にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のバレンタインデー2013  No.1824TOP年中行事 ≫ 我が家のバレンタインデー2013  No.1824


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のバレンタインデー2013  No.1824

        今日、2月14日はバレンタインデーですねドキドキ女の子のいるご家庭はとても大変な日とのこと、、、
       男子校で部活命のにいちゃんしかいない我が家にとってぱっとしない年中行事でございます、、、

        さて、去年のモンプチハッピーキャットコンテストの賞品を結構たくさんもらったサリちゃん。。。
        少しは分けてあげないの?

ま~にゃん家

  
ま~にゃん家


ま~にゃん家


ま~にゃん家

          少なすぎてはーくん即完食でした、、、

ま~にゃん家


ま~にゃん家

           こんな女子増えてるらしいです、、、

ま~にゃん家

           かく言うあたしも自分にはゴンチャロフのキャットストリートをマイチョコにチョコレート

ま~にゃん家

           サリちゃんよりドケチではないあたしは我が家のかわいそうな子羊たちにもちゃ~んとあげましたよw


              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. かわいー。
編集
にゃんずのやりとり、かわゆいす。
2013年02月14日(Thu) 11:31
2. 無題
編集
女子校は、今頃チョコが飛び交ってるよー。

コネさんが持って帰って来たお菓子から、美味しそうなのをチョーダイするのが私の役目?なのです(笑)

男子校も女子校も、ほんとそれぞれ青春してて楽しそうだよね^^
2013年02月14日(Thu) 13:44
3. ♪
編集
優しくてしっかりもののサリちゃんらしい( ´艸`)
ゴンチャロフのバッグ(2段)を息子が彼女からプレゼントされて
私もご相伴にあずかっています^^
2013年02月14日(Thu) 13:59
4. 初めまして。
編集
サリちゃんのバレンタイン、いいですね~

今日、会社にくるまで
14日だということを忘れてましたw

帰ったらうちもバレンタインします。
2013年02月14日(Thu) 14:43
5. MYチョコ・・・
編集
流行なの?
他でもみた・・・ 私、乗り遅れてるわ~^^;

ってか
サリ子さんは
おとこのこーズに分けてあげるだけでも優しいと思うよ。

あー 男の子いないし つまらん。
旦那には 本人所望の「カバヤの大袋」のチョコですもの
トリュフとか好きじゃないとか抜かしやがるし(-з-)


あ。
瑠璃ね~巨大化したわけじゃないのよ?(笑)
他の2ニャンが小柄なのと 瑠璃が膨張色&体をかがめてるからデカくみえるのだww
2013年02月14日(Thu) 19:33
6. 無題
編集
あはは^^ 3にゃんずの本当にそんな会話してるみたい~!
読んでいてマジ笑いしてしまいました~( ´艸`)

うちのかわいそーな、こぶたちゃんたちは今年も0なんだろーなー(>_<)
でも、さりちゃんより、ケチなあたしは、なーんも用意してまちぇん。。。えへへ
2013年02月14日(Thu) 20:08
7. サリ子さん!
編集
お久だね≧(´▽`)≦
覚えてるかな?
我が家の子羊×2にも欲しいな~(⌒¬⌒*)

マイチョコ…ステキ!
もう空箱しか残ってないでしょうけど(´0ノ`*)
早速 検索→ 三 (/ ^^)/


…ビックリなさったでしょう??
 ごめんなさいね。言えなかったの。
2013年02月14日(Thu) 20:27
8. 無題
編集
サリちゃん、可愛いですね~イマドキ女子って感じですね。
バレンタイン、ウマウマおやつで良かったですね~
2013年02月14日(Thu) 21:05
9. 無題
編集
 ゴンチャロフのニャンコシリーズは今年のヒットですね。ウチにも来ました(笑)
2013年02月14日(Thu) 21:47
10. 無題
編集
サリちゃん、さすが。

レオさんとはーくんにバレンタインデーの準備をしていたのね。

ニャンコ柄のチョコレート、可愛くて食べるがもったいないわぁ。
2013年02月14日(Thu) 22:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

