にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷看護猫  No.1781TOPハヤテ ≫ 迷看護猫  No.1781


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷看護猫  No.1781

        昨日のまろにゃんさんからのコメントにあった言葉がピッタリでしたのでタイトルにさせていただきましたペコリ

        その後の経過ですがイナビルを吸入して一日たった昨晩、熱は平熱に戻りましたスキップ*
        予防接種はしたの?ってコメントがありましたが、毎年してます~(泣)もちろん今回もね
         運が悪かったのか睡眠不足による免疫力の低下が原因か。。。

        今年の目標はもっとヨガにしっかり通う!(最近さむいので サボり気味だった。。。)デスネファイト
         スギちゃんもあたしも罹りました、、、いよいよ大流行の兆しか!皆様くれぐれもご用心くださいませ!

        さて、前置きが長くなりましたが、、、迷看護猫はーくんは。。。
        トイレ以外はほぼ隔離部屋に入り浸り。。。

ま~にゃん家

        栄養補給用に置いてある甘いもの類を漁りまくり。。。ガーン

ま~にゃん家

        隠していてもこのとーりすぐに見つける鼻のよさ!

ま~にゃん家

       まあこちらのほうが一枚も二枚も上手なのでかお
       こんな感じでいても足を引っ張るありさまである。。。

ま~にゃん家

       まあ、こんな迷看護猫でも、いてくれるだけで。。。

ま~にゃん家

       癒されるのよ。。。

ま~にゃん家

       と、我に言い聞かせるのであった。。。ドテッ
       こんな感じで元気になってきてます!まだ外出は無理ですがそろそろ家の中では動けるかなスキップ*
       家族には迷惑をかけた分おいしいごはんを作ってあげないとね♪


           バナー変えてみたよ~♪ポチっとな↓

           にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
年明けからたいへんでしたねぇ~
少しよくなって聞いたようで安心しました

私も去年より喘息にかかっていますが
かかりつけの先生が喘息の人はインフルに
かかりやすいとおっしゃってました。
お疲れのところと喘息ののダブルパンチだったのかもしれませんね~。
迷看護師さんの付き添いはとっても癒されますね~。
お大事になさってくださいね~。
2013年01月06日(Sun) 10:54
2. 遅くなったけど
編集
あけおめ~
って、ま~にゃんさんも新年早々インフルなんて!
しかしお薬がはように効いてなにより
かわいい珍看護婦さんのパワーもプラスだね

年末年始に体調崩す人多いみたいだし
あわただしい年のかわりは寝不足にもなっちゃうし
免疫力低下にもなっちゃうな~
まだ無理せず大事にしてね~

今年もすんごくよろしく(#^.^#)
2013年01月06日(Sun) 11:04
3. こんにちは♪
編集
まーにゃんさん!!
大分良くなりましたか(*^^*)
はーくん看護師さんが
いつもそばに居てくれるのが
一番の薬ですね♪
早く良くなりますように♪

ぽち☆
2013年01月06日(Sun) 11:29
4. 無題
編集
新年早々 インフルちゃんにかかっていたとはっ!
しかもさ~~ はーくんの鼻のよさにもびっくりだけど・・・ 毎回毎回 ロールケーキだの団子だのを こっそり隔離部屋で食べてる まーにゃんさんにびっくりだ~~!!! しかも 毛布の中に隠すってどうよ~!!! ハッハハハハ~!!
とにかくそれだけ食欲があれば もう大丈夫だねっ~~ん^^よかったよかった^^v
2013年01月06日(Sun) 12:41
5. 癒しの
編集
 看護士さんですね。大事なことは何を期待されているかですので、彼は十分期待に応えていると思います。(笑)
2013年01月06日(Sun) 13:34
6. 今年のは
編集
予防接種しててもかかるらしい・・・
新型?なのかな?

でも
はーくんが看護してくれてると
なんか ほっこり♪ 気持ちがほぐれるね♪

ママ大好き!だもんね~ はーくん♡

病み上がりは無理しちゃだめですよー!!
2013年01月06日(Sun) 14:16
7. 無題
編集
ま~にゃんさん、予防接種、ちゃんと受けてたのね(;´▽`A``
それでも罹っちゃうかぁ・・・違う型のものが流行ってるのかな??

スイーツがいろいろ隠してあって楽しいね。
やんちゃで甘えん坊はーくん、そりゃ癒されるよぉ❤
2013年01月06日(Sun) 14:26
8. 無題
編集
まーにゃんさん、年明けから大変でしたね~。
はーくんが看病してくれたからすっかり
よくなったみたいですね。
はーくんとっても楽しそう~!

