にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お運びはーくん No.1631TOPハヤテ ≫ お運びはーくん No.1631


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お運びはーくん No.1631

           こんばんは。。。蒸し暑い一日でした~夏バテ今日は学校のバザー品作成のお手伝いを夕方まで。。。
           同じように手芸が趣味な仲間との会話はとっても楽しいですうれしい猫を飼われている方もいて猫話にも花が咲きますw
           そんなんでブログめぐりもできずですんませんですペコリこれからゆるりと遊びにいかせてくださいませペコリ

ま~にゃん家

            こちらがつかれていてもこの方は日中睡眠をとってとってもお元気ピース
            あたしのところまでおもちゃを運んでは投げて~と要求されますw

           

           すももこうやっておもちゃを運んできたなあ~と懐かしい気持ちになりましたw
           
           さて、今晩はいよいよなでしこ初陣ですねオリンピックこれからの2週間寝不足が続きそうですね

                更新の励みに1ポチよろちく~↓

               にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
               にほんブログ村

             「モンプチハッピーキャットコンテスト」最終選考に残りましたばんざい           
 
ま~にゃん家

               ハッピースプリング部門 エントリー№7 小雪ちゃん
               ハッピーデリシャス部門 エントリー№1 サリ子 
   
               各部門一回投票できますので両ニャンともども愛の1ポチよろしくお願いしますペコリ
            ※パソコン1台につき1票できます(部門別はそれぞれ)スマホからもポチっとよろしくですw
            まみちゃんと一緒に表彰式に行かせてくださいペコリ                                  
                            ※抽選期間が7/2~8/20までですのでしばらく貼らせてくださいませ~


 

Comment

1. はーくん、お利口さん!
編集
はーくん、おちりがかわいいですo(^▽^)o
じゃらしは投げても遊べるものだとわかりました。
リンさん、いつもキョトンだから、今度投げてみよう!
2012年07月25日(Wed) 19:46
2. こんにちは
編集
ハヤテくんも、すももちゃんもオモチャを持ってくる子なんですね。
なんだか、うれしくなりますね。
うちのシンガは、オモチャを拉致して、見えないところで大暴れしているパターンです
2012年07月25日(Wed) 20:22
3. すごい
編集
 取っておいで~っていうとちゃんと持ってくるんですね。
2012年07月25日(Wed) 21:13
4. 無題
編集
お久しぶりです。
ウチにはお運びしてくれる子いないんですよ~
歴代一人も・・・
ど~したらお運びしてくれるんでしょうね~?
いよいよ始まりますね。
寝不足に暑さはこたえるけど・・・^^;
2012年07月25日(Wed) 21:38
5. 無題
編集
なんておりこうなんだ!
羨ましい~
ちゃんと手まで持ってくるなんて!
うらやましいなあ
はるなんてあんまり遊ばなくなってきましたよお
でも、急にどわーって走り回る時もある…
2012年07月25日(Wed) 21:52
6. こんばんわ
編集
お久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)♪

はーくん、めちゃくちゃ可愛いですね~♥
シンガプーラさんだったら、そんなに大きくなりませんよね。
お目目クリクリでホント可愛いです(♡˙︶˙♡)

小さい子って元気ですよね(;´▽`A``
うちのおチビさん達、まだ3ヶ月弱なのでやりたい放題ですよ~。
2012年07月25日(Wed) 22:21
7. 無題
編集
モカタンもこうやって遊ぶのが大好きだったなぁ・・・なつかしい~。
はーくん、歩き方がめちゃカッコいいわ!
ワイルドだぜぃ~(^-^)/
2012年07月25日(Wed) 23:28
8. おはようにゃ~
編集
あはははは~
は-つん、上手だね♪
これ持ってきたら、遊んでくれるって学習したんだね。
賢いわ~
2012年07月26日(Thu) 09:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

