にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コロコロ猫  No.1825TOPネコ ≫ コロコロ猫  No.1825


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロコロ猫  No.1825


           ソファーカバーをコロコロしてると。。。

ま~にゃん家

           まず一匹やってきた。。。
           はーくんはコロコロしてもらうのが好きだ。。。

ま~にゃん家

           そうするともう一匹がやってきてデーン!と背中を向けてくる。。。
           レオはほんとコロコロかけやすい~かける範囲がひろいからねえ~ww

ま~にゃん家

           こうなると本来のやるべきことが全くもってできなくなるガーン

ま~にゃん家

           こうやって猫さんのためにコロコロご奉仕するカイヌシははたから見るとても滑稽だろうねドテッ
           サリちゃんはコロコロ大嫌いである、、、かけてると逃げる逃げる、、、我が家の女子は怖がりである、、、


              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
マッサージ効果もありそうですねww
ウチの猫さん達は嫌がるんですよ。
粘る感じがダメなんでしょうね。
2013年02月15日(Fri) 09:44
2. 無題
編集
にゃ~こもコロコロが大嫌い!
逃げまくりますよ~ww

感じ方の違いもネコさん様々で面白いですよね


2013年02月15日(Fri) 18:36
3. 無題
編集
そういえば、ワンニャン問わず男の子は掃除機やコロコロされるの好きでした。女の子はみな嫌がります。性差!?のはずないですよね。
2013年02月15日(Fri) 22:55
4. 無題
編集
 気持ちいいのかなあ(笑)
2013年02月16日(Sat) 00:27
5. 無題
編集
ラズリキ、二人とも、サリちゃんと同じ。
コロコロから逃げるよ。

ま~にゃん家の男子は、こんなんなのね。
可愛い!
2013年02月16日(Sat) 08:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

