にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラのベンキョその② No.1837TOPカメラ ≫ カメラのベンキョその② No.1837


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラのベンキョその② No.1837


           寒い日が続きますね、、、ブルブル...できる限りお外にでない生活をしてきましたこたつ猫
          でもそろそろ限界かしら、、、Oisixの宅配は明日だし、、いよいよ買い物へ行かねば、、、
          
          さて、まだ写真撮っております。。。

ま~にゃん家

                   タイトル「お願いっ!おねがい*

ま~にゃん家

                   タイトル「そろそろごはんでしょ?」
          
ま~にゃん家

           タイトル特に思追い付かず、、、これが今日のベストショットかな♪
           今日はレンズをマクロで、AVモード WBはオート、露出補正+0.5だっけ、、、特に加工はしてません。
           はーくんのノリがいまいちで(空腹だったのか?)あまりジャラシにからんでくれず、、、
           ちょっといい写真がほしい事情があったので頑張って撮ってみましたがまだまだ発展途上、、、
           桜の季節がまた楽しみですがその前にまず湯島の梅まつりですね梅
           今年ははーくんにリードつけてお花見に行きたいなって思ってますスキップ*

              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
 リードつけて外へ・・・あこがれます。
2013年02月17日(Sun) 13:04
2. こんにちは
編集
はーくんのお花見楽しみですね。
ものおじしないはーくんなら大丈夫ですよね。
桜の花を間近でみせてあげたいですね。
菜の花なんかも見せてあげたいな~
2013年02月17日(Sun) 18:16
3. 無題
編集
はーくんにリード!!
ばったり遭遇したいなぁ~( ´艸`)
2013年02月17日(Sun) 22:25
4. 無題
編集
はーくん、とっても素敵に撮れてますね~。
↓のお写真もどれもいい感じっ!
はーくん連れてお花見なんて楽しそうですね。
早く暖かくなるといいですよね~。

アナンダさんのお誘いありがとうございます。
ぜひ日にちが合えばご一緒させてください!
2013年02月17日(Sun) 22:53
5. うまいです!
編集
18-200のレンズも良いですがこれだけ撮れる
ならば今の装備で充分なのでは?
でも、レンズが増えると12色の色鉛筆では出
来なかった表現が24色の色鉛筆だと出来るの
と同じように表現の選択肢が増えるので楽しい
ですしね。
2013年02月18日(Mon) 08:16
6. 無題
編集
はーくんリードつけてお散歩デビュー⁉
桜と良い写真が撮れるといいですねー
はるもしばらくしてないから暖かくなったらお散歩したいなあ。
2013年02月18日(Mon) 08:49
7. 無題
編集
凄いなぁー!
私カメラ全く分からないのでもう露出とか用語からわかんないです(笑)

でもはーくんの毛並みの輝きは最大限に残してあげたいですね(*^o^*)
またいっぱい写真アップしてくださいね!!
2013年02月18日(Mon) 16:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

