にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャッチボール猫  No.1815TOPハヤテ ≫ キャッチボール猫  No.1815


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャッチボール猫  No.1815



       今日は動画です。。。最近はーくんにウニボールを投げると結構上手にキャッチできるようになりましたピース
       これが自分で投げて自分で動画まで撮るのが難しく号泣それでもなんとか撮れましたんでごらんくださいませペコリ

         

          最後にLINEの通知音が入ってしまって失礼いたしましたペコリ
          今のところ最高で2回連続キャッチです♪百発百中になったらテレビからお声かからないかしら~なんてねwww



              ニンゲンだったら名野手!?なはーくんにポチっとお願い→おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. こんにちは~!
編集
はーくん、ものすごく上手にキャッチしますね~!
それと、はーくん、ものすごく足が長~~~い!
奥で寝てるのはレオさんかな?
2013年02月07日(Thu) 17:07
2. 無題
編集
すごーい!!スゴイスゴイ!!すごーい!!

はーくん、キャッチした後、ちゃんとお口で銜えてもってくるんだー。
ワンコみたい~!!

ウチも手でキャッチまではするけど、
そのあと、持っていられないから落としちゃうんだよねー(ーー;)
そっか。そうやって口でそのまま持ってくれば…テレビ出演も夢じゃない!!

はーくん、ガンバレ~!!
2013年02月07日(Thu) 17:24
3. 無題
編集
 さすが、は~くん、いい動きしてるね。
2013年02月07日(Thu) 20:40
4. 無題
編集
はーくん、ナイスキャッチ!

ちゃんと、ま~にゃんさんのお手てに持ってくるところもスゴイですね。

後ろで何気に参加してる!?レオさんもいい味、出してるね。

2013年02月07日(Thu) 23:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

