にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハヤテ
CATEGORY ≫ ハヤテ
       次ページ ≫

☆こんなところで…☆


ちょっとエアコンつけると…



こんなところでまったり(笑)



タオルを乾燥してたからあったかいのよねー(^ω^)



はなちゃんかなり元気になってきてゴハンも缶詰と焼きささみを混ぜたのを食べるように!この調子で頑張って!



更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 




ハヤテ | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆初めてのハーネス☆

来月近場で開催されるとある撮影会に参加するため…※まだ告知なくてリンク貼れないの(´Д` )



はーくん用の…



ハーネスを購入!



首輪もしない裸族なのでなかなか慣れないらしい(^◇^;)

でも少しずつでも慣れてお外に行けるようになるといいなー!

紅葉とはーくんとか\(//∇//)\無謀な野望(^◇^;)

以前はーくんブローチ作って頂いたアネさんの個展が水曜より南青山のgallery晴れにて絶賛開催中です!



はーくんのブローチも展示されています!糸と布から紡ぎ出されるアネさんの世界はとても素晴らしいです!

個展は31日日曜まで!週末は国連大学で青山パン祭り、スパイラルではミナ ペルホネン展示会も開催中なので表参道、青山とても楽しめますよー!私も最終日お邪魔しますー*\(^o^)/*





更新の励みになりますポチっとな⬇︎


         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
ハヤテ | Comments(-) | Trackbacks(-)