にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 正しいシンガプーラ? No,1784TOPハヤテ ≫ 正しいシンガプーラ? No,1784


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正しいシンガプーラ? No,1784

 
           おはです~sei 今日からお弁当も始まり通常営業お弁当
         体調はというと、とにかくお腹の調子が悪く壊しまくり号泣
         お腹までやられちまった様です、、、快気祝いはまだ遠い先のお話のようです夏バテ

         さて、キャットショーに参加することになった我が家のはーくん、、、
         少しは引き締めないとと意気込んで(母が)いるのだがそうは簡単にはいかず。。。

ま~にゃん家

         本屋さんのくじでゲットンしたうまい棒をさっそく見つけ歯形をつけていたガーン

ま~にゃん家

         お腹がなおったら食べようと思ってたのに号泣お次は。。。

ま~にゃん家

          昨日の晩御飯のビーフシチューを目の前に寸止めされているかお
          息子っちが手を緩めたら即お皿に顔からダイブするであろう。。。

ま~にゃん家

          こんなことするのは、アビシニアンぐらいかと(レオはやらない)思ってたらシンガもかい!
          えっ?シンガは違う?はーくんだけ?シンガ飼いの方にリサーチしたいものですw


                            はげみになります~♪ポチっとな↓

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村  

Comment

1. 無題
編集
はい・・・たぶん はーくんだけではないでしょうか・・・・  
うちは 一切やりませんが・・・・
でも でも でも~!!
かわぃいいいいい~!! にゃにゃおもやればいいのに・・・  困ったこっちゃンっぷりが ほんっとかわいいなぁ。

そうそう インフルのあとは おなかにくる人が 結構いるけど とめずに 出しちゃったほうがいいからね。 おなかにやさしいものを ゆっくり食べてね。 お腹が治るまでは お菓子禁止~”!!! ppp 
2013年01月09日(Wed) 10:51
2. 無題
編集
おなかはつらいですね。。もうちょっとがんばってください!

みたらしはパン、袋に入っている食べ物を見つけると歯形をつけます。。
龍角散のど飴の袋をやられた時は衝撃を受けました。
でも食べ物と思っているというよりは、ビニールをかじりたい感じかも。

人間の食事に近づくと怒られるのをわかっていてか、くんくんしながら徐々に距離をつめますが
いきなり飛びかかることはしないですね~。

ビーフシチューに夢中なはーくん、真剣でかわいい!
2013年01月09日(Wed) 12:21
3. 無題
編集
いよいよ はーくんもショーデビュー!
カッコイイお写真撮ってもらってね!!
楽しみにしてるよ~( ´艸`)

それにしても・・・
ビーフシチューを前にしたはーくん
真剣すぎる眼差しだ~!!www
2013年01月09日(Wed) 13:45
4. どちらかというと
編集
シンガプーラとかアビとか関係なく
仔猫? まだ幼い子?は 食べ物に(他にも)興味示しますよね。

ウチも小麦が凄いです。
なんでも匂い嗅ぎたがって(笑)
でも 我が家は旦那が厳しくて
人間の食べ物厳禁なので 速攻怒られます(笑)


瑠璃は「匂い嗅がせて~!」ってお顔を出すので
「ふーっ」って息を吹きかけて 匂い嗅がせてあげますww

はーくんも 興味津々なんだよね。
見るもの全て不思議なんだろうね♪


・・雪とか降ったら 見せてあげたいね!!
2013年01月09日(Wed) 13:47
5. 無題
編集
体調いまいちですか(><)
あまり無理なさらないでくださいね。

キャットショーにでるなんて
すごいです~(@@)
はやてくんはとってもかわいいから
優勝間違いなしですね☆
そのためにもちょっとだけがんばろうね!
2013年01月09日(Wed) 14:33
6. お久しぶりです♪
編集
こんにちは~。
お正月から大変だったのですねΣ(゚д゚;)
お腹の調子が悪いのはしんどいですね。。
水分を摂って安静にしていて下さいね♪
はーくん、キャットショーに出るんですね!
ブログでお披露目して下さいね♪♪♪
沢山の猫ちゃん達の前でのデビューですね♪
ご報告楽しみにしてます!
2013年01月09日(Wed) 16:21
7. 無題
編集
んふ。かわいい^^

