にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい手仕事②♪ No.1489TOP手芸 ≫ 楽しい手仕事②♪ No.1489


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい手仕事②♪ No.1489

            昨日は愚息の為にたくさんのお祝いのコメントをいただきましてありがとうございましたペコリ
           ブログでの登場の機会は少ない彼ですが温かい目で見守っていただけるとうれしいですペコリ 

            さて、ワークショップレポの続きです。。。ドキドキ 
                                    
ま~にゃん家

            お目目もハギレを自由にジョキジョキ切ってお好みで縫いつけます。。。

ま~にゃん家

            鼻は毛糸をフェルト用のニードルでチクチクしてつけて、髭もお好みでポワポワに。猫袋完成~おつ

ま~にゃん家

            先生のお教室では土台のフェルトから自分で作るそうです♪やってみたいゾッファイト

            そして、参加のみニャさんや先生方との楽しい歓談の後。。。

ま~にゃん家

            再びもずくちゃんの元へ。。。

ま~にゃん家

            お騒がせしました~ペコリアメショーってかわいいねえ~またアビとは違うw

ま~にゃん家

            もずくちゃんのお昼寝している空間はかわいらし雑貨や絵本などと~っても素敵なインテリアw
            
            コーフン冷めやらぬ状態で帰宅すると。。。

ま~にゃん家

            れおツン。。。怒ってるでツかガーン

            
ま~にゃん家

             疲れた体にしみわたる~うれしい甘さ♪おかんちゃん~ごちそうさま~w


         バタバタ続きでご訪問が遅れてごめんなさいです号泣今晩あたり時間ができるので伺います~ファイト



                 ↓ポチっとプリーズwおねがい*
             
            にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  ま~にゃん家   

Comment

1. おはよーー
編集
いやぁ~ま~にゃんちゃんもほんと
いろんなことできるね~~~にゃんこ袋
ほんとかわいい~(*^。^*)
土台からって羊毛でってことなのかな~
すごいな~ワークショップとか最近ってか
この1年ほんと行ってないわ^_^;
かわいい猫さんもいて楽しそうな空間
よかったですね~~~

息子ちゃんおめでとうです
母はなんか感慨深いでしょうね
高校はまたお弁当かな?ブカツもバスケするのかな??
学生時代ってほんまにほんのわずかなとき
どうか充実した学生生活を送ってほしいですね!

あ。甘いもの
中がそんなんとは忘れとりました( ´艸`)
2012年03月23日(Fri) 09:28
2. いいね~~
編集
私もこういうこと 大好き♪
かわいいのができたね♪♪

ホント アクティブで尊敬するわ~~

そして 息子さん
義務教育終了 おめでとう。
これからはもっと早いわよ。
いろいろ大変なこともあるけど、でも、楽しみもたくさん。
すぐに自立して 母は寂しくなってしまうのよね~~~(実感!)
でも、たくさん遊んで学んで楽しい時間を過ごしてもらいたいね。
2012年03月23日(Fri) 09:34
3. ♪
編集
1つ1つ表情が違って可愛いですね^^
手間暇かけて作ることがお好きなんですね☆
私は苦手なので~尊敬します!

レオさん本当に怒っているようなお顔^^;
淋しかったのかな?^^
2012年03月23日(Fri) 10:05
4. 遅ればせながら
編集
昨日コメントしたつもりでしてなかった
おバカなみきぽん(;´▽`A``
息子さん、中学ご卒業おめでとうございます~
高校時代って子供から大人への大きな転換期
色々経験して楽しい時間充実した時間を
すごされますように
2012年03月23日(Fri) 11:43
5. かわいい~
編集
作る人によって色合いや顔の感じが変わって楽しいですね~♪

土台のフエルトから!!
それも面白そうだわo(^▽^)o

もずくちゃん・・・みきぽんさんちのネネさんみたい☆
2012年03月23日(Fri) 11:57
6. 無題
編集
よく出来てますね。
こういうモノは手先の器用さもさることながら
センスが重要ですよね。
素晴らしい作品ですよ。
2012年03月23日(Fri) 13:20
7. 無題
編集
いいのができたね~
それぞれに個性が出てて楽しいな♪
私はね、はとママのお宅で作らせてもらうつもりなんだよー
予定が詰まっててなかなか日にちが決まらないんだけど。
Cママと一緒に行く予定。まーにゃんさんも日にちがあったら一緒に行く?
2012年03月23日(Fri) 13:42
8. 無題
編集
わぉ♪
もずくちゃんの THE 猫!的な顔もたまりませんね~♪
フェルト、とても可愛い!!!
バッグからそゆのをピロんってだしたら可愛いですよねっ

楽しいお出かけ、〆はやっぱ我が子でしょ♪

2012年03月23日(Fri) 15:47
9. 無題
編集
可愛いのが、できたね。
いいな~。
私もこんな時間がほしい~~~

もずくちゃん、かわいいですね~(^∇^)
2012年03月23日(Fri) 20:15
10. 手作り感
編集
 とても味わい深いです。
2012年03月23日(Fri) 21:33
11. こばわ
編集
わぁぁ~~!
かわいい!
こゆう猫の感じ好き~~!
上手に作りますね~。
あたしはチクチクのフェルトは出来るけど
石鹸水で作るのは失敗ばかりして諦めました(笑)

もずくちゃんも可愛い~~♥

2012年03月23日(Fri) 23:17
12. きゃわい~!!
編集
ほ~んと ま~にゃんさんって
手先が器用ですよね!

なんでも上手にサクサクつくっちゃうし♪


・・・チャレンジする気持ちがあるって素敵!
見習いたいけど ズボラな私には(◎_◎;)


息子さん ご卒業おめでとう御座います♪
春から高校生?
また充実した高校生活を楽しく送れる事と思います。
いいな~ 青春だな♪
2012年03月24日(Sat) 07:54
13. 無題
編集
出遅れちゃって;;;
息子ちゃん卒業おめでとーございました!!!
はとままショップ行かれたのですね~♪
きゃわいいのが出来ましたね♪

まろにゃんさんと一緒に行きましょ(^-^)/
2012年03月24日(Sat) 11:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

