にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シニアだってすごいんでツ! No.1814TOPネコ ≫ シニアだってすごいんでツ! No.1814


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シニアだってすごいんでツ! No.1814

         朝から雪模様ゆきだるまー昨日は今日のために買い出しをして、車のフロントガラスには雪よけをして
        今朝は早めに息子を送り出し。。。今はのんびりと引きこもってますピース
        ショーレポもなんとか終わらせて、ブログも通常モードに。。。

        はーくんにつきっきりでしたので、今日は新しいオモチャでレオさんと遊ぶことに。。。
        今はなかなか手にはいらない猫の家さんのオモチャ号泣今回限定販売時間を狙ってボチりましたスキップ*

ま~にゃん家

         猫の家さんのオモチャはレオが大のお気に入りでもう見つけたらギラギラですw

ま~にゃん家

          つかんだだ離しまてんぐっど

ま~にゃん家

          狙いを定めて。。。

ま~にゃん家

        結構飛ぶんですよ!!早くてブレブレだし、、、今年10歳のレオさん、まだまだ若い者には負けられないそうですw

ま~にゃん家



        活発なレオさんを見つつも、薄毛のはーくんに雪はなりこたえるらしい。。。


              薄毛なシンガプーラのブログはこちらに満載→おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. カッコイイ(≧▽≦)
編集
レオくん、カッコイイ~《*≧∀≦》
まだまだ若い!!毛並みもキレイ(*^_ ’)瞳もイキイキキラキラ♪
2013年02月06日(Wed) 11:06
2. 雪でつね~
編集
は~つん、ま~にゃんちゃん、ショーお疲れ様でした~♪
おりぼん頂いて、は~つんはスゴイでつよ(^O^)/
おめでとうございました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はさぶいし、ねこじゃらぼうで沢山遊んでもらってね^^
2013年02月06日(Wed) 11:32
3. 無題
編集
ウチのシニア達も
負けずに運動しないとなぁ~。
暴れ回るクロを見て
呆れているばかりなんですww
2013年02月06日(Wed) 11:46
4. 無題
編集
はーくん、ショーお疲れ様にゃ!

レオつん、すごーーーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、マジてすか!!
えと…ジジより飛んでるんですが!??
2013年02月06日(Wed) 12:23
5. 都内は・・・・
編集
朝から降ったんですねー!
コッチは昼前からちょらっとでした。
でも寒い!
もっふもふのレオさんは寒がらずハッスルね♪
はーくんは薄毛じゃなくて、ショーでお疲れなのよねー!
これはカラやんかしらん??
猫の家のおもちゃ、激戦ですよね・・・
2013年02月06日(Wed) 14:06
6. 無題
編集
レオくん・・・ 上から撮ると 小顔に見える・・・
キャメラマジックか~~~???  ぷぷぷ。
2013年02月06日(Wed) 15:02
7. 無題
編集
降る降ると言われていたのに
こちらは一日雨です・・・寒いけど!

猫の家さんのじゃらし
どこも大人気~
れおツンホントに跳べるんだね!( ´艸`)
さすが太ってもアビですっ!www
2013年02月06日(Wed) 17:05
8. 無題
編集
ショーではありがとうございました。
れお君、一瞬ハーくんかと思うほど身軽ですね。ハーくんだったらもっと飛ぶのかしら。我が家の薄毛さんは犬より寒さに強いようです。
2013年02月06日(Wed) 18:11
9. 無題
編集
ご無沙汰してます。
レオさんちょっとスリムになりました??
可愛さは健在ですね^^
2013年02月06日(Wed) 18:16
10. 無題
編集
 くいつきがいいですね~いつまでも仔猫っぽいです。
2013年02月06日(Wed) 19:56
11. 無題
編集
れおツン若いですね~♫
さすがアビシニアン!

おもちゃを狙ってるお顔も若い子みたいでツヾ(@^▽^@)ノ
2013年02月06日(Wed) 22:59
12. Re:カッコイイ(≧▽≦)
編集
>fuwafuwaさん
ありがとうございます~
まだまだ若々しくいてほしいものです♪
2013年02月07日(Thu) 17:38
13. Re:雪でつね~
編集
>ふうままさん
応援ありがとうございました~!
以外とレオって遊ぶんですよね~♪
やはり男子は狩りたいのかな~
2013年02月07日(Thu) 17:39
14. Re:無題
編集
>やらいちょうさん
やはりみどりちゃんとあかねちゃんは大人ニャンなんですよ~、やはり男子っていくつになっても永遠の少年なんですよねww
2013年02月07日(Thu) 17:41
15. Re:無題
編集
>ma-sanさん
だから~w太っててもアビなのよ~♪
一応跳べるんですよ~ww
えっ、、、ジジちゃん、、、そんなに飛べないでつか?
2013年02月07日(Thu) 17:45
16. Re:都内は・・・・
編集
>ume-chanさん
みぞれから雪になって結構振ってたんですけどその後また雨になっちゃったんでつもらなかったです~w
そうそう、これカラやんですよ~♪レオがことのほか気に入って跳んでます~w
2013年02月07日(Thu) 17:49
17. Re:無題
編集
>にゃにゃおママ☆さえみ。さん
太っててもアビなのよ~(笑)体のわりに小顔だからすご~く全体バランスが悪いのでこのアングルだったら体型が強調されないの♪
2013年02月07日(Thu) 17:53
18. Re:無題
編集
>もさ母さん
もさ家のもこもこさんたちも猫の家のオモチャがお気に入りなんですよね~♪こんど動画みたいですニャwレオ、、、太ってもアビですから~w跳べるし、小顔なの~(笑)
2013年02月07日(Thu) 17:55
19. Re:無題
編集
>ユメ母さん
はーくんやサリちゃんの方が跳びますよ~着地音もぜんぜん違う(笑)
2013年02月07日(Thu) 17:57
20. Re:無題
編集
>真美(黒猫スルリ)さん
ご無沙汰です~♪
実は痩せたんですよ~♪年齢的なものもあるのかも(´・ω・`)
2013年02月07日(Thu) 18:01
21. Re:無題
編集
>takaさん
レオは好きなオモチャがはっきりしててなんでもいいわけではないのですが気に入ったものはとことん遊びます~♪やはり男子ですねw
2013年02月07日(Thu) 18:03
22. Re:無題
編集
>アビたんモモたんの部下さん
太ってもアビですよ~♪そして男の子って狩りたいんですよね~きっといくつになっても(笑)
2013年02月07日(Thu) 18:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

