にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳になっても変わらない習慣。。。No.1844TOPネコ ≫ 1歳になっても変わらない習慣。。。No.1844


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳になっても変わらない習慣。。。No.1844

        穏やかなお天気のま~にゃん家地方。。。今日は東京マラソンでしたマラソン中
        沿道に行こうかなって思ったのですがおうちでまったりしてたらもう10時過ぎてた、、、ガーン
        さて、、、レオさん、、、どうしましたの?

ま~にゃん家

        キュピーンなお顔ですが何やら困っているご様子。。。

ま~にゃん家

        はーくん、、、眠いのね、、、

ま~にゃん家

        これはね、、、直らないよ、、、れおツンだって毛布もみもみしてるでしょ、、、10歳になるのにかお

ま~にゃん家

        そういうサリちゃんだっておとーさんやおかーさんのお腹をもみもみするでしょーにドテッ

           さてさて、皆様楽しい休日を~スキップ*


              励みの1ポチよろしくです~→おねがい*

             にほんhttp://ameblo.jp/nekodesu39/村 猫ブログ シンガプーラへ
                           にほんブログ村

Comment

1. 無題
編集
大人猫は年々モミモミが激しくなっていくね。
幼児退行かしら。

あら………もしかして、はーくん、
成長につれて更に激しく、レオつんを揉み込むのかっ!?( ̄▽ ̄;)
2013年02月24日(Sun) 13:02
2. 無題
編集
ご無沙汰してます(=´∀`)人(´∀`=)
3ニャンともそれぞれのモミモミスポットがあるのですね♫

れおツンの困った様なお顔がきゅんきゅんしますね♪( ´▽`)
2013年02月24日(Sun) 13:03
3. 無題
編集
まぁ!レオさん!
なんてかわいいお顔で訴えるの~?
そんなかわいいお顔されたら、ん~?どうしたの~?ってなっちゃいますね~。
はーくん、ほんま気持ち良さそう!
サリちゃん、相変わらず別嬪さん!
2013年02月24日(Sun) 14:36
4. 無題
編集
 3ニャン3様シリーズは面白いです。みんなかわいくて、みんないい。
2013年02月24日(Sun) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

