にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はーくん、キャットショーへの道。。。  No.1798 TOPキャットショー ≫ はーくん、キャットショーへの道。。。  No.1798 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はーくん、キャットショーへの道。。。  No.1798 


            積雪の心配のされたま~にゃん家地方ですが今朝は雨模様でほっといたしましたドキドキ
           さて、以前にちょろ~っと告知しました、はーくんのキャットショー出陳の件、、、
        来月2日(土)3日(日)に浜松町の都立産業貿易センターで開催される
      リバーサイドキャットクラブジャパンのショーにはーくんを出陳します!→

           はーくんが参加するのはプレミアクラスといって生後八か月以上の去勢・避妊猫さんのクラスです♪
           幾度かショー見学はしたことがありますが、参加側になるのはなんとお初!ドキドキ
           はーくんのお里のPさんにおんぶにだっこでの参加となりますペコリ

ま~にゃん家

           ショーには楽しいネコグッズの出店があったりもしてそちらも楽しみでありますスキップ*

ま~にゃん家

           うーん。。。お行儀、、、心配だわ、、、

ま~にゃん家

           サリちゃん、、、そんなもっともなこと言っちゃう?

ま~にゃん家

           おっ。。おとーさんまで。。。ガーン

ま~にゃん家

              (  ゚ ▽ ゚ ;) れおツン?出陳できなくはないけど、、、

ま~にゃん家

        まず、ジャッジの方が持ち上げられないだろう、、、ショーダッコ?大柄な外人ジャッジだったら大丈夫か?

ま~にゃん家


ま~にゃん家

           生まれて初めてのシャンプー、、、果たしてどうなることやら、、、
           にゃにゃおままから頂いた手作り石けんで一度洗ってみよう、、、
           シンガやアビや珍しいニャンコに会えるキャットショー♪
            お時間のある方やショーに興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいませ~ペコリ

           当日テンパってること間違いないあたしやお行儀が心配なはーくんにもぜひお声かけください~


                        ショーてなあに?なはーくんにポチっとお願いおねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村

Comment

1. こんにちは!
編集
はーくん、みんなに心配されてますね~。
がんばってね~!
レオさん、雑誌と比較って( ´艸`)
2013年01月22日(Tue) 12:24
2. 無題
編集
ショーもライト級やヘビー級があったらいいですよね。
ウチのみどりも出場できそうだしww
2013年01月22日(Tue) 12:53
3. 無題
編集
はーくん、頑張って~!!

シャンプーして、堂々といつものはーくんなら、大丈夫だよぉ~。

ロッソも出てみたい出てみたいと思いながら全然出せずじまいでした~。
今となってはビビリくん全開でお外には連れて行けませ~ん。
2013年01月22日(Tue) 13:16
4. ♪
編集
うぅぅぅ。。。
もう少し後だったら見に行けたのに~

はーくん&ま~にゃんさん☆福井から応援してますよ~♪
細身の日本人ですが^^;レオさんがショーダッコ出場の際には
私が抱っこしてレオさんの魅力をアピールします^^v
2013年01月22日(Tue) 13:38
5. 無題
編集
はーくん、ショーデビューするのね。

頑張ってね♪

レオさんは癒し系とポッチャリ系のタイトルがあったら、たくさんのリボンがもらえそうですね。
2013年01月22日(Tue) 15:01
6. あれー
編集
はー君はシャンプー初体験?
そのレポも楽しみだなー^m^

