にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかのインフル。。。No.1780TOP我が家事 ≫ まさかのインフル。。。No.1780


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかのインフル。。。No.1780


       1月3日は熱もなく咳がひどい程度だったのが、昨日の午後からぐんぐん熱が上がってきて夕方には38.9℃(  ゚ ▽ ゚ ;)
       調べるまでもなくインフル確定(((゜д゜;)))イナビル吸って隔離。。。号泣
       
       
ま~にゃん家

       隔離前のはーくん。。。おかーさんにべったり。。。
       そして猫さんともお別れして泣く泣く隔離部屋へ。。。家族とは便利なLineで会話。。。  

            
ま~にゃん家

         とーちゃんからラインで来た画像。。。サリちゃんとはーくんは隔離部屋の前で出待ち。。。
         その時れおツンはというと。。。

ま~にゃん家

         とてもマイペースであったドテッ

       その後、かなり大騒ぎだったのでとーちゃんが寝られないとのことではーくんのみ隔離部屋で一夜を過ごすことに。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

         隔離部屋でのはーくん。。。ご満悦で楽しんでおられましたよ。。。
         イナビルの効果か熱は結構下がって比較的元気にしていますファイト
         大吉ひいたのに、、、ちゃこ ムキー
         9年前に一度やったのですが今回のほうが咳で筋肉痛になったりゼンソクもあってキツかった。。。号泣 
         皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ~ペコリ



           バナー変えてみたよ~♪ポチっとな↓

           にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

1. お大事に・・・
編集
まーにゃんさん大変でしたね(T_T)
学校休み中でまだ良かったけれど。

でもロールケーキをこっそり食べる食欲があれば大丈夫??

はーくんと蜜月の一夜は羨ましいかも☆
2013年01月05日(Sat) 11:36
2. お大事に!!
編集
ってか
もしかしたら 一年分のを引いちゃったかも?

今後は 風邪すら引かずに 元気に過ごせる・・・
そう思おう!! 私はそうだと思うな♪


ってか
はーくん やっぱ甘えん坊な末っ子ちゃんだね~
小麦と一緒。 ママに甘えるの大好き(笑)


・・・レオさんの動向には 噴いたけど(笑)


ホント お大事にネ!!
2013年01月05日(Sat) 12:32
3. お大事にですよ
編集
しっかり養生してください。
ラインってこういう時便利なのね。
はーくんの甘えたっぷりが楽しい( ´艸`)

年賀状、ありがとう。2通届きましたー(笑)
コバヤシとフルバヤシで両方登録されたりしてるのかな?^^;
2013年01月05日(Sat) 12:49
4. 無題
編集
こんにちは、先日はコメントありがとうございました!
インフルエンザはつらいですよね。。お大事になさってください。

はーくんはお母さんを独り占めできて嬉しそうですね~。
れおくんがすっぽり洗面台に収まっているのは笑ってしまいました!
また遊びにきます~。
2013年01月05日(Sat) 13:26
5. 遅ればせながら・・・
編集
明けましておめでとうございます

ってめでたくな―――い!
お正月からインフルだなんて・・・
きっとこれで今年は病気知らずかもですね

ゆっくり休んでお大事に~

今年もよろしくお願いします♪
2013年01月05日(Sat) 14:17
6. にゃ!!
編集
新年早々インフルとはっ・°・(ノД`)・°・

つらいよね。ビックリするほど体が辛いよね。
走り回わるはーくんを抱えて安静にしてくださいね。

隠してあるロールケーキを発見しているお顔に萌え萌えです。
はーくんが一日も早くご立派な樽猫になりますように☆
2013年01月05日(Sat) 14:37
7. 無題
編集
ブログ更新できるぐらい回復してよかったね。
やっぱり初期の薬は効くのか、迷看護猫のおかげかww

空気もカラカラだから、これからもお大事にね。
2013年01月05日(Sat) 17:39
8. 無題
編集
何と!予防接種をしてないのかしら?

