にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きの一致  No.1802TOPネコ ≫ 好きの一致  No.1802


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きの一致  No.1802

           決して仲がいいとはいえないサリちゃんとはーくん。。。aya
           けれど、この二匹はとても好みが似ているのだなんで?

ま~にゃん家

           サリちゃんの大好きな寝室系。。。

ま~にゃん家

           はーくんもとても大好きだ、、、

ま~にゃん家

           にいちゃんの脱ぎ捨てられたパジャマが特に大好き、、、にほいをすんすんしてフレーメンなんで?
           ニンゲンの寝室が開いていると必ずこの二匹が入ってくつろいでいる。。。
           お次は、、、

ま~にゃん家

          レオは遊ばないワイヤー系のジャラシ。。。
                   ※レオはテグス系が好き。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家

          二匹に振らなければいけないのでニンゲンはかなり忙しい。。。

ま~にゃん家

          ダンナの膝や脇が好きなのも同じ。。。(レオは特にそうではない)

ま~にゃん家

          使い回し画像ですが、ゴハン時は参加型、、、(
レオはカリカリ命)


ま~にゃん家

          二匹とも人間のごはんにかなり執着するごはんゴハン時は仲良く追放されているかお

          そんな感じで長くなりましたが、好みが似ているのでかち合うコトが多く喧嘩も多しガーン
          レオは二匹の好みと違うのでほかの子とうまくやっていけるのかななんで?多頭飼いならではの楽しみですね♪

          さて、今日はお楽しみのお出かけです~インフルになってから引きこもりがちでしたので楽しんできます~スキップ*

                          励みの1ポチよろしくです~おねがい*

                    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                    にほんブログ村

Comment

1. こんにちは!
編集
サリちゃんのカラーかわいいですね!
サリちゃんよりはーくんの方が大きく見えますね~。
2013年01月26日(Sat) 12:23
2. 無題
編集
そうなんですか~ 実は 似たもの同士だったのね^^
ご飯は 参加型・・・ ハッハハッハ~! うけました♪
2013年01月26日(Sat) 12:41
3. 無題
編集
 はーくんとサリ嬢は、あまり絡まないと思っていましたが、しっかり絡んでるんですね(笑)
2013年01月26日(Sat) 13:48
4. 無題
編集
へぇ~そうなんだ!!
にゃんこによって好みが違うのね~~
(実はにゃにゃこが初ねこなので、ねこの生態を良く知りませんでした)
知ってのとおり、にゃにゃこは、遊ばない&人なんて嫌い・・・と云う・・
ねこらしくない、にゃんこなので・・・
甘えてくれる、ま~にゃん家のニャンズが羨ましいです~~(ノ_-。)
2013年01月26日(Sat) 14:33
5. 無題
編集
ツボが似てるんですね。
一緒に生活していると
人間も猫さんも似てくるんでしょうか?
でも徐々に「色」が出てきて
好みも変わってくるのでは?
2013年01月27日(Sun) 08:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

