にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何に見える? No.1839TOPネコ ≫ 何に見える? No.1839


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何に見える? No.1839

          いったんカメラのベンキョシリーズはお休みして、またまたスマホ写真でございます。。。
          今日の写真は何に見えるかな~?いきますよ~♪



                      3!




                      2!




                      1!






ま~にゃん家

           「漬物石!」いや~れおツン♪このフォルム、、、たまらんぜぇ~www


           これスマホ画像をPCに送ってトリミングだけしとりますが、色や明るさはスマホの設定のみです♪
           台湾のメーカーのHTCという知名度は低いがコスパ高い機種でございます。かなり満足スキップ* 



              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村          

Comment

1. うわわ♪
編集
両手で、左右からポンポンってしたぁい~!!
ウチの人は、完全に灰色だから石や電柱っぽいけど、レオナルドもカラーばっちりね~♪
2013年02月19日(Tue) 18:02
2. ♪
編集
キャ~~~(≧▽≦)
れおツンのヒップがアップ~о(ж>▽<)y ☆
2013年02月19日(Tue) 18:48
3. 無題
編集
梅雨の時期に1週間放置した
温泉饅頭~(≧∇≦)

あ、失礼いたしました!!
2013年02月19日(Tue) 18:55
4. この毛艶は
編集
バブルの頃流行した
「シルバーフォックス」
のコートに違いない!
2013年02月19日(Tue) 19:27
5. 無題
編集
柔軟体操~って感じでしょうか。
きっと私の後ろ姿もこんな感じなんだろうな…
2013年02月19日(Tue) 19:35
6. 無題
編集
れおツンの背中…!思いっきり飛び込みたくなりますね~。
こういう様子をみると、べったりなはーくんの気持ちがよくわかります。
2013年02月19日(Tue) 20:32
7. ふふふ(≧ω≦*)
編集
モデル(レオさん)がいいというのもあるけれど、ま~にゃんさんの笑いのセンスが本当に光っています。

いつも綺麗な写真ですね~!

HTCはスマホの中で人気の機種ですね。(携帯屋さんで有能な機種だとお店の人からお聞きしました)

これからもスマホからの写真も楽しみにしています(*^^*)
2013年02月19日(Tue) 20:35
8. こんばんは~!
編集
つい先ほど、同じ形を我が家で見ましたん!
似てきたような気がします、ウチのリンさん。
レオさん、心地良さそうなクッションのようですよ~!
2013年02月19日(Tue) 21:29
9. 無題
編集
 いい岩ですね~
2013年02月19日(Tue) 22:03
10. 無題
編集
たしかに漬物石に見えますね。

前から見てみたいし、そのまま抱っこしてみたいです。

漬物石じゃなくてレオさんの背中の中央の毛の乱れは、はーくんにグルーミングされたあと……だったりして。
2013年02月20日(Wed) 00:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