大丈夫、ノルウェージャンもですよ。(←勝手に決める
w)
2013年01月09日(Wed) 19:15
8. 無題
編集
きっとはーくんは自分を、アビだと思ってるんだろうな。
わんぱく☆はーくん、おりこうに撮影してもらえるかな?
応援、行きた~い♪
2013年01月09日(Wed) 19:59
9. 無題
編集
はーくんのキャットショーデビューまでに
しっかり治さないとですよね~
くれぐれもお大事になさってくださいね
2013年01月09日(Wed) 22:37
10. シンガ
編集
 アビと習性は似ていたりして(笑)
2013年01月10日(Thu) 00:05
11. 無題
編集
体調が本調子になるまでまだ時間がかかりそうですね。
お大事にしてください。
はーくんのキャットショーデビュー!楽しみです!
素敵なお写真撮ってもらってくださいね。

食べ物を前に寸止めされても座っているはーくんはえらいな~
うちの子だったら、抑えている人間を血だらけにしてダイブしていると思います。
リリィは何でも食べちゃうので要注意です。
今日はコンビーフを盗み、煎茶を飲んでました~
2013年01月10日(Thu) 01:10
12. おはようにゃ
編集
あははは~
は-つんだけじゃニャい?ウチのイヤシマン武蔵でもやらないよ~

ショ-デビュ-ってすごいよ~は-ツン頑張ってね。

お腹・・・・お大事にしてください(涙)
2013年01月10日(Thu) 09:11
13. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
そっか~、にゃにゃおはやらないのね~チェっ。。。かつおぶし専門なのねwはーくんもかつおぶしは大好きよ~♪いたずらねえ。。。すごいよ~悪いことしてる意識が最近でてきたのか確信犯だもん(笑)
2013年01月10日(Thu) 17:11
14. Re:無題
編集
>おしずさん
おおお~みたらしちゃんははーくんのお仲間ですね♪パンに歯型!やりますよ~はーくんはパンに限らず、、、特にお出しのとったパックとかもかじります(どんだけ悪い子なのww)
2013年01月10日(Thu) 17:12
15. Re:無題
編集
>もさ母さん
お行儀よくできるかが心配、、、でもいい写真とってもらいたいな~♪プロのショットってやっぱり違うのよ~wwはーくん真剣すぎて怖いでしょw
2013年01月10日(Thu) 17:13
16. Re:どちらかというと
編集
>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
こむたんもすごいのね~(笑)はーくんはすぐ顔からインしてくるの(汗)ごはんの時は基本別室、、、サリ子をじーっと見ててがまんしきれなくてお手付きするし、この2匹はごはん時は鬼門なの、レオはぜ~んぜん興味ないのにねw意外にも^^
2013年01月10日(Thu) 17:20
17. Re:無題
編集
>あんずミャミャさん
ご心配ありがとうございます(泣)年齢って回復度にもでますよ~w
ショーは去勢後の子だけの部門があってそちらで出陳です♪はーくんもブリーダーさんがショー参加をされるので便乗ww
2013年01月10日(Thu) 17:23
18. Re:お久しぶりです♪
編集
>青い鳥さん
お正月寝込んだのは生まれてこのかた初めてでした(泣)キャットショー、、、実は心配なのですがせっかくなので楽しんできたいです♪
いいレポができるようにカメラを忘れないようにしないと♪
2013年01月10日(Thu) 17:24
19. Re:無題
編集
>ネコマスさん
な~るほど♪ノルもなのね♪ノンたんだけぢゃないのね(笑)
2013年01月10日(Thu) 17:26
20. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
レオ母さんはぜんぜん正しいアビではないのいねえ~ゴハン時はさりはーは結束してるのよね~ww応援♪時間があったらおいで~♪
2013年01月10日(Thu) 17:27
21. Re:無題
編集
>みきぽんさん
ありがとうございます!!普段寝込まない分今回はど~っときた感でいっぱい、、、
ゆるりと2月までには復活せねば~って遅い(笑)
2013年01月10日(Thu) 17:33
22. Re:シンガ
編集
>takaさん
似てます!でも全部のシンガがそうではないようですねwww
2013年01月10日(Thu) 17:34
23. Re:無題
編集
>norie34さん
ありがとうございます!おなかがなかなか直らないのには参ってしまいます(泣)
キャットショー♪お行儀が心配ですがせっかくだし楽しんできたいです♪いいレポができるようにカメラの準備を忘れないようにしないと♪りりィちゃん♪はーくんと同じ(笑)コンビーフにちゃんと食後は煎茶とは!
2013年01月10日(Thu) 17:36
24. Re:おはようにゃ
編集
>こばさちさん
むっさんも、お仲間。。。ということはラグもそうなの(笑)むっさんだけ?
ショーはすごくないのよ、、、だれでもでられるよ♪はーくんは去勢猫の部門ででるし♪
2013年01月10日(Thu) 17:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

