にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY★LEO  No.1763TOPネコ ≫ HAPPY BIRTHDAY★LEO  No.1763


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY★LEO  No.1763



          今日12月13日は。。。

ま~にゃん家

          われらがれおツン9歳の誕生日です2歳の誕生日 なんとかケーキも間に合いましたダッシュ

ま~にゃん家

           一応セレモニーチックなこともしてみました。。。

ま~にゃん家

           もちろんニンゲン用のケーキでありますので、れおツンには。。。

ま~にゃん家

           普段はめったに口にすることのない高級缶詰進呈。。。

ま~にゃん家

           サリちゃんとはーくんも便乗してウマウマゲットン~♪
           はーくんに限っては初めてのウェットご飯なのでま~食いつきのいいこと!

ま~にゃん家


            我が家にとってファーストニャンコのれおツン。。。あたしにとっては特別な子ですの。
            サリちゃんのよき理解者であり、はーくんのよきママとしてとても頼れるアニキですw
            10歳の節目まであと一年♪健康でゆっくり年を重ねてほしいなって心から思います。


                 ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

Comment

1. レオママ
編集
ハッピーバースデー♪
すばらしい一年になりますように。
これからも良き兄、良き母としてご一家を見守ってね。
2012年12月13日(Thu) 17:20
2. 無題
編集
れおつん、お誕生日おめでと~~~!!о(ж>▽<)y ☆
これからも素晴らしいそのモフモフと懐の広さで
愛を振りまいてください!!!
2012年12月13日(Thu) 17:23
3. おめでと~ん
編集
ごちそうだね~(^-^)
これからも元気で素敵なアニキでいてください!!
2012年12月13日(Thu) 17:39
4. おめでとう!!!
編集
レオくんお誕生日おめでとう!!
優しくて包容力があり、何よりあの大イベントの時に、私を選んでくださったあなたを見ているだけで、癒され励まされ、明日への活力になっています。新しい年も元気で過ごしてくださいね♪
2012年12月13日(Thu) 17:50
5. 無題
編集
レオつん、ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

我らが頼れるアニキ!
ウマウマに真っしぐらなレオつんLOVEです♡

一年、レオつんらしく健康に過ごしてにゃ(^-^)
2012年12月13日(Thu) 18:26
6. 無題
編集
おめでとうございます\(^o^)/
また一年、楽しい日々を重ねて下さいね。
ウマウマ、良かったですね~
2012年12月13日(Thu) 18:31
7. HAPPY★BIRTHDAY
編集
レオさん、9才のお誕生日
本当におめでとうございます~
みんなでうまうまディナー、最高だね~
これからも元気で、ま~にゃん家のみなさんだけでなく読者の皆さんの大きな癒しでいてくださいね
2012年12月13日(Thu) 18:32
8. HAPPYBIRTHDAY~レオくん
編集
お誕生日おめでとう~レオくん♪
優しいママや家族に幸せを沢山もらって
のびのびとこれからも元気いっぱい
良き兄貴でいてくださいね☆
れったんのお兄ちゃんでいてください~^^
おいしそうなうまうま良かったね~

HAPPYBIRTHDAY  レオくん♥
2012年12月13日(Thu) 18:59
9. レオくん
編集
 おめでとう~これからも元気で愛嬌振りまいてね。
2012年12月13日(Thu) 19:00
10. ♪
編集
れおツン♪お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
本当に、健康でゆっくり年を重ねて欲しいです☆
れおツン♡いつも溢れるほどの癒しをありがとう♪
2012年12月13日(Thu) 19:19
11. おめでとう
編集
レオ様、Happy Birthday♪
今年は会えないままになりそうだけど、来年はモフリに行きたいわ。
ずっと、元気でお祝いできますように。
2012年12月13日(Thu) 20:17
12. おめでとうー
編集
レオつんつんヾ(@^(∞)^@)ノ
なんか体重の7Kってのがどうも頭にあって
年齢も7歳っって感じがするんだろなーー
ああ。もう6K台だったよね??

いいおかあさんしててえらいぞーレオつん
ほんと!いつまでも健康でま~にゃんさんの
そばにいるんだよーー(-^□^-)
2012年12月13日(Thu) 20:37
13. おめでとう~♪
編集
レオちゃん、お誕生日おめでとう~♪
9才~!もう何年も見てると、はじめましての時の歳の感覚でいるから、改めて歳を聞いて、そうだったなあ、って思うんだよね。

また1年、ま~にゃんさんちのみんなと元気で楽しく、そしてステキなレオナルドでいてね^^
2012年12月13日(Thu) 21:23
14. 無題
編集
レオさーん!
お誕生日おめでとー!!
とっても優しく大らかなレオつん。
これからも妹、弟と仲良くねー♪
2012年12月13日(Thu) 21:46
15. 無題
編集
レオさん、9才の誕生日、おめでとう♪

皆にお祝いしてもらって良かったね。

穏やかに年を重ねていってほしいですね。
2012年12月13日(Thu) 22:07
16. レオつん、
編集
おめでとう(*´∀`*)

9歳なのかぁ~。今まで健康で居られたから迎えられたのよね(*´∀`)

これからも元気でいてね(*≧∀≦)
2012年12月13日(Thu) 22:18
17. 無題
編集
キャー!キャー!れおツ~ン❤
9歳のお誕生日、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ホント、れおツンは類まれなニャンだと思いますよ♪
こんなに包容力にあふれた子、なかなかいないと思うの。
サリちゃん、はーくんだけじゃなくて、読者のみんなを癒す力。素晴らしい❤

