にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホ写真館より。。。※追加あり   No.1790TOPカメラ ≫ スマホ写真館より。。。※追加あり   No.1790


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホ写真館より。。。※追加あり   No.1790

ま~にゃん家

               寒い日は、ニンゲンの股の間は猫のたまり場となる。。。こたつ猫


ま~にゃん家

           はーくんのスキマ遊びブームはずっと続いている。。。家族全員が強制的にお付き合いかお

ま~にゃん家

           このはーくんの前足に萌える飼い主。。。
           
           結構ヒットな写真が生まれる率は携帯カメラは高いのよねスキップ*
           そんなこと言いながらも今年はもっとカメラに向き合いたいなと思ったりもする。。。

           今日は成人式なのよね。。。この寒い雨。。。晴れ着姿で歩くのも大変だよね。。。
           と思いながらも、自分の成人式の日は大雪だったのよね雪
           何はともあれ、新成人の皆様!おめでとうございます~y’s

        追加。。。都内はすっかり大雪に。。。

        
ま~にゃん家
 
          生まれて初めての雪にはーくん興味深々雪だるま


                           寒がりなはーくんにポチっとお願いおねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村  

Comment

1. おはようにゃ
編集
おお~足の下にはニャンズが!
いいな~ウチも甘えたさんのニャンちゃまが欲しい。

↓のペットと一緒にお参りできる八幡様。いいですね~
2013年01月14日(Mon) 09:21
2. 無題
編集
レオさんのおけつとおひざであったかさ倍増ですね。
はーくん、息できてるかーい?(笑)
すきまからにゅっと手が出てるの、かわいい。
「てぶくろを買いに」っていう童話を思い出します。
↓発毛で...じゃなくて初詣まだなので、画像の八幡様に願掛けしちゃいます。
みんな元気になりますように。
2013年01月14日(Mon) 12:16
3. 無題
編集
携帯からで、これだけきれいに撮れるって
素晴らしいです~!

隙間遊び
うちもしますよ(笑)
おもちゃをわざと隙間にいれて
ハードルあげるんですよね(≧∇≦)
2013年01月14日(Mon) 12:21
4. 無題
編集
朝は雨だったけど、今は大雪ですねー
ま~にゃんさんの時と同じになっちゃった…

1枚目の写真、レオつんとはーくんが同じくらいみ見える( ´艸`)
2013年01月14日(Mon) 15:56
5. 無題
編集
は~たんの前足に萌え~(〃∇〃)
みんなに自分が見えてないと思ってるんだよね♪
きゃわいすぎ~♡

ほんと!今日の大雪、ビックリよね~
成人式が今日じゃなくて良かった(私の)
あ!こんなこと書いたら・・・ぶたれそう~( ´艸`)
2013年01月14日(Mon) 16:09
6. スマホは
編集
手元にある率高いからパチリってこと多いよね。
今の家はすき間がないから、はー君のその遊びが懐かしいな♪
2013年01月14日(Mon) 18:46
7. こんばんは
編集
たしかにメッセージ頂戴いたしました。
このたびはご協力くださり、ありがとうございました。
それにしてもすごい雪ですね。
雪国の方達の苦労がしのばれます。
それに引き換え、ま~にゃん家の猫達は幸せそうですね~
2013年01月14日(Mon) 19:34
8. 雪
編集
 は~くんは雪初体験ですか?
 こちらは雨の成人式でした。
2013年01月14日(Mon) 19:45
9. 無題
編集
今日はすごい雪でしたね。。
はーくんは初めての雪をどう思ったのかしら?

