にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットショーへの道~審査風景~ No.1812TOPキャットショー ≫ キャットショーへの道~審査風景~ No.1812


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットショーへの道~審査風景~ No.1812

     ショーの興奮も冷めやらぬうちに今日は入試休暇中のコドモとその友人たちのサポートでスキーに行っておりますのスキー
    といっても一緒に滑るはずもなく、アウトレットでお買い物三昧の予定でございます(笑)
 
      さて、ショーレポしばしお付き合いくださいませ~ペコリ

ま~にゃん家

         いつになく緊張顔のはーくんドキドキ

ま~にゃん家

          待機ケージにて審査を待ちます。。。

ま~にゃん家

          二日にわたって何人もの日本人ジャッジの方に審査していただきましたペコリ

ま~にゃん家

          ショー慣れしているPさんのとこのピアノちゃんとカレンちゃんとちがいへっぴり腰のはーくんかお

ま~にゃん家

          とにかく今回ははーくんがこの場にいることに感動を覚える親バカでございますww

ま~にゃん家

          なんとか頑張って審査をこなすはーくんはけなげで母は涙でそうでしたよ号泣

ま~にゃん家

          はーくんには悪いが激戦のプレミアシップの中で大きなおリボンなんて、、、って思っていたが

ま~にゃん家

          いっこだけもらえました号泣
          とてもいい体験ができ猫飼い人生の中で思い出深い2日間でしたドキドキ
          明日は、応援に来ていただいたブロ友さんとのショットといただきもののご紹介を。。。


              今日もがんばるはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
へっぴり腰のはーくん
かわいいですね~(*^▽^*)
リボンもらったんですね~♪
リボンと一緒に写っているはーくん
誇らしげですね(^∇^)
はーくん 頑張ったね~☆

2013年02月04日(Mon) 08:27
2. やったー!!
編集
はーくんすごい!!
レオかあさんも大喜びだろうね~《*≧∀≦》
すごいなー!!良かったですね!!
2013年02月04日(Mon) 09:16
3. ♪
編集
健気に頑張っているはーくん♪
何だかウルウルしちゃいます^^;

れおツンは今年も大活躍ですね^^
2013年02月04日(Mon) 09:21
4. おおおお
編集
は-つんお疲れ様。
立派にこなしてるよ。
リボンもよかったね~♪おめでとう。
2013年02月04日(Mon) 10:10
5. 無題
編集
初体験お疲れ様です!
そしてリボンもらっちゃっておめでとうございます↑
へっぴり腰だったとしても、最後のはーくんはドヤ顔になってるきがするよ♪
2013年02月04日(Mon) 13:09
6. 無題
編集
へっぴり腰でも、しっぽがお股に入ってない!
はーくん、えらい!よく頑張ったよ。
記事や写真の様子も健気で、私も見てるだけで涙よ~!
おリボンももらえたんだし、ホントに良かった!!
2013年02月04日(Mon) 15:35
7. こんにちは~!
編集
はーくん、ま~にゃんさん、お疲れ様でした!
はーくん、がんばったね~!
おリボン、おめでとうございます!
おリボン写真の上の写真のはーくんの固まったようなポーズ、ものすごくかわいいですね~!
2013年02月04日(Mon) 17:02
8. えらい!
編集
知らないおばちゃんにいじくり回されても
「シャー!」しなくて偉いです。
家のぷ~だったら「ウ~」だけならまだしも
「ガブ」してしまいそうで恐いです。
2013年02月04日(Mon) 18:41
9. 無題
編集
お疲れ様~!!
そしておめでとう~!!
わんぱくはーくんが
あのショー会場で頑張ったと思うと
思わず...(ノ_-。)

↓のお面
同じだから大きさが分かりやすい~
皆さんお顔小さいのね!www
2013年02月04日(Mon) 20:20
10. こんばんは☆
編集
はーくん^^ま~にゃんさん
お疲れ様でした(*^▽^*)

はーくん ほんと可愛いよん☆
毛並もピッカピッカ
素敵です^^
そんな、はーくんに会いたかったな☆

また、showに出られるときはお知らせくださいね☆

ピンクのおリボン おめでとう☆
2013年02月04日(Mon) 21:02
11. 無題
編集
 素敵なリボンがもらえましたね~我慢強いなあ(笑)
2013年02月04日(Mon) 21:34
12. 無題
編集
はーくん&ま~にゃんさん お疲れさまでした!


