にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットショーいよいよ当日  No.1810TOPキャットショー ≫ キャットショーいよいよ当日  No.1810


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットショーいよいよ当日  No.1810

         なんともあわただしくあっという間にショーの初日が終わりました。。。ドキドキ
         写真もたくさん撮ったのですがその整理や編集は追い付かず、、、簡単に初日のご報告を。。。

ま~にゃん家

         審査待ちのはーくん。オシキャットやソマリなどいろんな種類の猫ちゃんと一緒の審査です。。。

         
ま~にゃん家

         はーくんの参加したプレミアシップはオールブリードで総勢24頭うちショートヘアーは20頭!
         ショートヘアーは大激戦でございましたドキドキファイナルなんて夢の夢よね、、、って

ま~にゃん家

         ほとんどあきらめていたら、4リング中1リングファイナルに残していただきおリボンをいただきましたおつ
         Instagram,facebookではたくさんの皆様に応援コメントいただきましてありがとうございましたペコリ
         あと一日。。。明日は念願のプロショットですドキドキ
         明日応援にいらしてくださる皆様!10:00~始まります!
         ファイナルに残る可能性は低いのでぜひ午前中にいらしてくださいませ~ペコリ

                頑張ったでつ~なはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
はーくん、おリボン、よかった!おめでとう(v^-゚)

応援に行けなくて残念だ。
ケージのはーくんも可愛いよ☆
2013年02月02日(Sat) 19:10
2. 無題
編集
ホント初めてなのに良く頑張ったねー!!
すごいすご~い!!
おめでと~♪
明日も頑張って~。

プロショットいいな~。
2013年02月02日(Sat) 19:21
3. ♪
編集
はーくん凄いですね~♪
明日も頑張ってくださいね^^
2013年02月02日(Sat) 20:18
4. お疲れ様~~~
編集
まーにゃんちゃんも、はーくんもさぞかしお疲れのことでしょう。
あと一日、がんばってね~
それにしても、初戦でファイナルなんて、素晴らしいです。
2013年02月02日(Sat) 20:49
5. おめでと~でつ~♪
編集
は~つん、やったね!おめでと~ヾ(@°▽°@)ノ
おりぼんが、輝いてるわ~~☆
明日も頑張ってね~♪
2013年02月02日(Sat) 21:04
6. やったね!
編集
は~君おめでとう!
おいら的にはレオさんが出場したり無敵だと
思うのですが?
2013年02月02日(Sat) 22:56
7. 無題
編集
わ~はーくんおめでとうございます!
慣れない環境でがんばりましたね~。
明日もがんばってください!
2013年02月02日(Sat) 23:52
8. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
ありがとうっо(ж>▽<)y ☆
いや~どきどき体験だったよ~w
2013年02月06日(Wed) 16:58
9. Re:無題
編集
>チャオママさん
応援ありがと~www
プロショットはよい思い出になりそうですがいや~撮るのもたいへんだったのよ~w
2013年02月06日(Wed) 17:03
10. Re:♪
編集
>junkomamaさん
応援ありがとうございます~!がんばりましたw
2013年02月06日(Wed) 17:04
11. Re:お疲れ様~~~
編集
>まみたさん
応援ありがと~!!いや~ほんと実際に参加してみて色々準備しなきゃいけないこととかもあったりして疲れたよ~。
2013年02月06日(Wed) 17:05
12. Re:おめでと~でつ~♪
編集
>ふうままさん
応援ありがとです~!!おリボンいただけてうれしかった~w
2013年02月06日(Wed) 17:05
13. Re:やったね!
編集
>Eulerさん
いえいえレオさんが出場したら無謀ですから(笑)
2013年02月06日(Wed) 17:06
14. Re:無題
編集
>おしずさん
ありがとうございます~!!なにもかもが初の体験で頭の中はパニックです~w
2013年02月06日(Wed) 17:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

