にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しもの好き  No.1805TOPネコ ≫ 新しもの好き  No.1805


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しもの好き  No.1805

           先日Amzonさんでポチって購入した猫さんベッドが届いた

ペット用ベッド 犬猫用 ふかふか (L(62cm))/WWB
¥価格不明
Amazon.co.jp


           カラーをつけているサリちゃんがカマクラベッドに入れないので購入した次第、、、なのに


ま~にゃん家

           とにかく新しもの好き1号は即インスキップ*

ま~にゃん家

          そして、同じく新しもの好き2号も迷わず、1号を追い出しイン、、、よって

          
ま~にゃん家

          本当の持ち主がインしたのは届いてから3日後であったドテッ
          ちなみにサリちゃんは新しいものが苦手です、、、初めてものでもおいしいものは別ですが。。。
          その後、このベッドの前には順番待ちができてたりするドテッ

          カイヌシ、来月の人間ドックに向けて甘いものを控えているのですが、先日新宿でこの季節恒例の

ま~にゃん家

               サロン・デュ・ショコラが始まっていた、、、実に目に毒である号泣

    励みの1ポチよろしくです~おねがい*

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


Comment

1. 可愛いベッド~♪
編集
はーくん、隅にちんまり丸くなっていて可愛いですね(笑)
いつもインスタグラムで可愛い姿拝見しています(*^^*)
チョコのイベントすごく混んでるみたいですね~テレビで観ましたが大行列!行きたかった~。
2013年01月29日(Tue) 10:49
2. 無題
編集
これが猫さんで一番違いが出るところでしょうか?
新しいものに飛びつく猫さんと
じっくりと様子を見る猫さん。
これはっきり分かれますよね?
2013年01月29日(Tue) 11:10
3. 無題
編集
うわ、大きいベッド!
れおツンが入っても、なお余裕!

サリちゃんのドーナツも、もしかして大きいサイズ?
うちはドーナツだと患部に届いてしまうから、使えないのよ。
2013年01月29日(Tue) 13:54
4. ↑同じく
編集
レオさんが入っても余ってるって・・・
大きなベッドだね~
3匹は入れそうだけど、個人使用で行列ができるんだね^m^

毎日チョコな日々からようやく離脱。
しかし、そんなイベントは魅力的♪
2013年01月29日(Tue) 17:30
5. こんにちは
編集
サリちゃん、新しいもの苦手なんでしょ~。
だから、やさしいレオちゃんと、姉想いのはーくんが最初に使って、形だけでも中古にしてくれてるんじゃないかな~
2013年01月29日(Tue) 18:28
6. 無題
編集
 レオくんが余裕で寝ている・・・その後では~くんやサリ嬢がちょこんと寝ている姿に・・・思わず微笑みます。
2013年01月29日(Tue) 21:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

