にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しんでます!!  No.1770TOPいただきもの ≫ 楽しんでます!!  No.1770


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しんでます!!  No.1770


     クリスマスも終わり、やっとこさ年賀状も投函し、、、お掃除やおせちの準備をしなければ、、、とあたふたしていたら
     ume-chanさんからのお届け物が。。。

ま~にゃん家

      あの猫の家さんの入手困難人気オモチャ「むいむい」があるではないかい!!
           ※以前ume-chanさんから頂いたのですが激しい遊びのせいで破壊(泣)

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

          9歳のおっさんも0歳児も共に楽しめるすてきなオモチャ♪

ま~にゃん家

          さりげなくおすすめするアニキ。。。

ま~にゃん家

          サリちゃんもとっても楽しんでました~♪

       ume-chanさんクゥちゃん、そして仔猫さんを亡くされてお辛いことと思います。
       心よりご冥福をお祈り申し上げます。
       そしてオモチャにかわいいネコさんグッズをありがとうございました。


                ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

  

Comment

1. 無題
編集
楽しそう!
レオさんもサリちゃんもはーくんも生き生きしてる!
サリちゃんのお目目かわいい~!
2012年12月26日(Wed) 21:36
2. じゃらし
編集
 世代を問わず、みんな大好きですね。
2012年12月26日(Wed) 22:28
3. 無題
編集
3ニャンズ、仲睦まじくて、いいなぁ❤
れおつん、優しい。

わが家の姉弟は、今もバトルの真っ最中・・・
2012年12月26日(Wed) 23:44
4. 喜んで
編集
もらえてよかった♪猫の家のおもちゃは汐博で
買ったんですよぉー。
最近ネットは入手困難になってますよね。

レオさんはやっぱり優しいなぁ。
だからみんなに人気なのね。

2012年12月27日(Thu) 08:44
5. サリちゃん
編集
久しぶりに元気に遊んでる姿見て、とってもうれしいです!(^^)
2012年12月27日(Thu) 11:35
6. こんにちは
編集
こりゃすごい。
レオさん、これがあれば、ダイエットも成功間違いなしですね。
2012年12月27日(Thu) 15:11
7. Re:無題
編集
>さをり(猫派)さん
このオモチャはほんと猫さんに人気なんですよ~♪夢中で遊んでるすがたにうれしくなりますね♪
2012年12月30日(Sun) 19:00
8. Re:じゃらし
編集
>takaさん
いくつになっても楽しく遊んでくれる姿を見てるとうれしくなりますね♪
2012年12月30日(Sun) 19:01
9. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
レオサリも若いころはもっとバトルしてたような気がするんだけどやはり年齢とともに落ち着いてきたのかもね♪
2012年12月30日(Sun) 19:02
10. Re:喜んで
編集
>ume-chanさん
楽しいオモチャをありがとうございました!
汐博、行こうと表ったんですが行きそびれて、、、とてもうれしかったです~♪
2012年12月30日(Sun) 19:02
11. Re:サリちゃん
編集
>モカママさん
ハゲのせいでちぢこまりがちだけど最近はオモチャのおかげで明るく遊んでくれていてうれしいです♪
2012年12月30日(Sun) 19:03
12. Re:こんにちは
編集
>こばさちさん
むっさんよりアクティブ?レオ最近やせたのよ~♪
2012年12月30日(Sun) 19:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

