にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンの住人  No.1797TOPネコ ≫ キッチンの住人  No.1797


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッチンの住人  No.1797

          キッチン=おいしいものがある場所的な図がインプットされてしまったはーくん。。。ガーン

ま~にゃん家

          すっかりここが定位置となっていたりするガーン
          知らん顔して、ゴハンを作っていると、、、

ま~にゃん家

          背後からすごい視線を感じるのだった。。。

ま~にゃん家

          またしばらく放置していると、にほいをかぎまくってウロウロしてたりするドテッ
          特に食べられるものを置いているわけではないのでまたしばらく放置、、、

ま~にゃん家

          だんだん我慢しきれずに、怒り出す始末ムカッ ほんとあきらめない子だよ、、号泣

ま~にゃん家

           何かもらえるまで延々鳴き続けるのでこちらが根負けしてします、、、これもはーくんの作戦かピース

           ま~にゃん家では。。。

ま~にゃん家

           リビングに猫がふつーに落ちていたりする。。。


                        台所ダイスキーなはーくんにおねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村

Comment

1. おはよー
編集
はー君はアビだね。
アビの新色としか思えない(笑)
2013年01月21日(Mon) 08:37
2. 無題
編集
はやてくんはまだまだ
食べ盛りですもんね☆
料理しているところへ
乗ってこないのはえらいですよ~!

うちも夕飯の支度を始めると
ずっと足元で待ってますw
2013年01月21日(Mon) 08:55
3. ♪
編集
さすが末っ子ちゃん!ツボをおさえてますね^^;

リビングにニャンちゃんが落ちてるなんて♪
しあわせな光景ですね^^
2013年01月21日(Mon) 10:22
4. 無題
編集
はーくん、待っているだけ偉い!料理中、うちじゃ背中に飛び乗ってきます。それにしても自分に都合のいいことはすぐにインプットされますよね~
リビングのれおツン、誰にも踏まれたり躓かれたりしたこと、ないんでしょうね…
2013年01月21日(Mon) 12:56
5. 無題
編集
あははっ、可愛い!
ウチもキッチンで作業していると
クロが必ず登ってきてちょっかいを出します。
ま、クロは遊んでほしいだけですけどねww
2013年01月21日(Mon) 13:07
6. 無題
編集
そうそう・・・ しつこいのよ~!!
うちの夫も 根負けして あげちゃってます。。。
絶対しつこくすれば くれるってわかってると思う~!!!
2013年01月21日(Mon) 13:31
7. 無題
編集
わああ床に落ちてるレオくん…!
かわいい、そしてどこかシュール。。
こういう光景好きです~。
2013年01月21日(Mon) 15:25
8. これは...
編集
ここでスタンバイすると食べ物をくれるように、飼い主さん側を訓練しているのでは。
こんな目で見られたら、何かあげちゃいますよね。
そしてはーくんがレオさん体型になる日も近いかも。

海月の誕生日にお祝いありがとうございます。
これからもしぶとく強く生きたいです(笑)
2013年01月21日(Mon) 16:31
9. 無題
編集
 ついつい甘い親になってしまいますよね。自分の子(人間)にはガマンを教えようとしたはずなのに・・・
2013年01月21日(Mon) 20:13
10. 無題
編集
そんなくるくる目で見つめられたら
おやつあげたくなっちゃうねえ。
ママの弱いところもう掴んでる!?
2013年01月21日(Mon) 21:39
11. おはようにゃ
編集
あははははは~は-つんもキッチンの住人なんだね。
ウチもご飯作ってると、後ろのキッチンカウンタ-から、視線が痛いです。
たまに、武蔵が身を乗り出しすぎて、落下(汗)
根負けしちゃうよね~
2013年01月22日(Tue) 11:03
12. Re:おはよー
編集
>まろにゃんさん
やっぱり、レオからアビのエキスを(笑)
でも台所やテーブルでの立ち振る舞いはさりちゃんの背中をみているような、、、やはりアビ化!?
2013年01月22日(Tue) 19:59
13. Re:無題
編集
>あんずミャミャさん
料理しているところには乗ってはこないのですが流しの中に入ってきたりしますよ~(汗)
足元で持ってるなんてかわいいですww
2013年01月22日(Tue) 20:03
14. Re:♪
編集
>junkomamaさん
はーくんは典型的な末っ子キャラですね(笑)
そこを見越してダンナは真ん中っこサリちゃんばかりをえこひいきしてますよ~w
2013年01月22日(Tue) 20:06
15. Re:無題
編集
>ユメ母さん
カナちゃんのほうが実ははーくんより行動的なのかな?女子は大胆?
2013年01月22日(Tue) 20:09
16. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
クロちゃん、、、上るんですね!!
うちは流しに入ってきたりしますよ~
でも火はこわいのかコンロには乗ってこないです~ってすごい会話ですよね、、、
2013年01月22日(Tue) 20:12
17. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
ぱぱが甘甘なのよね~ww
うちもダンナはサリちゃんに甘い~(笑)でもハヤテにはきびしいのよwwこれはあきらかにえこひいきw
2013年01月22日(Tue) 20:15
18. Re:無題
編集
>おしずさん
あたしもこの絵が好きなんですよ~
巨体だからドサッと感がたっぷりで(笑)
2013年01月22日(Tue) 20:19
19. Re:これは...
編集
>海月さん
いや~無視してるとすごい大音声で怒るんですよ~最近よ~く怒りながらしゃべるうるさいヤツです、、、レオ体型、、、あってはならぬ、、、と思いながらなっちゃうのかしら~
2013年01月22日(Tue) 20:28
20. Re:無題
編集
>takaさん
とても同感です(笑)
はーくんはもはや孫状態ww
2013年01月22日(Tue) 20:31
21. Re:無題
編集
>ふくさん
料理時、食事時はもう戦いだよ~(泣)
ハヤテ、作ってるときはシンクの中にダイブしてきたりするのよ(汗)ドアしめちゃうとドア越しで激怒してるし、、、
2013年01月22日(Tue) 20:33
22. Re:おはようにゃ
編集
>こばさちさん
そちらはむっさんなのね~(笑)
佐智姐さんは興味ないの?サリはーが背後から熱い視線を送ってくるのでとてもとても作りづらいですよ~
2013年01月22日(Tue) 20:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

