にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のありがとう   No.1775TOP我が家事 ≫ 今年最後のありがとう   No.1775


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のありがとう   No.1775

        ついにやってきました大晦日ガーン
        簡単に振り返ると。。。
        1月の東海地方初上陸。。。(さんちゃんお世話になりましたペコリ
        4月は息子っちの高校への進級。。。
        6月は豆台風「颯」をお迎えし、サリちゃんの入院騒動がありました、、、
        7月はサリちゃんがモンプチハッピーキャットコンテストのファイナリストに!たくさんの方に投票していただきましたペコリ
        そのあとは豆台風に振り回されながらも楽しく日々過ごしてきましたところ。。。
        11月の終わりに実父が脳梗塞で倒れ一時は大変でしたがその後回復が早く現在リハビリ療養。。。
        このことはブログでふれるのは初めてですが父の入院がきっかけで疎遠だった実家との交流が復活。。。
        そして、全員元気で年越しを迎える。。。ざっとこんなところでしょうかペコリ

        さて、当ブログの主役、猫さんよりごあいさつです、、、

ま~にゃん家

            サリちゃんがこうやって元気でいてくれることが一番うれしいよ号泣

ま~にゃん家

             はー坊も挨拶できるの???

ま~にゃん家

             (  ゚ ▽ ゚ ;)

ま~にゃん家

             さすがれおツン!最後はしっかり〆てくれましたね!

ま~にゃん家

             来年も子育てよろしくね~スキップ*

             今年もたくさんの方に遊びに来ていただきそしてかわいがっていただき
             ま~にゃん家一同心より御礼申し上げますペコリ
             残すところわずかとなりましたが皆様のご健康をとご多幸をお祈り申し上げますペコリ
             最後になりますが。。。

ま~にゃん家

             あたれ~六億円おねがい*おねがい*おねがい*


               最後にポチっとご祝儀を!!ペコリ

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

Comment

1. こちらこそありがとう~~
編集
みんにゃしっかりご挨拶できてエライ!
(ハー君はそれでいいのだ)

まーにゃんさんも大変でしたねm(_ _)m

来年はみんな揃って笑顔で元気に!!

ミミとモモがまた遊びに来てくださいって(*^_^*)

皆さま楽しいお正月を☆☆☆
2012年12月31日(Mon) 12:45
2. よいお年を
編集
 なによりも健康で平穏無事な生活がいいですね。今年も3ニャンにも癒していただき、ありがとうございました。
2012年12月31日(Mon) 13:03
3. 良いお年を!
編集
ふふふ、豆台風に振り回されて楽しい半年でしたね♪
きっと来年も豆台風と楽しい1年になることでしょう!
今年は本当にイロイロありがとうございました。
来年もよろしくでツ!
2012年12月31日(Mon) 13:12
4. 無題
編集
にゃーー!
しっかり正装してるぅ( ´艸`)

ホント、サリちゃんが元気になってくれて良かったです~~!
サリちゃんのキュピーンなお顔は最高にゃ(°∀°)b

はーくんもスクスク成長ww
1年間、楽しいま~にゃん家をありがとうでした!

来年も楽しみにしてます!
みんにゃ良いお年をお迎えくださいね~~!
2012年12月31日(Mon) 13:12
5. ♪
編集
自分の土台であるご実家とのつながりが復活されたのは嬉しいですよね☆
お父様のご回復を心よりお祈りいたします。

今年最後に、レオさんの決め顔が見られて最高に嬉しいです^^
どうぞ、良いお年を☆
2012年12月31日(Mon) 13:23
6. 無題
編集
今年はいろんなことがありましたね~
お父様 脳梗塞になったんですね
指先を動かすと 脳に新しい回路が出来て
回復も早いそうですよ

サリちゃん キラッキラお目目でかわいいですね~(*^▽^*)
れおツン 最後持って行きますね~( ̄▽+ ̄*)
はーくん 宝くじ当たるといいね(^∇^)
2012年12月31日(Mon) 14:46
7. よいお年を!
編集
結局、お会い出来ずじまいでしたが、
来年は、ぜひ!
これからも宜しくお願い致します(*^□^*)
2012年12月31日(Mon) 16:01
8. 無題
編集
今年はパワーアップしたカフェ・ま~にゃんにもおじゃましたし、
生マロアビルーにも会ってもらえて良い年だったわ。
ありがとう!

おせちを死守しながら楽しい年越しをね♪
2012年12月31日(Mon) 16:31
9. 無題
編集
いろいろなことがあった1年でしたね~
うちは…
はるがカレンダーになったことぐらいかなあ…

はーくん、私の宝くじも当たるようにお祈りして~
なんか当たりそうな気がするから!

良いお年を~!
2012年12月31日(Mon) 17:19
10. 良いお年を!
編集
いろいろあった1年でしたね~。
お父様、回復が早く何よりです。
ウチの母も今年は2回も手術しましたが、元気に日々回復しています。
私も、いろいろあったけど元気で年越しを迎えられる事に感謝しています。

ま~にゃんさん、サリちゃん、はーくん、レオさん、今年も楽しいブログをありがとうございました!
新年もよろしくお願いします!
2012年12月31日(Mon) 17:55
11. 今年もお世話になりました^0^
編集
短時間ですが遊びにきていただけて嬉しかったです~(^-^)/
来年はアビ&シンガの動きを堪能させていただきたいです♪
またエキゾワールドへいらしてくださいまし♪
来年もよろしくでツo(^▽^)o
2012年12月31日(Mon) 17:58
12. 無題
編集
本年はお会いできて本当にうれしかったです
今年一番の私の驚き!!!!!!!!!!!
( ´艸`)
コハナも先輩方をみならっておおきくなります
来年もどうぞよろしくおねがいいたします
2012年12月31日(Mon) 18:26
13. 無題
編集
ニャンズ達が正装してていいですね~☆

今年もブログ楽しく読ませて頂きました♫
来年もま~にゃん様一家に幸多き一年でありますように♪
来年もよろしくお願い致します♫o(^▽^)o
2012年12月31日(Mon) 18:38
14. 無題
編集
お父さま、大変だったんだね。早い回復、ほんとうによかった!!
サリちゃんの入院もあったねえ。そういえば…と振り返えれるのは、今が元気だからこそ!

後半、会えずに終わっちゃったけど、来年こそはレオナルドといけない午後を過ごしに行かせてね~♪

みなさまで、よいお年を!
2012年12月31日(Mon) 19:46
15. こんばんは
編集
は~くん無欲のお願いで6億当たるかな。
レオちゃんのお願いだと、6億円がグルメと結びつきそうなので、お願いは、は~くんがしたほうがいいかもね~。
サリちゃんのお願いでも良いと思いますよ~
2012年12月31日(Mon) 20:19
16. 良いお年を!
編集
大好きなレオくんに頂いたマグカップは我が家の宝物。
来年もやんちゃなはーくんと美人のさりちゃんと優しいレオくんと器用なま~にゃんさんの記事を楽しみにしています♪
お父様の回復を心から願っています。
良いお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

