にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 紡ぎいろ@YOKOHAMA  No.1803TOPお出かけ ≫ 紡ぎいろ@YOKOHAMA  No.1803


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紡ぎいろ@YOKOHAMA  No.1803

  
          はとままさんとお仲間お二人との展示会「紡ぎいろ」に行ってきましたスキップ*

          手芸友のKちゃんと石川町駅から急坂をえっちらえっちら上る途中。。。

        
ま~にゃん家

          こんなシュールなこびとのいるお庭を通り過ぎ。。。

ま~にゃん家

         すてきなギャラリーにたどりつきましたドキドキ

ま~にゃん家

         すてきなフェルトや手織り作品がたくさん展示されて,
          ちょうど手織りのワークショップも開催されていました(coccoさんとは思わんかった!)


ま~にゃん家


ま~にゃん家

        どの子も素敵でいっぱいお持ち帰りしたかった、、、けど

ま~にゃん家

        今回はシンガっぽい色のスマホカバーと、キーケースをゲットンしましたスキップ*

        お腹もすいたのではとままの巻き巻きリング→のワークショップに参加されていた方から
         元町そばのガレットのお店を教えていただいたのですが残念ながらランチ終了ガーン

        元町の中にあった紅茶専門店のカフェで腹ごしらえ。。。

ま~にゃん家

        ケークサレに紅茶プリンのセットに。。。

ま~にゃん家

               おいしいお紅茶♪このティーポットにKちゃんとひとめぼれしたのですが、、、
               そのロンネル社のスリーピングポットのお値段なんと!12,600円ガーン
                  。。。ポットはかわいかったがお値段はちっともかわいくなかった、、、
       でもね、このポット変わったしくみで傾けると茶葉と紅茶が中で分かれてお茶が濃くならないんですよねw

       寒いけれど心はほっかほかになったおでかけでございましたスキップ*
       すてきな展示会「紡ぎいろ」は今日が最終日です!お近くのかたはぜひ→

          オマケ。。。

ま~にゃん家

          寒い朝、モフモフを独り占めしてるはーくんスキップ*


    励みの1ポチよろしくです~おねがい*

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
素敵なスマホケースとキーカバーね~
素敵なものたくさんで目移りしちゃう(^^)

ティーポット、本当に素敵!
紅茶あんまり飲まないけど、最近烏龍茶を飲むので
ティーポット探してるんですよね~
でもこれはちょっとお高い…(⌒-⌒; )
2013年01月27日(Sun) 11:15
2. 無題
編集
ほんとーー シンガっぽい色ですね~♪
かわいいぃ~~^^ 用もないのに 携帯出し入れしちゃいそう。
ポットほんとに かわいいのは 姿だけでしゅうぅううう~!!! でも メチャいい感じ!
2013年01月27日(Sun) 11:31
3. あー
編集
その子ね、買うつもりでずっと握りしめてた。迷ってマフラーにしたから手放した。(笑)
まーにゃんさん子になって嬉しいな♪
coccoさんワークショップやってるはずとメールしようかなって思ったけど、でもわかるよねと思ってやめたのよ。
すればよかったね(^-^;

ポットいいな♪と思ったけど手がでないわww
2013年01月27日(Sun) 18:04
4. 無題
編集
 ここの作品は芸術というか・・・すごいですね。
2013年01月27日(Sun) 18:49
5. Re:無題
編集
>ふくさん
どれもほんと猫好きにはたまらない作品でしょ♪
ティーポット、、、最後までおいしく紅茶を飲めるのはほんとほんと魅力的なんだけどね~お金ためて買おうかしら、、、
2013年01月27日(Sun) 21:14
6. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
ね♪シンガっぽいでしょ♪うれしくて何回も見てるよ~♪ポットはね、、、ほんとほしかったのよ~こんどはポット貯金してからいつかゲットンするわ~♪
2013年01月27日(Sun) 21:18
7. Re:あー
編集
>まろにゃんさん
フェルトのマフラーはもうなかったよ~
キーケースは一目ぼれ♪スマホカバーは依然持っていたのは新しいスマホの大きさに合わなくて今回シンガ色だったのを目をつけててうちの子にしました♪coccoさんね、入り口からは背を向けた感じで織られてたんだ顔は見えなかったの~w後でびっくりだった~
2013年01月27日(Sun) 21:20
8. Re:無題
編集
>takaさん
猫好きさんにはたまらない作品ですよ~
きっとmamaさんも気に入られるのではww
2013年01月27日(Sun) 21:21
9. 無題
編集
私も今日行ってきました~。
昨日だったらcoccoさんとまーにゃんさんい
会えたんですね~。残念だったわ~。
私はマフラーとチョーカー兼腕輪を
ゲットンしました~

はーくん相変わらず独占中で
うらやましい。私もやりたいww
2013年01月27日(Sun) 22:01
10. いろいろ
編集
素敵な物がありますね。
手を動かして物を作るって楽しいですね。
2013年01月28日(Mon) 00:22
11. 無題
編集
作品に優しいお人柄が現れていますね。
暖かみのあるデザインが素晴らしい。
何だこのポットは?!
今にも倒れそうですねww
2013年01月28日(Mon) 12:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

