にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バスケ・学校
CATEGORY ≫ バスケ・学校
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく学校開始。。。


       あの大震災から約一か月を経て、今日からにーちゃんの学校が再開されました。
       今日からいよいよ中3です。新しい教室、先生、友達などなど新たな環境での新生活のはじまりです。
       そして、明日は試合ガーン練習も有志でとった体育館での練習と先日から再開された部活の練習のみ号泣
       震災でバスケができない東北のバスケットマンのことを思えば、バスケができることは幸せなことだよね。
       ぶっつけ本番に限りなく近いけど、気持ちだけは負けないようにがんばれっファイト
       
       
ま~にゃん家



                     ランキング参加中でツ!ポチッ♪ペコリ

                 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


日曜日の試合とNewストラップ♪

  昨日はにい様の試合で、まる一日でておりましたバスケ結果はリーグで2位に入り新人戦のシード権をゲットいたしましたばんざいばんざいばんざい
  新人戦は10月ですwそれまでもっとチーム力を上げて頑張ってほしいですファイト

  さて。。。以前からとってもほしかったあのストラップ。。。 
 
ま~にゃん家

           ようやくゲットしました~うれしいnekono*さんのアビシニアンのnekono*ストラップですピース
                        ♪特別出演みきぽんさんお手製コースター♪   
           新しいケータイにしたら絶対つけたい~と決めていたのでめっちゃうれしいです~うれしい 
           nekono*さん今度はレオnekono*オーダーさせてくださいね~ペコリ            
    

    心配されていた宿題も全部無事終わりましたばんざい明日はおいしいものでも食べに行ってきます~ごはん
                 
ま~にゃん家

             猫さんズもやや夏バテ気味かしら夏バテ

残暑厳しく。。。

   昨日で3日間のリーグ戦が終わり、結果は4勝2敗バスケ リング得失点差で決勝トーナメントには進めませんでしたが号泣
   初キャプテンのデビュー戦無事終わりましたピース母もお手伝いに追われた3日間でしたので今日はダルダルな一日でございました夏バテ

   子供たちは元気いっぱいで打ち上げ~(試合ではなく合宿の)とかなんとかいいながら、池袋へ映画(ベストキッド)とランチ(サイゼリヤ
   だそうです。。。若いっていいわね。。。ボソッ


    さて、すっかり放置しオサボリンヌ状態なネコブログ。。。ネコさんはというと。。。
ま~にゃん家
   サリ子掻き壊しが悪化しまたしてもカーラー生活でございます号泣お薬をつけて様子をみております。。。

      そして、先週ちょろっと行った花火の写真も。。。
ま~にゃん家
   すごい人ごみでなかなかいい場所をキープできず写真もイマイチとれませんでしたガーン

      というわけで、夏休みも残すところわずか。。。週末はまた大事な試合がありますバスケ
      大丈夫か。。。宿題は。。。母はしらんぞぷいっ

いよいよデビュー戦!

新チームのデビュー戦です!重い重い4番。。。
母はドキドキですが当の本人はアッサリしたもの(^▽^;)
ケガをしないで3日間乗り切れます様に…
ま~にゃん家
 
           にいたん頑張れ~w

連休中・・・

  昨日から始まったブロック大会バスケ昨日の初戦は圧勝で今日は2戦目でしたドキドキ
  相手チームは個人技が勝るうまいチームで我がチームは常に10点以上離されながらもあきらめずに
  4Qで3点差まで追い詰めましたが
最後の相手の4番にとどめの3Pバスケットを入れられ勝負あった・・・
  悔しかったけどここまで連れてきてもらってとってもいい思いをさせてもらいましたうれしい

  いよいよ来月は先輩たちの最後の大会ですうるうる残り期間先輩から色々吸収して次につなげてほしいですガンバレ  

ま~にゃん家


   連休も関係なくレオさんは腹出してまったりしておりますsei試合がなくなってしまったけどにーちゃんは朝から練習バスケ
   とーちゃんとどこかへ出かけようかと思案中ですはてな 黒猫
