にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 目覚まし猫  No.1794TOPネコ ≫ 目覚まし猫  No.1794


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目覚まし猫  No.1794


          毎朝寒いですね。。。ブルブル... 朝起きるのがつらい毎日です、、、オヤスミ

ま~にゃん家

          目ざましが鳴り続けるとはーくんがやってきます。。。

ま~にゃん家

          はーくんが来ても、そう簡単には起きないにいたん。。。

          そこに。。。

ま~にゃん家

          真打ち登場か!!   サリちゃんの。。。

ま~にゃん家

          お得意のベッドでのウザウザ、スリスリ攻撃は。。。

ま~にゃん家

          寝てる子を起こす強力さである。。。ウザかゆくて2分と寝ていられない、、、
          毎朝こうやって家人を起こしてくれる便利な目覚ましだ。。。


                  まだまだ目覚まし猫になるには半人前なはーくんにおねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村

Comment

1. ♪
編集
さすがサリちゃん!
心得てますね^^
2013年01月18日(Fri) 08:12
2. 無題
編集
おはよう~

ホントに可愛い子たちだなぁ(#^.^#)

サリちゃん、おシッポがピーン♪
おにいたんが大好きなのね。

いつもリッキーに同じことをされるの。
客観的に見ると、こんな感じなのね!

はーくんも、精進するでつよp(^^)q
2013年01月18日(Fri) 08:21
3. 無題
編集
毎朝こんな風に起こして貰えたら、ある意味最高でつね。
(* ̄∇ ̄*)
2013年01月18日(Fri) 08:25
4. 無題
編集
これはとても強力な目覚ましね~
お母さんにの声には反応薄くても、
サリちゃんのスリスリには負けちゃうわね(^^)
はーくん修行しなくっちゃ!
2013年01月18日(Fri) 08:36
5. 無題
編集
私も猫時計で遅刻魔から卒業できました(笑)

にーたんガンバレー♪
2013年01月18日(Fri) 08:44
6. 無題
編集
うちにもサリ目覚ましほし~~~
うちは朝から子供の布団に入っていくので逆効果(T_T)
2013年01月18日(Fri) 09:03
7. 無題
編集
サリちゃん目覚まし、我が家にも出勤して欲しいです。うちじゃ犬が「にいちゃん、起きるんじゃありません」と抑え込みしてます。
2013年01月18日(Fri) 09:19
8. 無題
編集
さすがだわ~~  さすが サリ様! 年季が違いますな~!  さり母さんには にぃちゃんもかたなしですね ぷぷぷ。
2013年01月18日(Fri) 10:10
9. すごい!
編集
すごいすごい!サリちゃん目覚まし欲しい!щ(゜▽゜щ)
かしこいね~!天才だね~!!
2013年01月18日(Fri) 12:29
10. 無題
編集
サリちゃん、朝からお仕事、お疲れさま♪

尻尾がピーンと立ってて、起こすのを楽しんでいるのかな。

うちはスリスリを無視すると最終手段として私の髪を手でチョイチョイとときはじめるので、観念して起きますよ。
2013年01月18日(Fri) 16:29
11. はーくんは
編集
まだまだ修行中だもんね(笑)

でも
こういうのはやっぱ 同性より異性に起こされたほうが・・・♡

サリ子さん
さすが!としか言い様がない起こし方。

まいりました!m(_ _ )m


※瑠璃は「楕円形」でねるよー(笑) 丸くなれないのは レオ君と同じ♫
2013年01月18日(Fri) 19:04
12. サリ嬢
編集
 さすが、サリ嬢はやりますね。ウチもドルはmamaをこうやって起こしてます(笑)
2013年01月18日(Fri) 19:17
13. サリちゃん
編集
テクニクシャンやん♪
でも猫に起こされると嬉しくて低血の私にはてきめんかも♪
はーちゃん、本日もびっくり顔がキュートだよ~(*≧∀≦*)

インフル、長引くの?
下痢、たしかに少しその兆候が…( ;∀;)オシリ モツカナ…

あ、今度パソコンなおったら「れおつん」ネタはさていい?
その時はリンク貼らせてください♪
2013年01月19日(Sat) 01:00
14. 無題
編集
さすがさりちゃん!
オンニャの子ってツオイ~
これじゃあ寝てられそうもないね♪
それにしても...
この目覚まし欲しい!( ´艸`)

↓のはーくんコワイ!
食べ物が絡むと別ネコ~www
2013年01月19日(Sat) 01:47
15. 記事を拝見しました♪
編集
色んな人のブログを訪問していてたどり着きました^^自分は、結婚して奥さんや子供のために頑張っています!よかったら僕のブログを見てください!
2013年01月19日(Sat) 23:54
16. ブログ見ました!
編集
検索から訪問させて頂き記事を読みました!次の記事も期待しています♪ブログを更新したらまた見させてもらいます♪
2013年01月20日(Sun) 22:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

