にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着く場所。。。 No.1760  TOPネコ ≫ 落ち着く場所。。。 No.1760  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち着く場所。。。 No.1760  

        みなさんのお家の猫さんはどんな場所でくつろいでますか?
        うちのれおツンの場合。。。

ま~にゃん家

        あるときはアジアンな踏み台の上や。。。

ま~にゃん家

        最近の一番のお気に入りであろうシンクの中やら。。。

ま~にゃん家

        そして定番の段ボールの中も大好きだ。。。箱捨てたい。。。

ま~にゃん家

        そして今日届きたてほやほやのこのベッドもターゲットに、、、と思いきや、、、あれれ~。。。

ま~にゃん家

         さすがのれおツンもSサイズを乗り越えることはできなかったようだ。。。ガーン頭は入ってもねえ、、、

ま~にゃん家

          隣のぬくふわベッドがこの2匹で取り合いになっていたのではーくん用でちょうどよかったよw

ま~にゃん家

          ちなみにはーくんはこちらのツグラもお気に入り~♪


                 ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

Comment

1. 無題
編集
キーワードは「小スペース」かな?
とにかく狭いところが好きですよねぇ~ww
2012年12月08日(Sat) 08:24
2. 無題
編集
お顔だけいれて満足しちゃったらどうしようかと思いました~ムリってわかって良かったです(つまりうちの黒い子は頭のみでOKの事があるのです)。でもシンクはそろそろお腹が冷えそうですよ。
2012年12月08日(Sat) 16:31
3. きっと
編集
 ニャンズは囲まれている場所が落ち着くのでしょうね。
2012年12月08日(Sat) 19:06
4. ♪
編集
愛しのレオさん♡
暫く見惚れて堪能いたしました^^v
2012年12月08日(Sat) 19:51
5. こんにちは!
編集
にゃんこハウス、うちにもあります。
でも~、全然入ってくれません。
1歳の春までは入ってたのに、今は見向きもしません。
こたつの中が一番好きみたいですよ~、リンさん。
レオさんと一緒でサイズに無理があるのかしら・・・?
2012年12月09日(Sun) 13:51
6. 無題
編集
うちの空は、トイレのなか、下駄箱のなか、
クローゼットのなか、キッチン台の引き出しのなか、水の抜かれたバスタブのなか、炊飯器の後ろ、などなど、狭いところ大好き^^

アマゾンから荷物届くと、空箱にすぐ入ります^^

レオさん、Sサイズは厳しかったかねー。。(笑)

はーくんなんだか艶っぽい♪
韓流男子みたいだね^^
2012年12月09日(Sun) 23:23
7. 無題
編集
にゃんこハウス、ウチにもあります♫
2にゃん用に2つSサイズの赤い屋根のものを買いました(≧∇≦)
アビたんモモたん、夜はほとんどそこで寝てます☆

れおツンSサイズ入らないんですね∑(゚Д゚)
さすがビッグな男(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年12月10日(Mon) 00:54
8. おはようにゃ~
編集
あはははは~レオさん。そこはムリだね~
は-つんいい場所ゲットだね。そこに入れる体型を維持してね(笑)
サリちゃんは入れる?
2012年12月10日(Mon) 09:37
9. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
体は大きいけど狭いところが好き、、、そのアンバランスさに萌えます~ww
2012年12月11日(Tue) 19:34
10. Re:無題
編集
>ユメ母さん
ユメちゃんは頭だけつっこんで満足なんですね~♪それはそれで見てる側的にはオモシロイwwレオ、、、濡れることはまったく抵抗がないらしくお風呂掃除時も乱入してべちゃべちゃになってますよ~
2012年12月11日(Tue) 19:35
11. Re:きっと
編集
>takaさん
囲まれてると守られてる感があるんでしょうかねww
2012年12月11日(Tue) 19:35
12. Re:♪
編集
>junkomamaさん
癒しになれたかな♪
2012年12月11日(Tue) 19:36
13. Re:こんにちは!
編集
>さをり(猫派)さん
我が家にはおこたがないので、ドーム型のベッドを床暖に乗せて下からぬくぬくが一番猫さんたちはうれしいみたい♪うちにおこたおいたら人間が足を入れるところがなくなるのであえておいてないのですw
2012年12月11日(Tue) 19:37
14. Re:無題
編集
>ポンパパさん
空ちゃんもなかなかいろんなお気に入りスポットをおもちなんですね♪アマゾンの箱はやはりテッパンですね♪はーくん、、、韓流男子的にマッチョではありますが性格はぜ~んぜんジェントルマンではありません(泣)
2012年12月11日(Tue) 19:39
15. Re:無題
編集
>アビたんモモたんの部下さん
にゃんこハウス♪アビたんモモたんもお気に入りでしたか♪うちもれおツンのためにLサイズを買うべきかしら、、、
2012年12月11日(Tue) 19:39
16. Re:おはようにゃ~
編集
>こばさちさん
頭が入れば入れるのでは!と錯覚してるのね~(泣)早く自分のサイズに気が付いてほしいものですw、サリちゃんは男子チームが入ってるところはあえて選ばず人間の膝にやってきまふ~w
2012年12月11日(Tue) 19:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

