にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットショーへの道 ~頼もしい応援~ No.1813TOPキャットショー ≫ キャットショーへの道 ~頼もしい応援~ No.1813


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットショーへの道 ~頼もしい応援~ No.1813

        昨日の軽井沢への日帰りスキー。朝は快晴でしたがお昼前から雨が降ったりやんだりのへんなお天気なんで?
        そのことはまた後日にでも、、、

        さて、今日はショーに応援に来ていただいたお友達とのことを。。。

ま~にゃん家

        シンガ仲間のユメ母さんは息子さんと一緒に応援にきてくださいましたペコリ

ま~にゃん家

        ブログでのお付き合いは長くお姉さんとも仲良くしていただいているシンガ仲間にゃにゃおママ

ま~にゃん家

        今回のショー出陳を後押ししてくれたうめちゃん

ま~にゃん家

        
ま~にゃん家


ま~にゃん家

       チームARASHIからはガネマム、ふくちゃんちぼりんnyancoさんが駆けつけてくださいましたペコリ
         ※ごめんなさい!あたしがほかの作業をしている間にnyancoさんのダッコが終わっていました号泣
       そしてはーくんの審査が終わった直後にミルママ登場ガーン今度ゆっくり遊びにきて~
       ショー会場まで足を運んでいただいたのにお会いできなかったmakoさんわざわざありがとうございました!
            ※makoさん~柱のそばにおりましたよ~お会いしたかったです~号泣

ま~にゃん家


ま~にゃん家

         おみやげまでいただき本当にありがとうございましたペコリ

ま~にゃん家

         今朝Lineににゃにゃおママから写真が送られてきましたドキドキ
         自分がダッコしている様子ってなかなか見られないのでうれしかったです~♪

         最後にこの場をお借りして。。。
       ★special thanks★
           今回のショー出陳に際しエントリーをしていただいたり、シャンプーを送っていただいたり
           ショーでのケージカバーを貸していただいたり、
           審査の受け方などなどたくさんのアドバイスをくださったりしてくださったお里のPさんには
           大変お世話になりました。 
          
ま~にゃん家

              アメリカでのショーのお土産もいただきましたペコリ本当にありがとうございました!! 

           オマケ。。。

            
ま~にゃん家

           ショーが終わったその晩、はーくんはめずらしくサリちゃんに寄り添っていたような気がする、、、


              2日間がんばったはーくんに1ポチよろしくです~おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
こう見ると、ショーもホント楽しそうですよね~。
関西はあんまりなくてしょんぼりです。

アタシはロッソ出してみたかったな~。
お外、超苦手な子なので、ムリかも~。だけど。
プロ写真はどうでしたか?
プロ写真もとっても楽しみの1つですよねー。

それにしてもはーくん応援団、スゴイな~。
2013年02月05日(Tue) 15:02
2. 無題
編集
 予想以上の応援団ですね(笑)
2013年02月05日(Tue) 20:27
3. 無題
編集
はークンみんなにだっこされて
よかったにゃ( ´艸`)
わしもだっこしたかったぁ~
2013年02月05日(Tue) 20:46
4. 無題
編集
やっぱりはーくんだったのね!
生はーくんを見れただけでも良かったです♪

みんなに抱っこされてもおとなしいのね~
2013年02月05日(Tue) 22:21
5. すごい~~
編集
プチご無沙汰しております
さすが人気者のま~にゃんさん&はーくん
応援団がすごいですね~
ウチみたいな駄ネコには全く無縁の世界
すばらしいな~
おリボンもゲット!すばらしいわ~
2013年02月05日(Tue) 22:43
6. おいらも
編集
おいらもぷ~と一緒に応援に行きたかったです。
だめか、キャットショーに犬さんが行ったら大騒に
なってしまいますものねぇ。
2013年02月05日(Tue) 23:14
7. 無題
編集
はーくんお疲れぃ♪
そして、ま~にゃんさんお疲れ様でした!

