にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 攻防猫  No.1822TOPネコ ≫ 攻防猫  No.1822


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

攻防猫  No.1822

       リビングでぽけら~ってしてると結構この2匹のやりとりや距離感がオモシロイのだ。。。
       もちろんぽけら~っとしてるので一眼もコンデジも手元にはないので俄然スマホフル活用、、、


ま~にゃん家

           ほどより距離でシンクロ寝。。。まあ平和な距離感ですね。

ま~にゃん家

           ふと目を離した隙にはーくんがちょっかいだしてるし、、、レオーおきろーwwww

ま~にゃん家


       一見仲良さそな微笑ましい光景に見えるが、よく見るとレオははーくんを足蹴にはーくんはレオのシッポをホールド

ま~にゃん家

           こんなラブラブそうなショットも撮れたりするのでとても楽しい♪
                ちなみにレオもはーくんも元♂でございますのドテッ

ま~にゃん家

         兄ちゃんのメガネを作りにいったついでにおもしろそうだったので買ってみた。。。花粉除去率93㌫らしいなんで?
         明日はバレンタインデードキドキうちの男性陣はもらえるかな~www


              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

           

Comment

1. 無題
編集
 は~くん、ずいぶん長くなりましたねえ。
2013年02月13日(Wed) 21:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