おリボン1つでもこれはすごいことだよね~♪
おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




実は、日曜日会場に行っていました
はーくん、柱の脇にいました?
あれがはーくんかなぁ・・・と思いながら、
ビビリなもんでお声掛けすることもできず
帰ってしまいました。。。
2013年02月04日(Mon) 22:16
13. 無題
編集
はーくん、立派だよ!
すばらしいよ!
ちゃーんとジャッジしてもらって
しかも、大きなおリボンまでもらえて!!
もう、はるなんて、はるなんて…思い出したくもないわあ

はーくんおめでとう!!
2013年02月04日(Mon) 22:26
14. 無題
編集
はーくんま~にゃんさんおつかれさまでした!
きりりっとしたお顔( ´艸`)
緊張もあったかなぁ

おリボンおめでとう★
よかったにゃ( ´艸`)
2013年02月04日(Mon) 23:50
15. 無題
編集
すごーい!
こんな風に審査があるんですね!
でも台の上にいる所を見ると、脱走しない事は大前提ですね(笑)
うちのMINIにはまるで無理です(-_-)

はーくんお疲れ様でした!
2013年02月06日(Wed) 14:57
16. Re:無題
編集
>ayahaseさん
なんともお情けでいただいたおリボンでございますwwwでもいただけてよい思い出になりました~w
2013年02月06日(Wed) 17:22
17. Re:やったー!!
編集
>fuwafuwaさん
れおかあさんを付き添いにしたらもっと普段通りだったかな~wなんて思っちゃいましたw
2013年02月06日(Wed) 17:22
18. Re:♪
編集
>junkomamaさん
もう、わが子を試験に送り出す気分でございます(笑)でもがんばってくれてうれしかったですw
2013年02月06日(Wed) 17:23
19. Re:おおおお
編集
>こばさちさん
はじめてにしては、そこまでシャーしなかったしあばれなかったしいい子だったよ♪
2013年02月06日(Wed) 17:23
20. Re:無題
編集
>issanさん
ありがと~www
ほんとえらいところに来ちゃったよ~ってあたしもはーくんも思いましたよ、、、でもまあいい思い出になりました♪
2013年02月06日(Wed) 17:24
21. Re:無題
編集
>さえちん&ラズリキさん
だはw シッポはときおりお股にはいったりしてたのよ~(笑)けなげな姿を見てうるうるするあたしはほんと親ばかでございますw
2013年02月06日(Wed) 17:25
22. Re:こんにちは~!
編集
>さをり(猫派)さん
応援たくさんありがとです~!
ほんとあわただしい2日間でした~w
あのポーズはショーではおなじみのポーズですよ~♪
2013年02月06日(Wed) 17:26
23. Re:えらい!
編集
>Eulerさん
おばちゃん、、、言わないでつよ~(^▽^;)
はーくんを含め我が家の子たちは人見知りをしないので、大丈夫かな?って思って無謀にも参加しちゃったのですw
2013年02月06日(Wed) 17:34
24. Re:無題
編集
>もさ母さん
でしょでしょ~、ショー会場の雰囲気にも負けずなんとか2日がんばったのでうるうるする母はただの親バカでございますww
お顔、、、小さいでつよ~アビ、シンガですもの~w
2013年02月06日(Wed) 17:35
25. Re:こんばんは☆
編集
>チャム太さん
応援ありがとうございました!!
ショー、、、春休みあたりに外人のカメラマンさんが来るショーに参加できればな~って思ったりもしてますがまだわからないです~
2013年02月06日(Wed) 17:36
26. Re:無題
編集
>takaさん
我慢強いというよりは観念した?といった感じでしょうか(笑)
2013年02月06日(Wed) 17:38
27. Re:無題
編集
>makoさん
会場にきていただいていたとは!本当にありがとうございました!!お会いしたかったです~
でもショーの雰囲気を体験していただけたことと思います~w
2013年02月06日(Wed) 17:39
28. Re:無題
編集
>ふくさん
いえいえ、、、はるちゃんはがんばりましたよ!
もう仔猫じゃないのに出陳したんだもん!
とてもレオサリを出す勇気はあたしにはないです、、、でもプロショットは撮ってもらってよかったよね♪
2013年02月06日(Wed) 17:40
29. Re:無題
編集
>azumiさん
いや~結構緊張してたと思うよ~w
人とネコの数がいつもと違いすぎるもんw
写真いいの撮ってもらえたらお願いしますね~♪
2013年02月06日(Wed) 17:41
30. Re:無題
編集
>しゅーまいさん
最初はどうなるかと思いましたがことのほかおとなしく借りてきた猫の様でした(笑)いえいえ、、、MINIちゃんだって大丈夫ですよ~wショーのお行儀よりも実際の目的はプロショットでしたので目的は果たせて満足ですw
2013年02月06日(Wed) 17:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

