にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キャットショー
CATEGORY ≫ キャットショー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★待ってましたのプロショット★   No.1849


         さあ~!いよいよ3月ですよ~スキップ*三寒四温とはうまくいったものですねブルブル...hare*
         また明日から寒くなると予報がでていますが春は少しずつ姿を見せてくれますねぐっど

         さて。。。先月のキャットショーから約1か月がたち、昨日待望のプロショットが送られてきましたのドキドキ
         撮影時はノリが悪くあかんたれだったはーくんですが。。。
         名カメラマン 山崎 哲さんの手にかかれば。。。

ま~にゃん家

          このとーり!!な~んて素敵に撮れているんでしょうきらきら。

ま~にゃん家

             いくらバカ親と言われてももういいですっ!な~んてかわいいんでしょうきゃ~

ま~にゃん家

             今回は背景を白にしていただいたのですが紫や紺、黒にもできるんです♪
             もっとたくさん撮っていただいたのですがこれ以上はバカまるだしなのでやめときます~---


ま~にゃん家

             次なる野望は外人さんのカメラマンさんに撮っていただくことドキドキまたがんばろーねファイト
             は:・・・やでつ、、、ガーン

  ※著作権は国際法・国内法で保護されています。違法なコピー、無断転載はご遠慮くださいペコリ



             今月もポチっとよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村



キャットショーへの道 ~頼もしい応援~ No.1813

        昨日の軽井沢への日帰りスキー。朝は快晴でしたがお昼前から雨が降ったりやんだりのへんなお天気なんで?
        そのことはまた後日にでも、、、

        さて、今日はショーに応援に来ていただいたお友達とのことを。。。

ま~にゃん家

        シンガ仲間のユメ母さんは息子さんと一緒に応援にきてくださいましたペコリ

ま~にゃん家

        ブログでのお付き合いは長くお姉さんとも仲良くしていただいているシンガ仲間にゃにゃおママ

ま~にゃん家

        今回のショー出陳を後押ししてくれたうめちゃん

ま~にゃん家

        
ま~にゃん家


ま~にゃん家

       チームARASHIからはガネマム、ふくちゃんちぼりんnyancoさんが駆けつけてくださいましたペコリ
         ※ごめんなさい!あたしがほかの作業をしている間にnyancoさんのダッコが終わっていました号泣
       そしてはーくんの審査が終わった直後にミルママ登場ガーン今度ゆっくり遊びにきて~
       ショー会場まで足を運んでいただいたのにお会いできなかったmakoさんわざわざありがとうございました!
            ※makoさん~柱のそばにおりましたよ~お会いしたかったです~号泣

ま~にゃん家


ま~にゃん家

         おみやげまでいただき本当にありがとうございましたペコリ

ま~にゃん家

         今朝Lineににゃにゃおママから写真が送られてきましたドキドキ
         自分がダッコしている様子ってなかなか見られないのでうれしかったです~♪

         最後にこの場をお借りして。。。
       ★special thanks★
           今回のショー出陳に際しエントリーをしていただいたり、シャンプーを送っていただいたり
           ショーでのケージカバーを貸していただいたり、
           審査の受け方などなどたくさんのアドバイスをくださったりしてくださったお里のPさんには
           大変お世話になりました。 
          
ま~にゃん家

              アメリカでのショーのお土産もいただきましたペコリ本当にありがとうございました!! 

           オマケ。。。

            
ま~にゃん家

           ショーが終わったその晩、はーくんはめずらしくサリちゃんに寄り添っていたような気がする、、、


              2日間がんばったはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

キャットショーへの道~審査風景~ No.1812

     ショーの興奮も冷めやらぬうちに今日は入試休暇中のコドモとその友人たちのサポートでスキーに行っておりますのスキー
    といっても一緒に滑るはずもなく、アウトレットでお買い物三昧の予定でございます(笑)
 
      さて、ショーレポしばしお付き合いくださいませ~ペコリ

ま~にゃん家

         いつになく緊張顔のはーくんドキドキ

ま~にゃん家

          待機ケージにて審査を待ちます。。。

ま~にゃん家

          二日にわたって何人もの日本人ジャッジの方に審査していただきましたペコリ

ま~にゃん家

          ショー慣れしているPさんのとこのピアノちゃんとカレンちゃんとちがいへっぴり腰のはーくんかお

ま~にゃん家

          とにかく今回ははーくんがこの場にいることに感動を覚える親バカでございますww

ま~にゃん家

          なんとか頑張って審査をこなすはーくんはけなげで母は涙でそうでしたよ号泣

ま~にゃん家

          はーくんには悪いが激戦のプレミアシップの中で大きなおリボンなんて、、、って思っていたが

ま~にゃん家

          いっこだけもらえました号泣
          とてもいい体験ができ猫飼い人生の中で思い出深い2日間でしたドキドキ
          明日は、応援に来ていただいたブロ友さんとのショットといただきもののご紹介を。。。


              今日もがんばるはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

キャットショーいよいよ当日  No.1810

         なんともあわただしくあっという間にショーの初日が終わりました。。。ドキドキ
         写真もたくさん撮ったのですがその整理や編集は追い付かず、、、簡単に初日のご報告を。。。

ま~にゃん家

         審査待ちのはーくん。オシキャットやソマリなどいろんな種類の猫ちゃんと一緒の審査です。。。

         
ま~にゃん家

         はーくんの参加したプレミアシップはオールブリードで総勢24頭うちショートヘアーは20頭!
         ショートヘアーは大激戦でございましたドキドキファイナルなんて夢の夢よね、、、って

ま~にゃん家

         ほとんどあきらめていたら、4リング中1リングファイナルに残していただきおリボンをいただきましたおつ
         Instagram,facebookではたくさんの皆様に応援コメントいただきましてありがとうございましたペコリ
         あと一日。。。明日は念願のプロショットですドキドキ
         明日応援にいらしてくださる皆様!10:00~始まります!
         ファイナルに残る可能性は低いのでぜひ午前中にいらしてくださいませ~ペコリ

                頑張ったでつ~なはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

いよいよです! No.1809


審査はじまります


                がんばってるはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村



Android携帯からの投稿
