコリ

                        ↓今日もありがとうございますペコリペコリ

              
                  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家