お大事にね。

はーくん、こうして見ると、まだまだ子猫やね。
甘えん坊さんで、可愛いでつ☆

レオつん、マイペースwwププ
2013年01月05日(Sat) 18:20
9. 無題
編集
インフル辛いですね^^;

はやくよくなりますように!

LINE便利ですね。
緊急時にやっぱり便利ですね^^
2013年01月05日(Sat) 18:31
10. ♪
編集
無理なさらずにゆっくり休んでくださいね☆
きっと1年分の厄落とし!
回復されたら良いことだらけですよ^^

何事にも動じないレオさん可愛い♡
お大事に^^
2013年01月05日(Sat) 19:25
11. お大事に
編集
 熱が下がれば少しは楽になりますね。家族にうつるとイヤですから、隔離もやむを得ないですね・・・
2013年01月05日(Sat) 19:44
12. 無題
編集
あけましておめでとうございます。

インフルはつらいですね(TT)
いまはいい薬があるから
熱は早く下がるようですが
体力は簡単に回復しませんものね・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
2013年01月05日(Sat) 20:17
13. 無題
編集
うわぁおっ!!
大丈夫ですか~?

年末からチラホラとインフルエンザの方が来ていますねー。
ノロらしきがおさまってきた(まだ多いけど)と思ったら今度はインフルですよねー。

ゆっくり休んで早く復活してくださいね~。
お大事に~m(__)m
2013年01月05日(Sat) 20:22
14. 無題
編集
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
2013年01月05日(Sat) 21:44
15. 無題
編集
わあ
新年早々災難でしたね(><)
でも、はーくんは嬉しそう~

早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね!
2013年01月05日(Sat) 22:24
16. 無題
編集
おめでとうございます!
今年もヨロシクね~♪
それにしても
新春早々大変な目に...!!
今年は宝くじ買うと良いかもね!

はーくんにとっては
おかーさんを独り占め出来て
幸せいっぱいなお正月だったかな。( ´艸`)

お大事に!
しっかり治るまでフラフラ出歩かないようにね~www
2013年01月05日(Sat) 23:10
17. 無題
編集
わ・・新年早々・・インフルとは~(T▽T;)
暖かくして、水分とって早く良くなってね~~