心から、おめでとうです。これからもみんニャ、仲良くね('-^*)/
2012年12月13日(Thu) 22:27
18. congratulation!
編集
レオくんのお誕生日おめでとうございます!
もう9才なのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいしそうなケーキにおいしそうなウエット♪
レオくんは幸せだね♪♪♪
みんなのお食事風景、とても癒されます!
2012年12月13日(Thu) 23:08
19. おめでとう~!
編集
レオちゃま、9歳のお誕生日おめでとうございます!これからも元気で、ますます大物ぶりを発揮して下さいませ~~ヾ(@^▽^@)ノ
2012年12月13日(Thu) 23:54
20. 無題
編集
ああ!日にちが変わってしまった~;;;

れおツンお誕生日おめでとう!!
いつまでもいつまでも
大きな心と体の
素敵なれおツンでいて下さいませ~(*^▽^*)
2012年12月14日(Fri) 01:33
21. レオくん、おめでとう!!
編集
美味しい御馳走嬉しいね~~!!

サリちゃんもいるし、今ではハ~くんという可愛い弟もできたし
今まで以上に良き兄、良き母(? 笑)として頑張ってね!!

存在感たっぷりのレオさん♪
2012年12月14日(Fri) 01:39
22. おめでとう!
編集
貫禄たっぷりな体にお顔はベビーな
レオ様♪

これからも元気いっぱいでいてくださいよ

9歳のお誕生日おめでとう!
2012年12月14日(Fri) 04:09
23. おめでとう(*^_^*)
編集
9歳おめでとう♡
今年最高の驚きをくれたレオさん♡
ハッピーバースデイ

たくさん食べて
たくさん遊んで
これからもたくさんたくさんかわいい姿を見せてね♡
2012年12月14日(Fri) 09:11
24. おめでとう~
編集
出遅れましたが

大好きなレオさま
お誕生日おめでとう!!

誇り高きサリちゃんも、おいたも許せるハー君も大好きですが、各種映像を見る度に息子と「やっぱりレオ君には誰もかなわんね」という結論に達する我が家です(*^o^*)

元気な一年を☆☆☆
2012年12月14日(Fri) 10:22
25. 無題
編集
おめでとうございます!
おいしそうなケーキだなぁ~ww
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。
2012年12月14日(Fri) 10:29
26. 無題
編集
レオツン
お誕生日オメデトウ(^▽^)オメデトウ♪

ハーくんの良きママには笑っちゃった(๑≧౪≦)
見ているだけでほっこり癒してくれるレオつん^^
この一年も幸せいっぱい元気いっぱいに過ごしてねーーー(*´∀`*)
2012年12月14日(Fri) 12:04
27. わわわ!
編集
1日遅れてしまった!
レオさんおめでとぅ!
9歳になんてぜーんぜん見えない
若くて、可愛くて、優しいレオさん。
いつまでもま~にゃん家の家長(笑)として
元気に君臨してくださいね♪

あぁ、寒い時期はレオさんをモフりたい・・・・
2012年12月14日(Fri) 17:15
28. ☆Happy Birthday☆
編集
遅ればせながら…(^▽^;)
れおツン、お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気なれおツンでみんなを癒して下さいね~~♫♫

は~くんもサリちゃんも便乗(笑)
お祝いだからいいですよね♫
2012年12月14日(Fri) 23:52
29. 無題
編集
ハッピーバースデ~!!

レオ君、おめでと~♪


ホンマ、遅れてゴメンヨォ。
気付くのが遅かったよぉ。

これからも元気でみんなの癒し系レオ君の姿見せてね~。
ママの事もしっかり守って癒してあげてね!
2012年12月15日(Sat) 20:46
30. レオつん
編集
9歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも、元気にカッコイイ?癒し系の姿たくさんみせてね。
あと育児もファイト~!
2012年12月16日(Sun) 17:35
31. 無題
編集
レオつ~~ん、
遅くなっちゃってゴメン!
9歳、おめでとう!
はーくんのママとしても
頑張らなきゃね!
2012年12月16日(Sun) 22:32
32. レオさまおめでとう!
編集
レオつん、お誕生日おめでとうございます♪
ばたばたしてて、お祝いおそくなってごめんねー♪
サリちゃんはーくんのよき理解者&ママ(笑)として、この一年もゆっくりゆっくりと過ごして欲しいですね^^
レオつん今年も貫禄たっぷりにみんなを癒してね^^
健やかな一年でありますように♪
2012年12月17日(Mon) 00:22
33. すっかりで遅れー
編集
レオさん、9才おめでとう!!!
まだ一桁だったのよね。
風格と温厚で包容力タップリ。これからさらにアップすると思うと楽しみで頼もしいよ。
元気で長生きしてねー♪
2012年12月18日(Tue) 08:21
34. 無題
編集
レオくんそしてパパさん(笑
お誕生日おめでとうございます。

これからも元気で笑いを提供してね♪
ハー君さすがにレオさん越えはまだまだ先だねw
2012年12月18日(Tue) 09:06
35. 無題
編集
激しく出遅れてしまった!

レオつん9歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いつもあったかいおかーさん、頼れる兄貴がんばってますね。
元気でいつまでも魅力たっぷりのレオつんでいてください。
2012年12月18日(Tue) 09:51
36. ごめんささ~い;;;
編集
すっかり激しく出遅れました;;;
レオさん 祝9歳です~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これからも良き母・兄・まーにゃん家のお子様として健やかに暮らしてください!!!
HAPPY BIRTHDAY~♪
2012年12月18日(Tue) 13:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

