にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドロボウ猫!! No1817TOPハヤテ ≫ ドロボウ猫!! No1817


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロボウ猫!! No1817

          こんばんは。。。今日も寒かったです~ブルブル...先週のショーから1週間早いですね~www
          今日はお友達のショーの応援に行ったのですが、そのあと帰宅したら、、、

ま~にゃん家

          台所の紙袋にしまっておいた残りのパンがリビングの床に落ちているではないかなんで?
          ビニールも穴だらけで 中のパンも粉々ガーンそしてさらに、、、

ま~にゃん家

          食べようと思ってしまっておいたお菓子も所々穴だらけ、、、号泣
          でもって、、、犯ニャンは誰ですか。。。

ま~にゃん家

          さすがのサリちゃんもここまではやりませんよ、、、まったくもー号泣
          うかつに食べ物を置いておけないま~にゃん家であります。。。



              励みになりますポチっとお願いです→おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 心配~
編集
カカオ系は毒だから、心配ですよね。
はーくん、気をつけてね(^o^;)
2013年02月09日(Sat) 22:05
2. 無題
編集
美味しそうなパンは納得(笑)
でもお菓子はまさか!だよね。

はーくん、育ち盛りだからお腹すいちゃうんだよね^^
2013年02月09日(Sat) 22:48
3. 無題
編集
あー
パンはね・・・やられるよね~。
クロワッサンとかチーズ系は、紙袋破いて食べちゃうよ。
はーくん、甘いものもいけるクチなのね!

チョコしみコーン、美味しいよね~♪
2013年02月09日(Sat) 22:51
4. 無題
編集
やってくれたね~はーくん
でも盗み食いじゃなくて、いいニオイのする
おもちゃだと思ったのかな
2013年02月09日(Sat) 23:12
5. 無題
編集
あるある~
お菓子やられる(´・ω・`)湿気て食べれんし‥
困ったもんだね。
中に良いもの入ってるって思いうのかな~
2013年02月10日(Sun) 08:06
6. 無題
編集
はーくん 容疑を否認ですか( ´艸`)
うちもチョコが
ビニールとか開けちゃうので
時々同じようなことが起きます(^▽^;)

2013年02月10日(Sun) 08:25
7. やるねぇ
編集
は~くんやるねぇ!
やんちゃボーズになってきました。
困ってしまうけれど、成長が嬉しいのでは?
2013年02月10日(Sun) 08:37
8. おはようございます!
編集
まぁ!はーくん!
そんなかわいい顔してるのに、悪い事したらアカンよ~!
チョコだというのに心配でドキドキしますよね~。
2013年02月10日(Sun) 09:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