予防接種受けていてもなるんですよね。
うちのダンナも昔なってました。
お大事にしてくださいね。

そして今年もよろしくです
2013年01月06日(Sun) 17:31
9. 無題
編集
おそくなりましたが~!!
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします
ヾ(@°▽°@)ノ

インフル大丈夫ですか??
さすがいいにほいを嗅ぎ分けるてんさいにゃ
だからま~にゃんさんのお家は
みんなおおきくなれるのかなぁ
今年はコハナを一週間ま~にゃん家へ
合宿に…( ´艸`)
2013年01月06日(Sun) 17:32
10. 採用
編集
ありがとうww
予防接種のおかげで軽く済んだってことね。
かかった場合は返金ってマッ○みたいにしてくれるといいのにー

2013年01月06日(Sun) 17:35
11. 無題
編集
ひえええ!
インフル大変でしたね(/TДT)/
まだまだお大事にですよぉ!

迷看護猫ww
いちばんの癒し薬ですにゃ( ´艸`)
2013年01月06日(Sun) 17:44
12. 無題
編集
少しは回復の兆しが見えて良かったです。
はーくん、お鼻がききますね~宝探し気分ですね。
2013年01月06日(Sun) 18:21
13. 無題
編集
熱、さがってよかったですね!

私も年末に風邪で寝込んでいたのですが、みたらしがいたら休めない…と思って部屋にはいれないでいました。
そしたら久しぶりに会ったみたらしが膝に飛び乗ってきて、ちょっと申し訳ない気持ちでした。
はーくんはお母さんの側でずっと看病(?)できて嬉しかったと思いますよー。

全然関係ないですけど、はーくんの首輪かわいいですね!
2013年01月06日(Sun) 18:41
14. こんにちは
編集
早い対応で大事にいたらず良かったです(十分に苦しかったとは思いますが)。
インフルエンザの予防接種をしていても、ウィルスの型が違うとかかっちゃいますもんね。
はーくんも看護頑張りましたね。
2013年01月06日(Sun) 20:53
15. 無題
編集
年明けから、大変でしたね。

でも、はーくんの
迷看護で、良くなってきたみたいで
よかったね。(*^▽^*)
2013年01月06日(Sun) 22:14
16. 無題
編集
はーくん、看病ご苦労様!(‐^▽^‐)
ほんと、いてくれるだけど治りが早い気がしますよねー
でも、やっぱり予防接種してるから治りが早かったのかな?
私は未だしたことがありません。
かかったこともありません…
2013年01月06日(Sun) 22:44
17. 無題
編集
黒糖まんじゅうは無事でした?ww
はーくん、看病楽しんでるっぽい??
くれぐれもお大事になさってくださいね
2013年01月06日(Sun) 23:41
18. あけおめ!
編集
おおおー・・・インフル(涙)

うちのスタッフも昨日からインフルで・・・
流行ってきてますね
早く良くなって下さいね!

今年もよろしくお願いします♪
2013年01月07日(Mon) 08:07
19. あちゃ~
編集
インフル大丈夫ですか?
早く完治するといいですね。お大事にしてください。

