にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康祈願  No.1789TOPネコ ≫ 健康祈願  No.1789


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康祈願  No.1789

       今日は本当は用事がすんだらキャットショーへ応援に行く予定でしたが、用事が押してしまい、、、号泣

ま~にゃん家

       我が家からほど近い市谷亀岡八幡宮へ行ってましたおねがい*
       こちらの八幡様はペットの七五三やペットと一緒に初詣ができる知る人ぞ知るスポットであります。。。

ま~にゃん家

       新年ということもあり、ワンコ連れで初詣の方が多かったです!

ま~にゃん家

        お祓い待ちの方も多く見られました。。。さすがにニャンコ連れは見かけなかった、、、

ま~にゃん家

        この八幡様、、、困ったことにこの心臓破りの階段が難点でございます、、、乳酸たまります、、、

ま~にゃん家

        おかげさまでれおさりはーを含め、お友達のペットの健康を祈願することができました!

ま~にゃん家

        そうよね!サリちゃんには健康な一年を送ってほしいわファイト

ま~にゃん家

        、、、きみは元気すぎですね~♪まあそれが一番だけどね~www

ま~にゃん家

        この願いのこもった護符を病気のお友達に急いで送らないとねダッシュ



                           元気すぎるはーくんにポチっとお願いおねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村  
        

Comment

1. おお~♪♪♪
編集
みんな元気で一年送れますようにねぇ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2013年01月13日(Sun) 18:20
2. 健康第一
編集
まーにゃんさんの真心もこもってるから
お友だちに御利益あるよー
はー君の元気もつけてね♪
2013年01月13日(Sun) 18:30
3. 健康が大切
編集
なかなかペットは入れてもらえない神社が多い中、七五三や初詣ができるなんていいですね。
2013年01月13日(Sun) 19:23
4. 無題
編集
神社にお参りすると
気持ちが晴れ晴れとしますよね。
自分も喪が明けたら
お参りするつもりです。
2013年01月14日(Mon) 08:18
5. Re:おお~♪♪♪
編集
>えみちゃんさん
うんうん♪みんニャ健康でいてほしいですねw
2013年01月14日(Mon) 19:19
6. Re:健康第一
編集
>まろにゃんさん
両ニャンともに末期なので少しでも痛みが軽くなることをたくさんお祈りしてきました(泣)
はーくんの元気玉とどくといいな!
2013年01月14日(Mon) 19:20
7. Re:健康が大切
編集
>takaさん
一緒にお祓いしていただいている様子にクスって笑ってしまいました♪もうわが子以上?
2013年01月14日(Mon) 19:21
8. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
特にこちらの神社はペットの守り神のような気持ちでいつもお祈りしています。そうですね、喪が明けるまで。。。
2013年01月14日(Mon) 19:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