人馴れしてるから審査では普段のようにしてそうだね。
楽しんできてね♪
2013年01月22日(Tue) 16:24
7. 無題
編集
ほー!!
はーくんがショーに!!
お行儀心配だわねー。笑
でも度胸はありそやしなw
応援してるぞー♪
2013年01月22日(Tue) 17:00
8. 無題
編集
おお!!はーつん、とうとうショーデビューだね♡
ジャニャーズにスカウトされちゃうかも~(*゚ー゚*)
妹が行く!って、超はりきっていました~!!
都内に詳しくない私も連れてってもらいたいにゃ~♪
生は~つんに、会いたいにゃん(*v.v)。
2013年01月22日(Tue) 18:36
9. でびゅ~頑張って♪
編集
あら、残念。今回に限ってはお休みしようかな…と思ってました。
でも、お誘いはいただいてるから、誰かしら連れて行くかも。
でも、エントリーなしでも、はーくんに会いに&お買い物に行っちゃおうかな~
2013年01月22日(Tue) 18:49
10. デビュー
編集
 すごいですね、ジャニーズ入りも目前ですね。
2013年01月22日(Tue) 22:50
11. 無題
編集
はーくんいよいよだ~!!!
きれいきれいしてもらってぎゃんばってきてね~(*゜▽゜ノノ゛☆
一日だけでも~と思ったのにエントリーし忘れちゃった;;;残念;;;
2013年01月22日(Tue) 23:03
12. 無題
編集
ハヤテくん、すごいですね!

ショーに出る前って
ダイエットしたり
シャンプーしたり
大変なんですよね?
記念すべきその日のために
ハヤテくん、頑張ってね☆
2013年01月23日(Wed) 14:38
13. Re:こんにちは!
編集
>さをり(猫派)さん
とにかく末っ子なので好きなことし放題でしょww
ショーではどうなることやら、お楽しみに♪
2013年01月23日(Wed) 19:17
14. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
ヘビー級なんてあったらぜったいレオをエントリーしたいですね~♪
2013年01月23日(Wed) 19:18
15. Re:無題
編集
>チャオママさん
そっか~ロッソくん、、、大人になっちゃったからビビリちゃんになっちゃったかね~
はーくんもこれで最後になるか、味をしめてもう一回ぐらいチャレンジするか、、、怖いような楽しみなwwでもせっかくだから楽しみだいな~
2013年01月23日(Wed) 19:19
16. Re:♪
編集
>junkomamaさん
いえいえ、、、ブログでレポしますんで(たぶん、、、)その時までお楽しみに♪
レオのダッコ、、、いや、、、華奢なjunkoさんにはそんなことさせられないでツ、、、
2013年01月23日(Wed) 19:24
17. Re:無題
編集
>キナミルクさん
ぽっちゃり部門、デブ猫部門があったら自信持ってエントリーするんだけどな~www
2013年01月23日(Wed) 19:25
18. Re:あれー
編集
>まろにゃんさん
シンガほんとシャンプーしなくても大丈夫そうなんですよね~、手触りもつるつるだし結構ハヤテはきれい好きらしいので、きっとこれがなければ年イチになってたかもww
でもまだシャンプーしたことないはーくんのにほいが好きで(変態?)それがなくなるのもさびしいような、、、
2013年01月23日(Wed) 19:27
19. Re:無題
編集
>ベルさん
ね?お行儀心配よね~(汗)
今から実はドキドキなのよ~
せっかくだから楽しみたいけどね~w
2013年01月23日(Wed) 19:28
20. Re:無題
編集
>ふうままさん
スカウトされないよ、、、だってデカいもん(笑)
そうそう、さえみちゃん来てくれるって言ってくれててうれしいよ~♪おねえちゃんも体調がよかったらぜひぜひ~♪
2013年01月23日(Wed) 19:30
21. Re:でびゅ~頑張って♪
編集
>millefeeさん
おおお~残念~お休みとは!珍しい!
ぜひぜひお時間あったらエントリーしてね~♪はーくんね、Pさんとこのシンガと比べたらデカいからびっくりするよ~w
2013年01月23日(Wed) 19:31
22. Re:デビュー
編集
>takaさん
いえいえ、、、デカシンガなのできっとスカウトは無理ですよ~(笑)
2013年01月23日(Wed) 19:33
23. Re:無題
編集
>魅威太79JWBLさん
いや~いよいよ、、、クロエママが背中をおしてくださったようなものですよ~♪
ぎゃんばってきます~www
2013年01月23日(Wed) 19:35
24. Re:無題
編集
>あんずミャミャさん
いえいえ、、、ハヤテはダイエット無理ですよ~あの調子では、、、
シャンプーはがんばらないと~w
2013年01月23日(Wed) 19:36
25. 無題
編集
はーくんすごいね!
頑張って~~~

お仕事お休みだったら見に行きたいなぁ。。。
2013年01月24日(Thu) 02:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