ショーマナー、びじゅより遥かにいいぞー!
おリボンももらえたし、
今度は外国人カメラマンの回にも出ちゃう~?
2013年02月05日(Tue) 23:21
8. 無題
編集
初めまして!
ユメ母さんの所で拝見させていただいて、はーくん!!と思い飛んできました!
インスタでフォローさせていただいていますmaikoalasanです(^o^)

インスタのお写真でショーの事が凄く気になっていました!
はーくん立派ですね(≧∇≦)
しかも沢山の方に抱っこされても大人しいなんて。。。
うちのMINIも見習って欲しいところです(-_-)

また遊びに来ます(^o^)
2013年02月06日(Wed) 14:53
9. 無題
編集
は~~くん♪ この前 抱っこしに行った おばちゃんですよ~!! 覚えてますか~?
初はーくんに 会えて とってもうれしかったで~~っす^^v

ま~にゃんさん 今度はゆっくりお話しましょうね~~!!! 初ま~~にゃんさんに お会いできて うれしかったです♪
2013年02月06日(Wed) 15:00
10. 無題
編集
はーくん、がんばったのですね!
ま~にゃんさんもお疲れさまでした。
たくさんの応援団のみなさまにだっこされて、
うれしそう!!
ショーに参加したはーくんは、以前より大人っぽくなったみたいですね!
2013年02月06日(Wed) 16:41
11. Re:無題
編集
>チャオママさん
確かに、、、関西のショーは少ないよね、、、神戸とかであるのは聞いたことありますが、はーくんのブリーダーさんも奈良の方なので移動が大変そうです、、、プロ写真、、、撮ってはいただけたのですが、カメラマンさんのジャラシにはーくんのノリが悪くてね~カメラマンさん泣かせだったよ~(泣)でも一応撮ってもらえたので楽しみ~♪
2013年02月06日(Wed) 17:45
12. Re:無題
編集
>takaさん
とっても心強かったです~♪
2013年02月06日(Wed) 17:45
13. Re:無題
編集
>azumiさん
コハナちゃんよりはーくんのほうが重いニャ(笑)
2013年02月06日(Wed) 17:45
14. Re:無題
編集
>makoさん
そうなんです~シンガは3頭だけなので柱のそばははーくんでした♪makoさんにもダッコしてもらいたかったです~
2013年02月06日(Wed) 17:46
15. Re:すごい~~
編集
>みきぽんさん
こちらこそ~ご無沙汰です!お忙しいのにコメントありがとうございます!
応援はシンガ&アビ仲間です~♪とても心強かったです♪
マサちゃん、シゲちゃんは毛艶もよく、お行儀がいいからハウスホールド部門でおリボンゲットできますよ~♪
2013年02月06日(Wed) 17:48
16. Re:おいらも
編集
>Eulerさん
ぷ~ちゃんをドッグショーにいかがですか?そしたら、にゃにゃおママと応援にいきますよ~♪
2013年02月06日(Wed) 17:49
17. Re:無題
編集
>chiboさん
応援ありがとね~!久しぶりに会えてうれしかったよ~♪ショーでのびじゅ姫♪あたし東日本橋の時に行ってるのよね~♪あの時は審査がみられなかったの、、、またでない?
2013年02月06日(Wed) 17:51
18. Re:無題
編集
>しゅーまいさん
ブログでははじめましてですね(笑)
アメブロされてたとは!またブログでもよろしくお願いしますね♪はーくん結構人見知りはしない子なんですがショーではさすがに緊張してました~w
2013年02月06日(Wed) 17:53
19. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
こちらこそ~応援ありがとうっ!!
そしてなかなか会えなかった、古い友人に会えて気持ちです~♪今度はまたゆっくりと親バカ話をしましょうね^^
2013年02月06日(Wed) 17:55
20. Re:無題
編集
>norie34さん
ありがとうございます!!もうすぐ1歳♪だんだん大人っぽくなってきて、飼い主的にはいつまでも赤ちゃん扱いしちゃってて、、、でももうこれ以上は大きくならなくていいや~なんて思ってしまいます(笑)
2013年02月06日(Wed) 17:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

