にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットショー応援♪  No.1818TOPおともだち ≫ キャットショー応援♪  No.1818


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットショー応援♪  No.1818


          今週はTICAのショーへお友達の応援に行ってきました~スキップ*

ま~にゃん家

               umeちゃん家ののぷーちゃんと。。。

ま~にゃん家

               クロエ家のバボたん。。。

            2にゃんとも落ち着いてて。。。

ま~にゃん家


ま~にゃん家

            いい子で審査を受けてベストニャンに輝きました~おつ
            このショーで唯一のシンガを発見!!なんと~

ま~にゃん家

          はーくんと同じお里出身のたまちゃん♪1歳になったばかりでチャンピオンシップに出陳されてました!
          うれしくなってオーナーさんに声をかけさせていただきました!
          4月にはーくんを見学に行ったときにたまちゃんには会ってるんですよ~♪
          たまちゃんのオーナーさん♪ありがとうございましたペコリ

ま~にゃん家

          はーくんも先週のショーに出たのでCFAのプレミアに登録していただきナンバーもいただきましたスキップ*
          また外人さんのカメラマンさんにも撮っていただきたいのでもう一回ぐらいがんばろ~ねwwファイト
          さて。。。明日はいよいよ。。。ドキドキ


              励みになりますポチっとお願いです→おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
昨日はありぎゃとうございました(^-^)/
うまうまも~~(^O^)/
いかみみバボたんですね;;;
ちょっと不機嫌ながらもぎゃんばってくれました(°∀°)b
ume-chanも一緒でわいわい楽しいショーでした
(°∀°)b
シンガちゃんはーくんの御親戚だったのですね!!
2013年02月10日(Sun) 11:49
2. 無題
編集
 ぷーちゃんはかわいかったですか?ume-chanさん家のアビはどの子もキュートですよね。
2013年02月10日(Sun) 13:42
3. ありがとうございましたー
編集
早くから遊びに来てくれて嬉しかったでぇす!
ぷーちゃんも可愛く撮ってもらって嬉しい♪
クロエママにも久々会ってバボたんも抱っこできて
楽しいショーでしたー。
はーくんもまた頑張って!
2013年02月10日(Sun) 19:38
4. 無題
編集
みんな頑張ってますね~審査員の方に触られても気にしない猫ちゃんは立派ですね~
次のショーでのハーくんも楽しみにしております。
2013年02月10日(Sun) 23:30
5. 無題
編集
はーくん
お目目大きくて可愛いから
プロカメラマンさんに撮って貰ったら
カッコいい写真になると思う~
ぜひシャナンさんに撮って貰って~!!
腕白ドロボーさんには見えないよ~www
2013年02月10日(Sun) 23:42
6. 無題
編集
ショーに出ても
堂々としている猫さん達は
本当に凄いと思いますね。
ウチの猫さん達は到底無理ですww
2013年02月11日(Mon) 08:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

