にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 変らぬ日常へ  ★ちょっとお知らせ★No.1783TOP我が家事 ≫ 変らぬ日常へ  ★ちょっとお知らせ★No.1783


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変らぬ日常へ  ★ちょっとお知らせ★No.1783

         隔離期間を経てやっとこさ日常生活に復帰スキップ*。。。 
         とはいえども、動いては休んでといった感じであるがいつも通りの生活になんとか戻れたよぐっど

ま~にゃん家

           なんとか大丈夫よファイトサリちゃんこそ大丈夫?

ま~にゃん家

           ちょっとなの?そうとは聞いてないけどww
                    ※初日の夜に食べてはリバースを繰り返してダンナ氏大変だったらしい号泣

           サリちゃんのゲロ騒動は初日のみ、たぶんあたしがいないことでのストレスだったらしい?
           幾度となく隔離部屋のドアをこじ開けようとすごかった、、、ごめんよ。。。

ま~にゃん家

           ダンナ評ではれおツンが一番いい子だったとか?
           そして、しばらく隔離部屋に出勤するのでは?のはーくんはというと。。。 

          
ま~にゃん家

           ずっとおとなしくこちらに引きこもっていたのであったドテッ
           そんな感じで猫さんも三人三様の反応である。
           今回のインフルで食欲が落ち(ほんとだよ!)体力が落ちたのでしばらくリハビリですねファイト

           オマケ。。。
         
ま~にゃん家

           まだかくしてあったシュークリームガーン ※にゃにゃおママ、これでいいのよね、、、
                

            ★お知らせ★
   来月2月2日~3日に浜松町の都立産業貿易センター浜松町館で開催される「リバーサイドキャットクラブジャパン」の
  キャットショーににゃんと!はーくんを出陳させることになりましたスキップ*プロのカメラマンさんの撮影していただくのが目的ですドキドキ
  はーくんのお里のPさんにおんぶにだっこのショー参加ですがと~っとも楽しみですスキップ*


                            はげみになります~♪ポチっとな↓

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村  

Comment

1. サリ嬢
編集
 やはりか弱いオンニャの子だったんですね~
 私もやせたいのですが、病気は嫌だし・・・(笑)
2013年01月08日(Tue) 19:05
2. 無題
編集
回復したのね~♪
インフルエンザ、家族にうつらないようにするのも大変だもんね。
サリちゃん、隔離部屋のま~にゃんさんが心配だったんだろうね。

はーくん、かっこいいなあ!写真楽しみだ~
2013年01月08日(Tue) 20:55
3. 祝☆復帰
編集
ちゃんと食べてないから体力も落ちますよね~

まだまだ無理せず、ちょっとずつ日常になれてくださいね

はーくん、迷看護お疲れさま~ww
でも、はーくんがいてくれて、お母さんは嬉しかったはずよ

はーくん、キャットショーに出るのね!
すごいっо(ж>▽<)y ☆
がんばれ~~~
2013年01月08日(Tue) 21:21
4. 無題
編集
回復してよかったにゃ~~~!
お疲れ様でした(/TДT)/
おいらの会社でもインフル蔓延で
いつインフルにかかるかヒヤヒヤしておりますの;

サリちゃん、さみしかったのね~~ヽ(;´Д`)ノ
ま~にゃんさんが戻ってよかったにゃ~!
2013年01月08日(Tue) 23:00
5. 無題
編集
ふふふ・・・・ やっぱりな。 でも・・ まだ 隠してそうな予感  ぐふふ。
でも そこは もうゆるしてあげてもいいよ~~ん。
そのかわり どっちの日に出るのか教えるのだ~~~!!  ねぇねぇ~! 私も見に行ってもいい???  もし 大丈夫そうだったら 教えて~!  
2013年01月09日(Wed) 10:32
6. Re:サリ嬢
編集
>takaさん
サリコ、繊細ですよ~(泣)ストレスがすぐに体にくるのですよ、、、もっとたくましくなってほしいです
2013年01月09日(Wed) 10:45
7. Re:祝☆復帰
編集
>makoさん
インフルの残したダメージを大きいですよ~
今度はおなかにくるとは、、、
はーくん、、、少しお行儀よくさせないと、、、今からじゃむり?
2013年01月09日(Wed) 10:48
8. Re:無題
編集
>ma-sanさん
やっぱりはやってるのね(泣)くれぐれも気を付けて~やはりマスクで予防かしら?サリちゃん、やせちゃってしんぱい~(泣)
2013年01月09日(Wed) 10:49
9. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
今日のうまい棒は違うからね~(笑)
ショーはね両日でるよ♪はーくんのお里のシンガ出陳するからシンガ見がてら遊びにおいで~♪にゃにゃおが喜ぶオモチャのお店も出店されるかも♪また詳しくはお知らせするね♪
2013年01月09日(Wed) 10:51
10. こんにちは♪
編集
インフル無事に治って良かったです。
私も気をつけないと!!
ま~にゃんさんも、元気になって
サリちゃん、れおつん、はーくんも
大喜びですね(*^^*)

catショーo(^o^)o行きたい~どうしょう
ま~にゃんさんにも、はーくんにも
会いたいよ~
二日間でるの?ですか?
2013年01月09日(Wed) 12:00
11. Re:無題
編集
>るなさん
いや~もうなりたくないよ~(泣)
家族にはうつしたくなかったのよ、、、やっぱり仕事やら学校やらかかえているものが大きいでしょ(汗)はーくんの写真♪あたしも楽しみよw
まず、ちゃんと撮ってもらえるかが問題なんだけどねw
2013年01月09日(Wed) 15:45
12. Re:こんにちは♪
編集
>チャム太さん
チャム太家は受験生がいるしより、気をつかうよね(汗)いつも人ごみではマスクしてるんだけど、このお正月はうっかりしてなかったのよね(泣)
ショーは両日参加予定です♪詳しくはFBにメッセージするね♪
2013年01月09日(Wed) 15:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

