にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あったかぬくふわブランケット No.1771TOPいただきもの ≫ あったかぬくふわブランケット No.1771


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったかぬくふわブランケット No.1771

         インスタグラムでのお友達より。。。

ま~にゃん家

         お手製のモフモフブランケット(勝手に命名。。。)をいただきました♪
         ブログ以外で楽しんでいるアプリでのお友達も猫飼いさんばかり(笑)

ま~にゃん家

         みーこさん♪ありがとうペコリ

         
ま~にゃん家

         やらなきゃいけないこといっぱいなのにこんな比較写真撮って現実逃避してます夏バテ

                ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 


Comment

1. こんにちは!
編集
私も現実逃避中です(>_<)
モフモフ、気持ち良さそう!
比較写真、プププ( ^ω^ )って感じ!
2012年12月27日(Thu) 17:10
2. 無題
編集
ぬくふわブランケットいいね~
あったかそう
あら?
グレーのぬくふわブランケットもあるぞ。
あ、レオつんか~(≧∇≦)
2012年12月27日(Thu) 18:44
3. おっきくなったね!
編集
比較写真わかりやす~い!はーくん大きくなったね~♪
今年は甘~く大掃除中です(o>ω<o)
2012年12月27日(Thu) 18:47
4. 無題
編集
モフモフ、気持ち良さそうですね。でもれおつん、痩せた!?ように見えるのは写真のせいですか?
2012年12月27日(Thu) 21:51
5. ふみふみ
編集
 こういうブランケットでふみふみしませんか?
2012年12月27日(Thu) 22:11
6. 無題
編集
ご安心ください!!
私も現実逃避して遊んでました~!

猫の家さんのおもちゃ
どれも凄い喰いつきだよね~
さすがはーくん身軽!!
こうやって遊ぶものなのね...(-。-;)
2012年12月27日(Thu) 23:33
7. 無題
編集
現実逃避 それ大切ぅ~~!!! それがなかったら いきていけな~~いっ。
2012年12月27日(Thu) 23:37
8. 無題
編集
こういうブランケットは
猫さん大好きですからね。
年末年始はこれでヌクヌクですねww
2012年12月28日(Fri) 12:35
9. 比較
編集
 はーくん大きくなったね。レオパパにかなり追いついてきたね。
2012年12月28日(Fri) 18:46
10. Re:こんにちは!
編集
>さをり(猫派)さん
ほんと現実逃避、、、年末になるとおこりうるのですよ、、、いや~なんで年末に色々やらなきゃいけないのか~
2012年12月30日(Sun) 19:05
11. Re:無題
編集
>ふくさん
お手製ブランケットはぬくぬくでれおとあたしでとりあいです~(笑)うっかりふんずけそうになるところでしたww
2012年12月30日(Sun) 19:06
12. Re:おっきくなったね!
編集
>fuwafuwaさん
はーくんはさりちゃん越えですよ~♪
やはり男子大きくなりますねw最近はゆるやかになってきたけどねw
2012年12月30日(Sun) 19:06
13. Re:無題
編集
>ユメ母さん
レオは少しやせましたね、やはり年齢的そこまで増えないのかな?でも食欲は変わらずなんですけど筋力がおちたのかな~
2012年12月30日(Sun) 19:08
14. Re:ふみふみ
編集
>takaさん
モチロン♪ふみふみしますよ~wレオ限定ですがw
2012年12月30日(Sun) 19:08
15. Re:無題
編集
>もさ母さん
ぐふふ♪お仲間♪なんで年末にやらなきゃいけないのかしら~でもそうでもしないとやる気もおきないからかしらね、、、猫の家のじゃらしは我が家では大人気ですよ~wこうやって、、、もっちゃんはどうやって?
2012年12月30日(Sun) 19:09
16. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
あははwwwここにもお仲間が~w
2012年12月30日(Sun) 19:09
17. Re:比較
編集
>takaさん
サリちゃんはもう越えたので、、、いや~レオには一生かなわないかな?
2012年12月30日(Sun) 19:10
18. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
フリース素材とかほんと好きですよね♪
あたしもねこもぬくぬくですw
2012年12月30日(Sun) 21:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

