にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬくもり。。。そして訃報のおしらせ  No.1804TOPネコ ≫ ぬくもり。。。そして訃報のおしらせ  No.1804


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬくもり。。。そして訃報のおしらせ  No.1804

 
       こんばんは。。。遅くなりましたね。。。
       目が回るように忙しい1日で悲しいこともありブ活お休みしようかな。。。って思ったのですがやっぱり更新しますね。

ま~にゃん家

           寒いときや眠たいときはぬくもりを求めてオカタンのとこにくるはーくん。。。

ま~にゃん家

           さんざんもみこまれてたオカタン。。。

ま~にゃん家

           オカタン。。。愛されてるねえかお

ま~にゃん家

           モフmaxなはーくん。。。いいなあ。。。


    励みの1ポチよろしくです~おねがい*

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



      昨日、悲しいお知らせが。。。
      アビ仲間のひらめちゃんが闘病の末、虹の橋に旅立ちました。。。
      そして、さらに追い打ちをかけるように、まだ1歳にもなっていないアビの仔猫さんのルゥちゃんが急逝。。。
      最愛の家族を亡くす辛さ。。。やりきれない思いでいっぱいです。。。
      2匹の猫さんが虹の橋の向こうで幸せに暮らせますように。。。すも、よろしくね。。。

Comment

1. ♪
編集
れおツンのお腹に顔を埋めているはーくん可愛い♪
&イイな~^^
2013年01月28日(Mon) 20:20
2. 無題
編集
ひらめちゃんの・・見ました。
最近全然コメントのやり取りがなくて
コメントを残せなかったんだけど。。。

体格の良かった子が痩せて行くのを見るのは辛かったと思います。
ウチも瑠璃が病気した時 少し痩せただけで切なかったもの。

子猫ちゃんも・・・ 虹の橋にわたるのは早すぎますよね。

どちらにしても最愛の家族を亡くすのは 凄く辛いことだと思います。
ご冥福を 心からお祈り申し上げます。



そんな中
レオ君ママとはーくんの触れ合いは
心温まる感じで ほっこり♪しました。
2013年01月28日(Mon) 20:50
3. 無題
編集
 しっかり「肝っ玉かあさん」というイメージですね。
2013年01月28日(Mon) 20:56
4. こんにちは
編集
オカタンをもみこんでいるハーくんを、僕がもみこみたい~。
そして、オカタンは僕をもみこむの(笑)
2013年01月29日(Tue) 08:51
5. おはようにゃ
編集
レオつん。もう諦めたんだね(笑)
そこは、モフモフ、ふわふわ、気持ちいいんだろうな~わたしも顔うずめたいです!

ヒラメちゃんも、1歳の子猫ちゃんも、早すぎますね。
心よりご冥福をお祈りします。。。
2013年01月29日(Tue) 09:40
6. 無題
編集
ひらめちゃん、まだ13歳だったのね。
まだまだ若い。。。
そしてあのヨンヨンことルゥ君が!
さんごちゃん達とプロレスしても一番強くて元気だったのにね。゚(T^T)゚。
2013年01月29日(Tue) 17:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