携帯は手元にあってすぐ撮れるからか、写真がたくさん入ってますよね~。

みたらしも隙間遊びします。
私がトイレに入っているとトイレの下から手がちょいちょいと。
2013年01月14日(Mon) 20:35
10. 無題
編集
もう今日は、一歩も外に出なかったよ!!
明日のことを考えるだけでも恐ろしい・・・

こんな寒くてもね、ラズリキはひざには来ませんよ(_ _。)
寝る時には暖房もホカペもOFFなので、その時だけね。

いいなぁ。ま~にゃん家。可愛いなぁ・・・
2013年01月14日(Mon) 21:43
11. 無題
編集
ありがとうございます♪ 私成人式だったけど 雪なので おうちでおとなしくしてました・・・・
蹴り飛ばされる前に 退散しまーーっす~~ さよぉおおおならぁ~~
2013年01月14日(Mon) 22:24
12. 無題
編集
既に写真はiPhoneと決めている私。カメラ小僧だった私にはデジイチの進化と価格に不満が…
お股に集まるにゃんず、可愛いですね。お膝に乗られたら大変そう。
ハーくんは雪をどう思ったのでしょうね~
2013年01月15日(Tue) 07:49
13. Re:おはようにゃ
編集
>こばさちさん
ラグって結構ベタベタ~ではないのかなあ、、、
とにかくシンガは甘ったれ、、、ベタベタよww
おススメするわ♪
2013年01月15日(Tue) 18:56
14. Re:無題
編集
>海月さん
そですよ~♪ほんと真夏は暑苦しいけど冬はほんと使える猫ですwwはーくん、、、そのケツまくらによ~く顔うずめてますよん♪
てぶくろ買いには我が家の愛読書でいもとようこさんの絵本持ってます♪キュンってくるお話ですよね♪
2013年01月15日(Tue) 19:00
15. Re:無題
編集
>あんずミャミャさん
去年機種を変更したらなかなかこれが優秀で使えるんですよ♪なのでInstagramにはまっております♪スキマ遊び!あんずちゃんもお気に入りですかwwぷぷぷ。。。やりますよ~わざと入れるww
2013年01月15日(Tue) 19:04
16. Re:無題
編集
>ふくさん
ほんと大雪で成人式はお気の毒だったね~(泣)自分が会場まで父に送り迎えしてもらって、そんな車ばっかりで大変だったのよね、、、
あははw実際ははーくんのほうが縦長でれおツンのほうが横広なのよ(笑)
2013年01月15日(Tue) 20:03
17. Re:無題
編集
>ふうままさん
雪の成人式は大変だよ~
ジブンのときも大変だった、、、
ほんと東京は雪に弱いよね~
2013年01月15日(Tue) 20:17
18. Re:スマホは
編集
>まろにゃんさん
最近トイレや洗面所でも面白ショットが撮れるんで持参、、、もう病気かも(笑)
2013年01月15日(Tue) 20:23
19. Re:こんばんは
編集
>S & Iさん
雪国の方に笑われちゃうぐらいの関東の雪に対するぜい弱さ、、、でもこんな日は特にうちの猫たちを見ると幸せな子たちだなって思いますね。
2013年01月15日(Tue) 20:25
20. Re:雪
編集
>takaさん
いや~雪より雨のほうがいいかもです、、、
ジブンが雪で大変だったので、、、雨なら車は動かせるし♪
2013年01月15日(Tue) 20:27
21. Re:無題
編集
>おしずさん
かなり新鮮でず~っと飽きるまで外を眺めてましたよ~♪さすがに外に出したときはブルブルでしたが(笑)みたらしちゃんもスキマ遊びするんですね~♪我が家はウニボールが何個もトイレに入ってマスww
2013年01月15日(Tue) 20:32
22. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
いや~一歩もでなくて正解よ~、雪かきつらかったよ(泣)レオは膝猫ではないので足元が専門でサリはーが膝の取り合いなの、、、ハヤテがひといんだけどね~ヽ(`Д´)ノ寝るときはオフなのね!うちは最弱で床だけつけてあとはオフ。。。床もオフしたら集まってくるかな~♪今日やってみよ~
2013年01月15日(Tue) 20:35
23. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
にゃっ!!せっかくの成人式なのに残念でしたわねえ~(´0ノ`*)で?どこ蹴ってほしい(笑)
2013年01月15日(Tue) 20:38
24. Re:無題
編集
>ユメ母さん
たしかに、デジイチの価格はね、、、というよりレンズの価格がねえ、、、ほしい明るいレンズは平気で10万以上とかするし(泣)何を撮るかなんですがコンデジやスマホには撮れないものが撮れる、それが魅力なんですよね~♪
はーくん、雪はおいちくなかったそうですw
2013年01月15日(Tue) 20:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

