にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インフル隔離生活4日目  No.1782TOP我が家事 ≫ インフル隔離生活4日目  No.1782


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフル隔離生活4日目  No.1782


        インフル隔離生活も発症後5日~7日なので木曜発症なので今日で最終日となりまするんるん
         
       
ま~にゃん家

         トイレと食事以外は一緒に隔離されている?この方もすっかりこの生活に勝手に馴染みドテッ

ま~にゃん家

         オモチャまで持ち込み隔離ライフを満喫スキップ*
    
ま~にゃん家

          そして勝手に自分でふとんかまくらなるものを作ってお休みしちゃってるしこたつ猫

ま~にゃん家

           ついついちょっかいの一つでもだしたくなるものであるかお

ま~にゃん家

           隔離部屋にはアビシニアンズはいれていないのでブログ名を「はーくん家」に変更か!?
           今晩からもう隔離部屋からは脱出予定だがすっかり学習したはーくんはしばらく出勤しそうだ(笑)

           ロールケーキやら黒糖まんじゅうやら甘いものばかりが登場したがドテッ

ま~にゃん家

           家族が出払ってからしっかりお出しをとって作ったシンプルうどんは体にしみわたるウマさだったよ号泣
           この隔離生活の間ゆっくりブ活ができてある意味充実して楽しかったです♪
           たくさんの皆様にご心配をおかけしてすみませんでしたペコリ
           これからは明るい楽しい話題を皆様と共有できれば幸いですペコリ

                
                            はげみになります~♪ポチっとな↓

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
出遅れてしまって;;;
インフル大変でしたね;;;
注射してても型が違うと罹っちゃうのですよね;;;
私も学生にいつもうつされてました(-"-;A
はやい処置で楽になって良かったですね!!
蜜月生活の特効薬も効いたのか!!!
病みあがり・・無理は禁物~のんびり過ごしてくださいね(^-^)/
2013年01月07日(Mon) 11:41
2. 無題
編集
隔離生活も終わっちゃうのね。
いや、終わりたいか~。
でも静かにゆっくり休めましたね。
それもはーくん独り占めだったしぃ。

でも、よくなってよかったです。
他のご家族の方にもうつっていなくてこれもよかった。

病み上がり、ムリしないで下さいね~。

はーくん、いい秘密基地見つけたね!
2013年01月07日(Mon) 11:58
3. 無題
編集
隔離生活・・・・  初めて ま~~にゃんさんを独り占めできて は~くんにとっては ラブラブ生活だったかもっ?
隔離最終日の報告には ぜひ どんな 甘いものを こっそり食べたか ほうこくするよ~~にっ  ppp

ps  隔離生活後は色々な雑用がたまってると思うけど 無理せずゆっくりね~~!
2013年01月07日(Mon) 13:10
4. 無題
編集
はーくん隔離部屋生活満喫してますね(≧m≦)
ま~にゃんさんもはーくんが一緒にいてくれるので
さみしくないですね~♪( ´▽`)
2013年01月07日(Mon) 15:16
5. 無題
編集
インフル大変ですね
私は4日夜から下痢と嘔吐でダウンしてました

はーくん 頑張って看病してますね~
チョコチィなんて 具合が悪くて寝てるのに
布団占領してかなり迷惑でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
2013年01月07日(Mon) 16:13
6. 看護士
編集
 迷看護師に癒されて、それなりの隔離生活でしたね。
2013年01月07日(Mon) 18:52
7. ♪
編集
はーくん可愛い♡お手製のかまくらなんて♪
心はほっこり癒されたことでしょうね^^
2013年01月07日(Mon) 20:14
8. 無題
編集
隔離生活お疲れ様です(@_@)
体調が戻り始めの頃のおうどん♪私も先週ウイルス性胃腸炎で高熱が出て、胃腸もやられていたので、すごくすごくわかります!!(´∀`)

ま~にゃんさんがインフルで大変な中、は~くんは充実してますね☆
は~くん、おかーさんの独り占めはそろそろおしまいでつよ♪
2013年01月07日(Mon) 22:52
9. 無題
編集
治ってよかった~♪
はーくんもずっと一緒で
嬉しかったんだね~( ´艸`)

優秀な看護猫とおやつを
たくっさん食べて
今年はふたりで
れおツンを目指してね!!www
2013年01月08日(Tue) 00:45
10. お疲れでした
編集
隔離生活大変でしたね。
でもちょっと自分の時間が楽しめたみたいでよかったです。
は-つんは。。。しばらく出勤しそうな予感ですね(笑)
でも人がいないと寂しくなっちゃうかな?
2013年01月08日(Tue) 08:51
11. 無題
編集
ある意味、貴重な時間だったかもですね。
でももう二度とゴメンでしょう?
早く全快となりますように。
2013年01月08日(Tue) 11:31
12. Re:無題
編集
>魅威太79JWBLさん
注射してても、、、なんですよ~(泣)
学生からうつされる、、、とってもわかるような気がしますねww
元気になっておいちいものを食べたい~とクロエママのブログを見て思いました♪
2013年01月08日(Tue) 17:58
13. Re:無題
編集
>チャオママさん
隔離生活はね~9年前は気が狂うぐらいたいくつだったけど、今回は猫もいて、ネット環境が整ってて退屈はしなかったかな。でもこんな寝てばっか生活が続くと腰や背中が痛い~w
2013年01月08日(Tue) 17:59
14. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
はーくんは、ご満足だったのでは(笑)だから~wwww食べてないっつ~の(爆)でもまだあったのよ甘いものが(笑)
2013年01月08日(Tue) 18:01
15. Re:無題
編集
>きょんちんさん
コメントありがとです~今年もよろしくお願いします!はーくんはご満悦でご機嫌でしたよ~♪サリちゃんが一番不幸でした~(泣く)
2013年01月08日(Tue) 18:01
16. Re:無題
編集
>ayahaseさん
ありゃりゃ、ayaさんはノロだったのかしら?
下痢と嘔吐はもっとつらいですよね(泣)お大事にしてくださいませ!布団を占領、、、はーくんも同じですよ~一匹二匹の違い?
2013年01月08日(Tue) 18:03
17. Re:看護士
編集
>takaさん
あははwwwそれなりですね~♪
退屈はしませんでしたよ~w
2013年01月08日(Tue) 18:03
18. Re:♪
編集
>junkomamaさん
あの小さい頭で考えてというより本能でこしらえた感じですね(笑)面白かったです♪
2013年01月08日(Tue) 18:04
19. Re:無題
編集
>アビたんモモたんの部下さん
胃腸炎でしたのね!それはお辛かったことと思いますよ!やはり病み上がりはうどんに限りますね♪いまだにうどん以外食べる気がおこらずですwはーくん、、、より甘ったれがパワーアップしたような、、、
2013年01月08日(Tue) 18:08
20. Re:お疲れでした
編集
>こばさちさん
そうなのです~、実はブ活をやったり、はーくんの写真を撮ったり、マフラー編んだりと家事をしないのをいいことに楽しんでましたよ♪とっても今は掃除がめんどくさしです(笑)
2013年01月08日(Tue) 18:09
21. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
とっても実は貴重な時間でしたよ~♪
ネット環境も整っててブ活が充実してました♪
ただただ、病気はごめんでありますw
2013年01月08日(Tue) 18:10
22. Re:無題
編集
>もさ母さん
はーくんはとってもうれしそうだったよ~(笑)
おやつ、、、たべてないのよ~(汗)
レオツンをめざす、、、がんばってみるわってどこを(笑)
2013年01月08日(Tue) 20:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

