にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝★1歳 ~番外編~ No.1821TOPネコ ≫ 祝★1歳 ~番外編~ No.1821


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝★1歳 ~番外編~ No.1821

        昨日はブログ、Facebook、Instagramにたくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございますペコリ
        すももを半年で亡くしているので、とにかく健康で1歳の誕生日を迎えてほしいと思っておりました。
        それなので、1歳のお誕生日は盛大に祝ってあげたいと思ったのですばんざいばんざいばんざい
        今年は12月にレオさん10歳になりますおつそこもいっぱいお祝いしてあげないとですねぐっど
        さて、、、まだまだ引きずります、、、番外編となります、、、

ま~にゃん家

        ママからのプレゼントのキッカーで暴走し、、、

ま~にゃん家

        一夜あけてすっかり骨抜き状態のはーくん。。。夏バテ

ま~にゃん家

        さすがしっかりものの長女♪代わってお礼してくれたのねばんざい

ま~にゃん家

       そっ、、、そうね、、、

ま~にゃん家

       ピンク色でサリちゃんに似合ってるわww

ま~にゃん家

       新し物好きなこの方もしばらくずっと眺めていたが、何かを悟ったのかその爪とぎには入らなかったガーン

ま~にゃん家
            1歳になったとて、はーくんの甘えたぶりは変わらないのだった、、、レオママン♪がんばれ~ファイト

        オマケ、、、

ま~にゃん家

              宴の後!?


              1歳のお祝いにポチっとお願いです→おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. おめでとうございます!
編集
可愛いですね(^0^)
元気で長生きしてね(*^^*)
2013年02月12日(Tue) 10:16
2. 無題
編集
あ、こっちではまだ言ってなかったですね、
おめでとうございます!
宴のあとの様子がいいですねぇ~。
人間も猫さんも同じのようでww
2013年02月12日(Tue) 11:30
3. 無題
編集
わかる~!!
にゃんこのお誕生日って嬉しくて
つい1週間くらい延々記事にしたくなるよね~( ´艸`)
まだまだ小さなはーくん!
これからも、ず~っと末っ子の腕白坊やでいてね~~~!!!
2013年02月12日(Tue) 12:28
4. うん
編集
サリ子さんに似合ってるわ 爪研ぎ!
エリカラの色ともマッチ♫ 乙女の色@ピンクだもんね♪


・・・レオ君 寂しいっす。
瑠璃みたいに 果敢にアタックして欲しいです。
もしかすると・・・ 入れるかもよ?(笑)

でも
はーくんのママ業があるから まだまだ大忙しね♪
2013年02月12日(Tue) 12:50
5. 無題
編集
はーくん、本当おめでとう!!
レオさんもサリちゃんも一緒に楽しくお祝いできたね!
これからもみーんなずーっと健康で行くんだぞー!!
2013年02月12日(Tue) 17:23
6. 無題
編集
床に臥せってたので、すっかり出遅れ。
はー君1歳おめでとう!
元気いっぱいだからあと25年は祝えそうだよ♪
寝転ぶ姿のお腹もいい感じになってきたし、
どんどん成長するんだよー^0^
2013年02月12日(Tue) 18:02
7. あれー!
編集
はーくんおめでとうコメント書いたつもりで
あれはFBだったか!しまった!
はーくん、お誕生日おめでとぉー!
すももちゃんの分まで、しっかり長生きするんだよー。
憎まれっ子にならなくていいから、世にはばかれぇぇー!
ウマウマいっぱいのお誕生日、ホントにおめでとう!
2013年02月12日(Tue) 18:38
8. 無題
編集
 レオくん&はーくんコンビはサイコーです。
2013年02月12日(Tue) 21:29
9. 無題
編集
宴の後、いいね~
もう、遊べません~
って感じ( ´艸`)
はーくん、元気で嬉しいねえ。
ほんと、元気ならなんでもいいやーって思っちゃう。

チャオママ会では、特に面白いことは言ってないけど
なんかいっぱい突っ込まれた…(・_・;)
2013年02月12日(Tue) 21:36
10. おめでと~♪
編集
甘えん坊のは~つん1歳のお誕生日おめでと~~ヾ(@°▽°@)ノ
寝てたって、なんとかれおままにくっついていたい・・
なんて、可愛い2ショット写真なんでしょ~!
これからも、スクスク元気に過ごしてね~(-^□^-)
2013年02月12日(Tue) 22:14
11. 無題
編集
あぅ~!すっかり出遅れたわっ(><;)

大好きなはーくん、
1歳のお誕生日、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

これからも元気いっぱいで、私たちを楽しませてね。
2013年02月12日(Tue) 22:18
12. 無題
編集
で。。出遅れた~~!!! ハーくん お誕生おめでとぉ~!!!赤ちゃん時のはーくんも かわぃいい~^^  ケーキを目の前にした はーくん・・・火はちっとも気にならない様子にびっくり!
はーくん 来年も 再来年も そのさきもずーーっと 一緒におめでとうを言わせてね!!
2013年02月13日(Wed) 00:20
13. はーくん
編集
1歳のお誕生日おめでとう!!

いや~私と同じ誕生日で息子と同じ名前
なんだか勝手に縁を感じてる~(笑)

そうだね1歳の誕生日を迎えられること
全然当たり前なんかじゃないもんね
健康に感謝して これからも
健やかに パワフルなはーくんでいてね♪
2013年02月13日(Wed) 04:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