看護。。。には迷がついちゃうんだ(笑)
癒されると思い込んでファイト~
2013年01月07日(Mon) 09:24
20. Re:無題
編集
>つぼみさん
ご心配おかけしました(泣)なんとか復活できそうですw
つぼみさんもゼンソクなのですね(泣)きを付けてはいるのですがゼンソクがでていてさらにインフルに罹ってしまって泣きっ面にハチ状態でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。くれぐれもお気を付けくださいませ!
2013年01月07日(Mon) 18:26
21. Re:遅くなったけど
編集
>8にゃんのおかんさん
あけおめです★今年もどうぞよろしくです~♪
薬が効くのはほんと早いのよ~でもその分早く社会復帰しちゃう人も多くてよけい流行しちゃうような気もするけどねw年末年始、とにかくいろんなことに追われて睡眠削ってたのがここにきて来た感じ、、、過信してはいけないのよね、、、
2013年01月07日(Mon) 18:28
22. Re:こんにちは♪
編集
>チャム太さん
ご心配おかけしちゃいました(泣)
かなり元気ですよ~wやはり体力が落ちてるけどね(´・ω・`)9年前より隔離されても退屈しなかったのは、猫たちそして携帯、PCのおかげかも♪
2013年01月07日(Mon) 18:29
23. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
甘いもの(プリンとかね)ぐらいしかほしくなかったけど買ってきたのがロールケーキやら饅頭、、、実は重くて食べずにおいたのをはーくんに狙われてね(爆)だんだん今は食欲がでてきたけどね♪
2013年01月07日(Mon) 18:31
24. Re:癒しの
編集
>takaさん
冷静なご指摘に納得ですww
2013年01月07日(Mon) 18:32
25. Re:今年のは
編集
>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
型が合わないのかな~今年は(´・ω・`)
ハヤテ、今回がきっかけでさらに甘ったれに拍車がかかった感じですよw
病み上がり、、、かなり体力落ちてます、、、ふらふら~ですw
2013年01月07日(Mon) 18:33
26. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
型があってなかったのかね~(´・ω・`)
お菓子は家族からの差し入れ、、、でもね食べたのはプリントかのど飴でロールケーキとかは食べられなくて残してたものなのよ~w
2013年01月07日(Mon) 18:34
27. Re:無題
編集
>キキさん
ブログにまでありがとうございます!
ほんと事故にあった気分ですよ~(^▽^;)
そう、はーくんだけが元気で楽しそうでしたよ~♪
こちらこそ今年もインスタがメインですがよろしくお願いします!
2013年01月07日(Mon) 18:36
28. Re:無題
編集
>azumiさん
こちらこそ~あけおめです♪
今年も仲良くお付き合いくださいませ~♪
皮のタグ注文しなきゃ~って思ってたらこんな体になっちまったよ~(泣)落ち着いたらお願いするよ~♪
コハナちゃん、、、はーくんとチェンジする?すこししぼらないといけない事情ができたので(笑)
2013年01月07日(Mon) 18:39
29. Re:採用
編集
>まろにゃんさん
おかげさまで、タイトル考えなくてすみました♪
返金、、、してほし~www
そういえば、、、近所のマックがつぶれて周辺のコドモ(わが子も含む)がショックを受けてたよww
2013年01月07日(Mon) 18:44
30. Re:無題
編集
>ma-sanさん
ありがと~wwwほんとこれね体力も奪われるのよ~、ちょっと部屋を歩いただけでもふらふらよ~(´・ω・`)看護猫、、おふとん奪うのだけはやめてけろ~(泣)
2013年01月07日(Mon) 18:46
31. Re:無題
編集
>ユメ母さん
おかげさまで熱は下がりゼンソクも落ち着きました♪ただ、かなり体力が落ちててこれから大変です(泣)はーくん、、、鼻がききすぎて、、、やはりワンコ?
2013年01月07日(Mon) 18:47
32. Re:無題
編集
>おしずさん
ありがとうございます!みたらしちゃん、さびしかったのですね!うちも本当ははーくんも入れる予定はなかったのですがあまりに怒って家族を困らせドアの前でず~っと鳴き続けるので根負けでした(^▽^;)はーくんの首輪はブロ友さんのお手製ですよ♪
2013年01月07日(Mon) 18:49
33. Re:こんにちは
編集
>S & Iさん
ゼンソクが悪化するとかなりやばいことになったのですが対処が早くて事なきを得ました♪でも体はかなりキツイですw
2013年01月07日(Mon) 18:49
34. Re:無題
編集
>三毛猫さん
大変です~(泣)かなり体力も低下しててこれからリハビリが必要です(汗)
はーくん、迷看護猫、、、かなり微妙でしたよw
2013年01月07日(Mon) 18:51
35. Re:無題
編集
>ふくさん
もっと好き放題されるかと思いきや、意外に遊べ~って怒らなかったかな♪でも布団をどっかり占領されたのはマイッタwwインフルあたしも9年前に生まれてはじめてかかって、これが二度目ですw辛いのでかからないほうがいいですよw
2013年01月07日(Mon) 18:52
36. Re:無題
編集
>みきぽんさん
その前のロールケーキは袋に歯型がついていたのでまんじゅうは即避難させました(笑)
はーくんだけが楽しそうでした♪
2013年01月07日(Mon) 18:53
37. Re:あけおめ!
編集
>おきょーさん
スタッフさん、くれぐれもお大事に!
ほんとこれはかかってる時もですが解熱後も体力がかなり落ちてキツイですよ~(泣)
2013年01月07日(Mon) 18:54
38. Re:あちゃ~
編集
>こばさちさん
あしたあたり完治かな♪
でも体力低下でこれからが大変だよ~w
はい、、、迷はつけさせていただきます(笑)
2013年01月07日(Mon) 18:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