出待ちしてる、は~たんとさりちゃんの姿がけなげだわ~(*v.v)。
2013年01月06日(Sun) 02:26
18. 無題
編集
あらら、いきなりインフル!!
今年の厄をこれですべて済ませたんでしょう。
あとはいいことばかりの一年ですよ!
2013年01月06日(Sun) 08:44
19. どこでもらったのかしらん?
編集
インフルにノロ、流行ってるようですよね。
早くお薬使ったから即効効果あって良かった。
インフル本当に辛いから。
でも、良くなった、って言っても薬のおかげだし
身体はまだウィルスと闘ってるのかもだから
ちゃーんと休んでくださいね。
でも、ロールケーキ食べる食欲があれば大丈夫かな?
それにはーくんという特効薬もあるしね♪
2013年01月06日(Sun) 10:33
20. Re:お大事に・・・
編集
>delicaさん
いえいえ、、、ロールケーキはこっそり食べてるのではなくはーくんがいるのでかくしているだけであります、、、基本病気の時はレオのようにそっとそばで寄り添ってくれるのが理想的。。。
2013年01月06日(Sun) 10:34
21. Re:お大事に!!
編集
>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
一年分、、、そう思えば前向きになれますね!
ゼンソク持ちなのでインフルだけには罹りたくなかったのですが、、、やはり外出時はマスクですね!レオ、、、ほんと笑えるでしょ(爆)
2013年01月06日(Sun) 10:36
22. Re:お大事にですよ
編集
>海月さん
はーくんのあつかましい甘えたぶりにほんと呆れるを通り越しました(笑)
あれま!二枚ですか、、、データチェックしてみます~、、、失礼しました~
2013年01月06日(Sun) 10:37
23. Re:無題
編集
>おしずさん
うわ~♪お越しいただきありがとうございます!
シンガ仲間がまだ少なくとてもうれしく思います!はーくん、やはり三番目なので独占欲もすごいすごい!とにかく独り占めにご満悦のご様子wwぜひぜひいらしてくださいませ~あたしも行きます♪
2013年01月06日(Sun) 10:38
24. Re:遅ればせながら・・・
編集
>makoさん
ね♪ぜんぜんめでたくないでしょ~(泣)
これで厄落としができれば幸いですww
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013年01月06日(Sun) 10:39
25. Re:にゃ!!
編集
>ネコマスさん
ね~やっちまったでしょ~(号泣)
びっくりするぐらいつらいのよ~久々のインフルは数年前より体にガタがきてるからこたえるわ~
はーくん、、、樽猫ねえ、、、ハッ!それもいいなと思うジブンがいたわ。。。
2013年01月06日(Sun) 10:40
26. Re:無題
編集
>まろにゃんさん
4日の夕方あたりが一番きつかったのでこの記事を書いてるときはかなり元気だったかな♪
ほんと乾燥してるこの陽気もキケンですね~
迷看護猫!いただきます!
2013年01月06日(Sun) 10:42
27. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
注射してたのよ~、、、9年前になったときもしてたの~、、、してもなるときはなるの、、、だから気を付けて~ほんとつらいわよ(泣)
はーくん、体はさりちゃん越えだけど仕草はまだまだお子ちゃまなのよね~w
2013年01月06日(Sun) 10:43
28. Re:無題
編集
>ポンパパさん
ほんと、つらいです~(泣)
9年前にかかったよりも良くなったのは、隔離されてもコミュニケーションがとれるツールが増えたことでしょうか♪LINEほんとうに便利です!
2013年01月06日(Sun) 10:45
29. Re:♪
編集
>junkomamaさん
ありがとうございます~♪
ほんとこれで厄落としをしたいものです、、、
レオは薄情ではなくマイペースなのですよ、、、きっと、、、
2013年01月06日(Sun) 10:46
30. Re:お大事に
編集
>takaさん
いえいえ、ほんと家族にだけはうつってほしくない一心です、、、今のところ大丈夫みたいで胸をなでおろしておりますがまだまだ油断はできないです、、、
2013年01月06日(Sun) 10:47
31. Re:無題
編集
>あんずミャミャさん
あけましておめでとうございます!
せっかくお越しいただいたのにこんな記事ですみませぬ、、、イナビルはリレンザと違って一度で完結するのでより簡易です♪早く元気になりたいですw
2013年01月06日(Sun) 10:48
32. Re:無題
編集
>チャオママさん
やっちまったです~(泣)
スギちゃんも罹ってるしやはり流行してきているのでしょうかwwwがんばって復活しま~す
2013年01月06日(Sun) 10:49
33. Re:無題
編集
>ユメ母さん
なんとか復活できそうです!
今年もよろしくお願いいたします~♪
2013年01月06日(Sun) 10:50
34. Re:無題
編集
>ふくさん
でしょ~(泣)これで厄落としできてるといいけどねw
うれしいのははーくんだけだったかも~ww
2013年01月06日(Sun) 10:51
35. Re:無題
編集
>もさ母さん
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ~♪
これぞ厄落としでしょうか、、、去年年末ジャンボも大外れだったし、、、このあとすぐ買うといいのかしら、、、宝くじ貧乏になりそう(笑)
フラフラ、、、あ~おでかけしたいよ~ww
2013年01月06日(Sun) 10:52
36. Re:無題
編集
>ふうままさん
正月早々やっちまった~ですよ(泣)
くれぐれもご用心ですよ~やはりキツイですwww
はーくんとサリちゃん、そしてレオの行動は想定内です(笑)
2013年01月06日(Sun) 10:53
37. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
ありがとうございます!
そうおっしゃってくださると前向きになれますわ~(笑)
2013年01月06日(Sun) 10:54
38. Re:どこでもらったのかしらん?
編集
>ume-chanさん
ノロははやっているのはわかってたのですが、身近でインフルはいなかったしね~(泣)潜伏期間を考えるとこの年末年始の外出時かも~
食欲は意外にも甘いもの(プリンとか)は受け付けてちょこちょこ口にはしてました♪
2013年01月06日(Sun) 12:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

