にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月風景  No.1777TOP年中行事 ≫ お正月風景  No.1777


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月風景  No.1777


        2013年になり、、、お正月気分の我が家。。。

ま~にゃん家

        猫さんたちもゴチソウにありつき。。。

ま~にゃん家

        なんとか元旦に間に合ったおせちをつっつこう、、、と思ったが

ま~にゃん家

        あっという間にウマウマを食べ終わり乱入してくる悪い子ちゃんはさっそく連行されていたのだった。。。 

               
ま~にゃん家

         もちろん正しいアビシニアンであるサリちゃんも追放されていたドテッ
         年賀状チェックなど(くださったみなさまありがとですペコリ)したあとは恒例の初詣ヘgoスキップ*

ま~にゃん家

         向かった先は豊川稲荷東京分院。。。ジャニーズ事務所御用達寺院である。。。

ま~にゃん家

          スマップや嵐はなく、、、このほかにはタキツバのはあったかな、、、

ま~にゃん家

          お約束のおみくじは今年は大吉だったよスキップ*

ま~にゃん家

          さわやかなお天気のお正月。。。この一年も健康第一でがんばろうっとファイト


              ポチっとありがとう

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

         

Comment

1. 無題
編集
おいしそうな お節~~!!!
はーくん・・・・なが~~い猫とか言われてませんか??? うちのは 偽シンガの長い猫と いわれてまふ。。。 トホホ。
2013年01月02日(Wed) 10:11
2. 美味しそう!
編集
おせち!
ちゃんとお作りになられる方を尊敬して止みません!
2013年01月02日(Wed) 10:46
3. お正月
編集
 外は寒くても、とても温かい雰囲気ですね。日本のお正月って、いいですね。
 は~くんの「いれろ~」の顔がとてもかわいいです、和みます(笑)。
2013年01月02日(Wed) 10:50
4. 無題
編集
な、なんと正しい、お正月!!!
元旦にちゃんと初詣も行くのね。。。

まだ、初詣、してないや。
そして、これから、年賀状:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013年01月02日(Wed) 12:41
5. 無題
編集
あけましておめでとーございます(出遅れ;;)
凄いおせち!!!
さすがカリスマ主婦まーにゃんさん(°∀°)b
連行されるはーくん・・・レオかーさんになる日が近い(`∀´)
私も今年の楽しみははーくんの成長:*:・( ̄∀ ̄)・:*:立派なシンガアビになってください!!
今年もよろしくおねぎゃいいたします(^-^)/
2013年01月02日(Wed) 13:01
6. ながっ!
編集
あれ?はーくんはフォリーンタイプでしたっけ?
おやおや・・・?
レオさんを毎日モフモフしていると、指先から
アビを吸収してるのかも??!
美味しそうな御節に初詣。
どちらも我が家にはないものです・・・・
初詣はどっか行きたいなー。
2013年01月02日(Wed) 14:50
7. 無題
編集
あけましておめでとうございます!
豪華なおせちですね~
うちの松前漬の数の子も、このくらい大きくすれば良かったな・・・と今更後悔しています。
はーくんたちの様子は、うちの子も同様でした。

今年も素敵なま~にゃん家を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013年01月02日(Wed) 21:17
8. 無題
編集
ま~にゃんさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

美味しそうなお節~~~!
みんにゃもウマウマお節ご飯よかったにゃw
サリちゃんとはーつんは締め出されちゃったなんて( ´艸`)
はーつん長いw

今年もHAPPYな一年になりますように!
ジジ共々よろしくにゃ~~!
2013年01月02日(Wed) 21:29
9. あけおめ~♪
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね~^^

すっご~い!おせち、手作りなの~Σ(・ω・ノ)ノ!
さすが、ま~にゃんちゃんだ~~
うちなんてね・・・お雑煮とハムのみ!笑

おみくじ大吉だと超嬉しいよね~♪
今年もきっと、いい年になるね^^
2013年01月02日(Wed) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

