にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットショーへの道(シャンプー編)No.1808TOPキャットショー ≫ キャットショーへの道(シャンプー編)No.1808


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットショーへの道(シャンプー編)No.1808

          さて、明日にせまったキャットショー()難関であるシャンプーに挑戦ファイト

          
ま~にゃん家

            にいたんがお出かけしちゃう前にはいチーズカメラ

ま~にゃん家

         はーくんのお里のPさんから送っていただいたシャンプー一式をありがたく使わせていただきましたペコリ

ま~にゃん家

         お風呂場の中でウロウロと逃げ回って鳴きまくってましたヤダ

ま~にゃん家

         クレンジングやシャンプー、リンス、などなど数種類使って洗いましたシャンプー

            
            鳴き声がお風呂に響き渡ってました号泣

ま~にゃん家

       かなりドライヤーをいやがったので暖房ガンガンの部屋に入れたらあっという間に乾いちゃいました~短毛は楽だ~w
       それでは、初めてのキャットショー楽しんできますスキップ*


                励みの1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
うわー!いよいよ明日ですか!
はーくん、ファイトにゃーーo(^_-)O
2013年02月01日(Fri) 12:12
2. 無題
編集
はーくん 頑張って\(*⌒0⌒)b♪
2013年02月01日(Fri) 12:21
3. 無題
編集
こちらではお久しでつ♪

はーくん、水もしたたるいいオトコだにゃん!

明後日突撃隊しまーす!
2013年02月01日(Fri) 13:01
4. 無題
編集
はーくん、ショーでは緊張するのかな、それとも大物ぶりを発揮するのかな。

ま~にゃんさんもドキドキですね。

応援してます♪
2013年02月01日(Fri) 13:07
5. 無題
編集
は~つん、キレイキレイしたのね~♪
早く出して~!の、にゃぅ~んの声にキューン(*v.v)。
明日、は~つん、知らない人沢山いるけど
頑張ってね~~ファイトー!(b^-゜)
2013年02月01日(Fri) 14:23
6. 無題
編集
初シャンプーで 写真も動画もとれるなんて すごいすごい~♪
はーつん 初キャットショーも ばっちりだね~~^^v 応援に行くからね~~!!!!
2013年02月01日(Fri) 14:45
7. 無題
編集
はー君の声にマロンが反応ww

アビよりも速く乾くシンガだね。

明日は応援に行けないけど楽しんできてね♪
武勇伝楽しみにしてるよん。
2013年02月01日(Fri) 16:59
8. こんにちは~!
編集
はーくん、明日なのですね!ファイティン!
鳴き声かわいい!
首がめっちゃ細く見えました!
2013年02月01日(Fri) 17:24
9. 無題
編集
 すっかり、かわいい野鼠のようになっていますね。
2013年02月01日(Fri) 18:22
10. こんばんは☆
編集
はーくん^^
いよいよですね~☆
行きたかったな~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とても残念です。
ガンバてね~^^
チャムもれったんも応援してますよ~
れおツンママも心配かな^^
頑張れ~はーくん
2013年02月01日(Fri) 19:47
11. 無題
編集
はーくん&まーにゃんさん、ショーがんばってください!
私はショーにいったことがないので雰囲気がまったくわからないので、ご報告楽しみにしています♪
はーくんの声が予想よりハスキーでした。
嫌がっているからかな?
2013年02月01日(Fri) 19:47
12. 無題
編集
暖房で乾くなんて素敵っ!

明日はキャットショーを楽しんできてね。

はーくん、がんばれー♡
2013年02月01日(Fri) 19:50
13. Re:無題
編集
>ma-sanさん
いよいよです~♪はーくんはお気楽なクラスなので楽しんでくるど~w
2013年02月01日(Fri) 21:16
14. Re:無題
編集
>†ゆう†さん
あたたか応援ありがとです~うれしいっ!
2013年02月01日(Fri) 21:17
15. Re:無題
編集
>chiboさん
そか~インスタでの交流のほうが最近は多いよね♪応援ありがとう!うれしいにゃ~w
2013年02月01日(Fri) 21:18
16. Re:無題
編集
>ふうままさん
キレイキレしました~♪一応お気楽参加とはいえショーなのでw応援ありがとです~w
2013年02月01日(Fri) 21:21
17. Re:無題
編集
>キナミルクさん
いや~どうなることやらまったく想像がつきませんですwでもなんともドキドキするものですねw
2013年02月01日(Fri) 21:21
18. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。
ぐふふ♪写真はちょこちょこ撮ったのよ~動画はカメラから♪
さえみちゃんからもらった石鹸は結局あたしが愛用しちゃてますよww応援ありがとね^w^
2013年02月01日(Fri) 21:23
19. Re:無題
編集
>まろにゃんさん
そうなんだ~!うちははーくんはジブンの声に反応してたです(笑)アビより早いですよ~あっ!でも比較対象がレオだと参考にならない?
2013年02月01日(Fri) 21:24
20. いよいよ
編集
明日ですね!
お天気悪そうですが気をつけてお出かけくださいな。
ステキな写真が出来上がること祈ってます。
んで、日曜日応援にお邪魔しますねー!
よろしく。
シャンプーバッチり!?
2013年02月01日(Fri) 22:55
21. Re:こんにちは~!
編集
>さをり(猫派)さん
鳴き声うるさいんですよ~基本要求が通らなくて怒ってる時に鳴くので(汗)首細いですかw濡れてるからかな?
2013年02月01日(Fri) 22:58
22. Re:無題
編集
>takaさん
野鼠(爆)確かに~シッポが特にネズミっぽいですねw
2013年02月01日(Fri) 23:00
23. Re:こんばんは☆
編集
>チャム太さん
いよいよですよ~wいえいえ遠方から申し訳ないですよwみんニャが応援してくれるからがんばるでつ!
2013年02月01日(Fri) 23:02
24. 無題
編集
はーくん!!
明日頑張ってね!!
リラックスリラーーーーックス♪

はーくんの声、意外とスゴイですねー(笑)
ロッソがガン見して、パソコンの裏一生懸命探してましたよ。オモシロかった~。
2013年02月01日(Fri) 23:07
25. Re:無題
編集
>おしずさん
応援ありがとうございますっ!うれしいです~wショーはまた独特な雰囲気ですがネコ好きにはたまらない場所ですよ♪珍しいネコさんにも合えるし、かわいいネコグッズのお店が出店されてて楽しいです♪機械がありましたら是非~w
2013年02月01日(Fri) 23:08
26. Re:無題
編集
>ネコマスさん
そだね~長毛さんは乾くまで時間がかかるよねw薄毛族はタオルドライと日光や暖房で十分かわくよ~♪応援ありがとねw
2013年02月01日(Fri) 23:12
27. 無題
編集
応援してますよ~!
2013年02月02日(Sat) 08:53
28. 無題
編集
濡れたはーくんも可愛い♪♪

頑張ってね!
2013年02月02日(Sat) 12:52
29. 無題
編集
がんばれーはーくん♪

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!
2013年02月02日(Sat) 15:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

