にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はーくんはじめてのくりすます  No.1769TOP年中行事 ≫ はーくんはじめてのくりすます  No.1769


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はーくんはじめてのくりすます  No.1769

        
ま~にゃん家

      昼からだらだらとはじまった我が家のクリスマス。。。ご飯を狙うねこたちを愛でながら楽しいひと時でしたスキップ*
      今年がはじめてのクリスマスだったはーくん。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

       Xmasのウマウマをみんなで食べて。。。

ま~にゃん家


       オマケ。。。

ま~にゃん家

        お外のクリスマスもいいけど、おうちで猫さんとのクリスマスもいいものですねサンタニャン。



                ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

Comment

1. 無題
編集
可愛いサンタさんにとなかいさん♪
プレゼントが新作のかぶりものだったんでつね!
わかります(*゚▽゚*)
2012年12月25日(Tue) 09:03
2. Merry Christmas!!
編集
はーくん 可愛すぎますね(^^;)
レオさん 日々の育児お疲れさま!
さりちゃん 来年もマイペースでね(^_-)

楽しい楽しいま~にゃん家今年もありがとう☆☆☆
2012年12月25日(Tue) 10:59
3. メリークリスマス!
編集
トナカイはーくん、固まってますか?
素敵なクリスマスイブだったのですねー!
レオさんお疲れ様でした!
サリちゃん、お洋服お似合いよー!
2012年12月25日(Tue) 11:12
4. 無題
編集
うんうん。いいよねー。
お家でにゃんずと一緒のクリスマス~。

お昼過ぎから始まったクリスマス会?
いいな~。
おいしいものたくさんありそう~。
そこにまざりたいくらいやわ。
どこでもドアないかな~。
2012年12月25日(Tue) 12:20
5. 無題
編集
クリスマスイブにもかかわらず
突然3にゃんシャンプーしてしまった
我が家のクリスマスディナーは
先日の楽天祭りで買った
インドカレーでした・・・(ノ_-。)

来年はもう少し計画的な人生を送ろう!
と心に誓ったバカ親でした。www
2012年12月25日(Tue) 15:11
6. 本来
編集
おうちで楽しむもんだもんね~
猫と一緒のクリスマス楽し♪
我が家は猫だけチキン。
飼い主は牛食べてた^m^
2012年12月25日(Tue) 19:07
7. 家族
編集
 ニャンズと共に過ごすクリスマス・・・サイコーですよね。
2012年12月25日(Tue) 20:09
8. お昼から
編集
長々クリスマスパーティー、楽しそう♪
外は寒いし、お家で猫ずと過ごすのが
一番幸せですよねー!
育児疲れのレオさん、はーくんサンタさんから
何かイイモノ戴けたのかしら゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2012年12月25日(Tue) 22:03
9. Re:無題
編集
>クロタンママさん
おーい!クロタンサンタ~今年はどしたの~ww
2012年12月26日(Wed) 21:59
10. Re:Merry Christmas!!
編集
>delicaさん
ありがとうごさいます。
来年ははーくんも少しは大人になってくれることをきっとれおは願っていることでしょうw
2012年12月26日(Wed) 22:00
11. Re:メリークリスマス!
編集
>さをり(猫派)さん
被り物はにがてのもよう、、、
でも頑張ってくれましたよ~♪
2012年12月26日(Wed) 22:01
12. Re:無題
編集
>チャオママさん
呑む人がいるともう昼間っからクリスマスにかこつけて飲んでマスよ~
2012年12月26日(Wed) 22:03
13. Re:無題
編集
>もさ母さん
えー!イブにまでシャンプー(ToT)
お疲れ様です!そして尊敬します!
あたしは絶対長毛種は飼えないことをもさ母さんの壮絶なシャンプー記事を読みさとりました。
あたしはシンガプーラがお似合いでございますー(笑)
2012年12月26日(Wed) 23:33
14. Re:本来
編集
>まろにゃんさん
牛とは…焼き肉?ステーキ?すき焼き!
我が家は人間はチキンでねこは高級缶詰でしたー♪
寒いしおうちクリスマスはサイコーです(*^_^*)
2012年12月26日(Wed) 23:35
15. Re:家族
編集
>takaさん
同感です(*^_^*)ねこさんは見てるだけでほっくりしてきます!
2012年12月26日(Wed) 23:36
16. Re:お昼から
編集
>ume-chanさん
呑む人はクリスマスにかこつけてずーっと呑みたいのですねー。こちらも簡単なオツマミをちょこちょこ出すだけなのでけっこー楽ですが、
ねこさんたちむいむいに大喜びです♪
2012年12月26日(Wed) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

