にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 末っ子  No.1772TOPハヤテ ≫ 末っ子  No.1772


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

末っ子  No.1772


          こんばんは~ペコリ今日は年末モード突入なのか都内の道も比較的すいていたような?
          千葉の家の15年戦士のガス釜がついに壊れ今日は見積もりなどしてもらいました号泣
          その帰りに千葉の三越で岩合光昭さんの「ねこ」写真展をやってまして楽しく拝見させていただきましたスキップ*
          どれもこれもイキイキと素敵な猫写真ばかりで年末で平日とはいえ盛況ににぎわっておりました。

          さて、この12月は神楽坂での「ぶさかわ猫展」や今日の「ねこ展」などとっても猫展づいていて
          それぞれの会場で猫グッズが売っておりまして、おさがりばかりのかわいそうな末っ子はーくんに 
          新しいオモチャをいくつか進呈。。。すると 
        
ま~にゃん家

          それはもう喜ぶこと喜ぶこと、、、

ま~にゃん家

          買ったばかりの新鮮なキッカーはにほいがフレッシュなのかかなりの酔っ払い、、、

ま~にゃん家

          次から次へとだされるオモチャを独り占め状態、、、

ま~にゃん家

          他の子には絶対貸さないドケチぶりけち

ま~にゃん家

          ジブンのベッドにまで持ち帰る徹底ぶりであった、、、
          おそるべし末っ子!! 

                ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

         

Comment

1. いぃのよ~
編集
ひとあし遅いクリプリorちょっと早いお年玉?
はー君、新品おもちゃ良かったね(o^∀^o)
イイお顔見せるでつよ☆
2012年12月28日(Fri) 21:14
2. 無題
編集
あいかわらず、は~くんカワゆいですねえ♫
そ~だよね~、は~くんのだよね~(*^▽^*)
渡したくないもんね☆

ウニャッと出てる爪が萌えます(°∀°)b
2012年12月28日(Fri) 21:25
3. おはようございます!
編集
かわいいですね~。
3枚目の写真のボール?リンさんにもプレゼントしたのですが、全く遊ばずでした。
中の鈴だけ取って首輪に付けてます。
キッカーで遊んでるはーくん、めちゃめちゃかわいい!幸せそう!
2012年12月29日(Sat) 10:00
4. 末っ子だね~(≧▽≦)
編集
はーくんの中には人間の幼児が入ってるんじゃないの~?(≧▽≦)
可愛い~!!
独り占め出来て良かったね♪
2012年12月29日(Sat) 12:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

