にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 裏側(はーくん編)※追記あり  No.1792TOPハヤテ ≫ 裏側(はーくん編)※追記あり  No.1792


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裏側(はーくん編)※追記あり  No.1792

        さて、久々の裏側でございます。。。なんで?
        まだはーくんのを撮ってなかったな~と。。。
           ※ここから追加れおツン,サリちゃんの裏側→
              
ま~にゃん家

        何も知らないターゲットかお

ま~にゃん家

        初公開のはーくんの肉球は濃い~小豆色♪真っ黒ではないのですよね~おつ

ま~にゃん家

        上からド変態のハハをパンチしようとするはーくんかお実際カメラに飛んできたパンチ


ま~にゃん家

         ↑撮られたことある方。。。


                          花より団子でつ~なはーくんにポチっとお願いおねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村  

Comment

1. 無題
編集
このアングルは
日常目にすることが無いですからね。
ウチもガラステーブルを買おうかなぁ~?
色々と楽しめそうだしww
2013年01月16日(Wed) 11:34
2. 無題
編集
うひゃひょ~~ みぃ~ちゃったみぃちゃった~! は~君の裏側みぃちゃった!!って 喜んでいるわたしも変態かしらん???
2013年01月16日(Wed) 11:54
3. 無題
編集
はーくんの裏側キター(笑)
可愛い肉球♡
ガラス越しでもパンチを繰り出すなんて(≧∇≦)
やっぱりはーくん元気だにゃ~!
2013年01月16日(Wed) 12:14
4. 無題
編集
このショット憧れなんです~!
我が家には
ガラスのテーブルがないから
無理なんですよね(^^;

ハヤテくんもあんずと同じ
小豆色にくきう~☆
2013年01月16日(Wed) 14:47
5. 裏からの写真は
編集
いつ見てもおもしろいね~
撮ってるところも想像すると^m^
2013年01月16日(Wed) 15:27
6. こんにちは
編集
通常、鼻の色と肉球の色って同じ場合が多いですよね。
鼻がピンクなら肉球もピンクとか。
でも、シンガは鼻が茶色名のに、肉球は黒なんですよね。
不思議な猫ですよね
2013年01月16日(Wed) 15:44
7. 無題
編集
 ヘン?なアングルの写真も面白いですよね。
2013年01月16日(Wed) 19:59
8. こんばんは♪
編集
Ww~これは、ま~にゃん家恒例行事!?ですか(*^^*)

裏側~良かった!! はーくん!!の肉球も、
覗き加減も~可愛い( ☆∀☆)

サリちゃんも、裏側…激写されたのですね!!
そして、やっぱり れおツンもww(^з^)-☆
2013年01月16日(Wed) 21:03
9. 無題
編集
はーくんの裏側~ww
体は白いけど、肉球は濃い小豆色なのね~
はると一緒だわ(^^)
うちもガラステーブル欲しくなっちゃう!
2013年01月16日(Wed) 22:03
10. 無題
編集
ふんばってる肉球
かわいいですね~( ̄▽+ ̄*)

レオつんの下から~も
みてきちゃった( ´艸`)

たまりません(●´ω`●)ゞ
2013年01月16日(Wed) 23:12
11. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
プロのカメラマンさんに写真を撮りにきていただいたときも、ガラステーブルを利用して肉球を撮ってらっしゃいました♪このつぶれ加減がいいんですよねw
2013年01月16日(Wed) 23:37
12. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
ハイ、、、変態仲間デスネ♪
シンガの裏側もたまらなくかわいいねえ♪
2013年01月16日(Wed) 23:39
13. Re:無題
編集
>ma-sanさん
ガラス越しにパンチしてたけど、なんかおかしい?と思ったらしく脇からパンチしてきたの~しかもカメラにね(汗)
2013年01月16日(Wed) 23:43
14. Re:無題
編集
>あんずミャミャさん
アクリル板で撮られてるかたもいましたよ~♪
このべちゃっと感がまたたまらんですw
アビのブルーよりも濃い小豆ですよね♪
2013年01月16日(Wed) 23:44
15. Re:裏からの写真は
編集
>まろにゃんさん
そうなんですよね~♪レオサリはジブンで撮ったけどすものは板東さんが撮られてて、はーくんのだけがなかったんですよ♪やはり楽し~♪それを撮ってるジブンはさぞこっけいでしょうねw
2013年01月16日(Wed) 23:45
16. Re:こんにちは
編集
>S & Iさん
そうなんですよね!ほとんどの猫さんって鼻の色と肉球の色が一致してるんですが(しかも鼻にブチがある子は肉球にもブチがあった!)シンガは違うんですよね~♪以前にゃにゃおくんの肉球をみてそう思ったんですw
2013年01月16日(Wed) 23:46
17. Re:無題
編集
>takaさん
ヘンなアングルはサイコーですwww
2013年01月16日(Wed) 23:48
18. Re:こんばんは♪
編集
>チャム太さん
恒例なのよ~レオサリすも3にゃんとも撮っててはーくんだけはまだだったのww
レオサリはダブルで撮りましたよ~♪
2013年01月16日(Wed) 23:56
19. Re:無題
編集
>ふくさん
クロっぽいけど濃い小豆なのよね♪
そっか~はるちゃんはルディだもんね♪
ガラステーブルはなくともアクリル板でも撮れるよ~♪
2013年01月16日(Wed) 23:59
20. Re:無題
編集
>azumiさん
ぺた~んな肉球たまらんです♪
レオのも見てくれてありがとです♪やっぱり手が大きいしおおぶりなのですw
2013年01月17日(Thu) 00:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

