にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただきもの
CATEGORY ≫ いただきもの
       次ページ ≫

猫にも衣装  No.1852


           こんばんは★今日は素敵なお店との出会いがあってホクホクでございますのスキップ*
          そして、はーくんに素敵ないただきものがありましてもうもうバカ親丸出し記事になりますペコリ
          トイマンチェスターテリアのユメちゃんとシンガプーラのカナちゃんのママさんのユメ母さんが。。。

ま~にゃん家

          かわいいシュシュを作ってくださいましたドキドキかわいい水色でもこもここ素材でサイズもぴったりですぐっど

ま~にゃん家

           似合うわ~о(ж>▽<)y ☆おとなしくしてれば誰もクソガキとは思わないわよかお

ま~にゃん家

            ユメ母さん♪ありがとうございました!はーくんはシュシュ大丈夫ですよ~♪
                ※ユメ母さんのとこのカナちゃんは首にシュシュは苦手だったらしいです、、、


             更新の励みにポチっとよろしく~w→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

あったかぬくふわブランケット No.1771

         インスタグラムでのお友達より。。。

ま~にゃん家

         お手製のモフモフブランケット(勝手に命名。。。)をいただきました♪
         ブログ以外で楽しんでいるアプリでのお友達も猫飼いさんばかり(笑)

ま~にゃん家

         みーこさん♪ありがとうペコリ

         
ま~にゃん家

         やらなきゃいけないこといっぱいなのにこんな比較写真撮って現実逃避してます夏バテ

                ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

楽しんでます!!  No.1770


     クリスマスも終わり、やっとこさ年賀状も投函し、、、お掃除やおせちの準備をしなければ、、、とあたふたしていたら
     ume-chanさんからのお届け物が。。。

ま~にゃん家

      あの猫の家さんの入手困難人気オモチャ「むいむい」があるではないかい!!
           ※以前ume-chanさんから頂いたのですが激しい遊びのせいで破壊(泣)

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

          9歳のおっさんも0歳児も共に楽しめるすてきなオモチャ♪

ま~にゃん家

          さりげなくおすすめするアニキ。。。

ま~にゃん家

          サリちゃんもとっても楽しんでました~♪

       ume-chanさんクゥちゃん、そして仔猫さんを亡くされてお辛いことと思います。
       心よりご冥福をお祈り申し上げます。
       そしてオモチャにかわいいネコさんグッズをありがとうございました。


                ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

  

うまうま便 No.1567

           昨日の石鹸記事にたくさんのコメントをありがとうございましたペコリリピしたくなるお教室ですw

           さて、昨日おいしそうなお届け物が。。。

           おいしそうなお弁当やごはん、かわいいアメショーのぴあのちゃんのブログでおなじみの 
           fuwafuwaさんより。。。       

   
ま~にゃん家

           箱いっぱいの無農薬の玉ねぎたまねぎいただきましたおつ
           今朝から7個分の玉ねぎを炒めておりますのwオニオングラタンスープやカレーにする予定です~ファイト

ま~にゃん家

           あと自家製コンフィチュールで作ったふわふわなパンとあとクッキー(家族が食べちゃって写真なし)

ま~にゃん家

           そして、こちら!!きっとま~にゃんと同世代の人はご存じであろう「なめねこ」ツッパリ
           家族で話していたのですがすもってなめねこに似てるよねw
           fuwafuwaさんほっこりする贈り物をありがとうございました!!ペコリ

           半日かかったブドウ酵母で作ったいちじくカンパーニュできあがりました~w 

          
ま~にゃん家

           れおツンのにほいチェックが。。。


            ↓ポチっとプリーズwおねがい*
             
            にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家 

レオキング No.1551

               こんこん~黒猫 今日も暑かった~夏バテなま~にゃん家地方。。。
              れおツンの叔父さんのむちゅくん♪イケニャンでしょwご親戚で唯一のブロ友さんなんですよw 

              さて・・・ume-chan家訪問記事、まろにゃんさんがアップしてくれてます~⇒三匹の仔猫
              今日は続きと言いたいところですが、先にこちらの紹介をさせてくださいね~ドキドキ
              画像加工の魔術師やらいちょうさんの新企画「西洋遊戯札猫」で。。。

ま~にゃん家

               れおツンがトランプのキングに変身しちゃいました~sei
               思わずうなってしまう完成度の高さ!全部のトランプが完成したら商品化してほしいです~w
               やらいちょうさん、企画発案者のまろにゃんさん♪ありがとうございましたペコリ


            ↓ポチっとプリーズwおねがい*
             
            にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家